連載小説
[TOP][目次]
第三記 -魔女-
…朝だ。今日もトーストと目玉焼きがおいしい。
新たに加わったホットミルクも、今まで飲んだ中でイチバン。
何より色々育ちそうな気がする。おかわり。

そんな朝食を済ませ、外に出る。今日も森は平和そのもの。
ストレッチしつつ、屋外生活希望なももちゃんの方を見ると、まだ朝ご飯中だった。
でもこっちに気付いて、手を振ってくれた。お返しする。かわいい。

このまま、ももちゃんとほのぼのとした生活も良いのだけれど…それはできない。
状況はあんまり進展していないからである。間違えた。ほとんど。
今だに仕事のしの字もこなせていないからだ。新発見ゼロ。
更に言えば、ホルスタウロスはその生態がほぼ解明されている魔物。
購入金も考えれば、むしろ後退かもしれない。お金がもうない。
今ある1週間分の食料がなくなれば、ももちゃんミルクのみの生活になる。

とは言うものの…ももちゃんが来て、早3日。
練習も、初日からこれなんだけど…最初は考えてやってみようとしてるのに、
最後は我慢できなくなって、思うがままにしちゃう…と、成果としては低め。
…我慢すればいいんだけれど。我慢すればいいんだけれど、それが一番難しい。
こまった。

………やっぱり、アルバイト?
町に行けば、ちょっとした仕事の募集ならいっぱいある。
服の修繕を手伝ったり、料理の配膳だったり、野の花をたくさん摘んできたり。
でも、そもそも教団の仕事をさぼっていたら、使者が怒りに来るかもしれない。
アルバイトする時間もない。仕事は行き詰まり。でもお金はない。
ちなみにももちゃんのミルクも飲む分しか出なくて、売る余裕もない。
本当に困った。

「あれ。あれ〜?」

…間の抜けた声。ももちゃんじゃない。
声のする方を見ると、獣道のところに魔術師の格好をした女の子が立っている。
赤系統の服に、逆プリンカラーヘアー。持主は小柄ながらも、その背丈と同じ大きさの杖。
寝ぼけ眼でも分かる。魔物だ。

「おねえちゃん、こんなところに住んでるの?」

杖をゆらゆら、帽子の下に笑みを浮かべて魔女が来る。
私の2、3歩前で歩みを止め、小さく会釈。そして私の後ろを覗き込む。
私と、ももちゃんとを交互に見比べて、とても不思議そうな顔。

「…マモノ、じゃないよね? 牧場でもなさそう」

「でも、マモノと一緒の生活」

「オトコのヒトでもないし…う〜ん?」

靴の先をトントンと鳴らし、魔女は考える。結び付けられた鈴がリンリン。
悩みが移れば、踵をトントン。時折杖もカンカン。柄先の骨はカラカラ。

「あ、でもおねえちゃん、すこしオンナのヒトが好きってキモチが見える♪」

どき、と胸が鳴る。小さな恐怖。

「おねえちゃんってどんなヒト? 『うー』に教えてくれる?」

……………

………



魔女。
少女の姿をし、様々な魔術を操る魔物。でも実年齢は分からない。
バフォメットを長に、男性へ『幼い少女の背徳と魅力』を植え付けるのが目的。
『法は破りたくなるもの』と誰かが言っていたけれど、それと同じ考えかもしれない。
一部は人里に紛れて生活していて、私の村でも魔女と噂されているコがいた。

「ふ〜ん、おねえちゃん、ケンキューシャなんだっ」

興味津々に私の話を聞く魔女…うーちゃんは、見た目相応の女の子に見えた。
最初、どう対応しようか迷ったけれど…悩んだ末、全部話すことにした。

理由は3つ。
1つめは、魔女が女性を襲うことは少ないということ。噂の範囲でだけれど。
2つめは、魔女として誘われることはないということ。最初に断っておいた。
3つめは、現状を相談できる知恵者が欲しかったこと。魔女は頭良い…ハズ。
…正直、全部綱渡り感は否めない。それくらい困ってる。

「すご〜い、ぜーんぶ気になるーっ♪」

きゃっきゃと嬉しそうなうーちゃん。本当に無邪気に見える。

「楽しそうだから、うー、いいよ♪ おねえちゃんにキョーリョクしてあげるっ!」

「…でも、おねえちゃんがうーにキョーリョクしてくれたら…ね♥」

…一転。
うーちゃんの目が、サキュバスと同じになる。魔物の目。
身体の話をしたときにも、その目になっていたのは気付いていた。
協力というのは、私の身体を調べる類のことだと思う。
でも、構わない。もちろん、現状を変えたいということもあるけれど。
この身体のこと…、どうして、私だけがこんな身体なのかも知りたい。
今は、少ししか、恐くない。

席を立ち、テーブルをぐるりと回り込んで、私の横に立つ魔女。
椅子ごと身体をそちらに向け、向かい合う。誰かを見下ろすのは久々かもしれない。

「それじゃあ、みーせーてっ♪」

…抵抗は、やっぱりある。でもそれは、この魔物が最も好むもの。
なるべく相手を見ないようにして、何も考えないように、無心にと言い聞かせ、
下着を下ろし………スカートを、捲る。
目を逸らしても視線は感じるが、深呼吸で自分を誤魔化した。

「わぁ…♥ あはっ♪」

嬉しそうな、愉しんでるような、子供の声。
しぼんでいるであろう男の子の部分に、何かが触れる。見ない。
色々な方向に変えたり、皮を剥いたり、排泄等についての質問をされた。
調べる手付きは思ったほど刺激もなく…感情に流されるようなことはなかった。

「ねぇ、おねえちゃん、これっておっきくなる?」

…頷く。

「じゃあ、して♥」

………自分で、という意味。短い沈黙の後、悟った。
こんな質問も来るとは思っていたけれど、されるものだと思ってた。
…指を絡め、ゆっくり扱く。大きくさせればいいだけ。大丈夫。

「…♥」

…背中側が気になる。あそこの窓は、外からももちゃんが中を覗けるようになっている。
死角でも、こんな姿を見られるのは…いやな、気分になる。
振り向くことは恐くてできない。目があったら、きっと、耐えられない。

「…これで、いっぱい?」

………頷く。
帽子の隙間に、歪んだ笑顔が見える。

「くすくす…♪」

子供が赤ん坊を撫でるような手つきで、魔女がそれに触れる。
ぴりっ…と、弱い電流が走ったような感覚。思わず呻く。
そのまま短い指は先端まで這い、そこを…何度も、何度も擦り上げた。

「まーだだよ…♥ これからがホンバン…♪」

携えていた大きな杖を軽く振り、テーブルに立て掛ける。からから。

カース…デ…イーヴォ…ハ…タナーア…

―………っ!? ひっ…!!

ぎゅっ…と先端を握られると同時に、紡がれる詠唱。
それと同時に込み上げる…あの気持ち。
急過ぎて、吐き出す準備だけが先走って、それが上ってこない。
小さな手の中で、どきん、どきんと跳ねる。その度に、甘い痺れ。強く。
誰かがからから笑っている。

「えへ…♥ ふーっ…、ぺろっ♥」

小さな舌が、ちろっ…と先端を、おつゆと一緒に舐め取る。アーチ状に伸び落ちる糸。
どきん、が、ぶるぶる、に、変わる。そし、て…っ―

「きゃっ♥ きゃはっ♪ すごーい、おかおにふんすい〜♥」

………小さな顔が、私の男の子ので汚れていく…。
手も、べっとりと。それなのに、気にもせず私のそれを撫で、吸い付く。
にちゃにちゃと音を立てて撫で促し、ちゅぅちゅぅと出てきたそれを吸い上げる。
…気だるい気分の中…ぞく、っとした。

「ん、ん………んくっ♥ ごちそーさまっ♥」

すっかりしぼんだそれに、挨拶に似たキスをされる。相変わらず顔はどろどろ。

「…カース…デ…ルーガ…ハ…タナーア…

不意に。からから。

「今のはよわーくしたから…だいじょーぶでしょ?♥」

女の子の部分が強く疼いた。

「…わぁ〜、とろとろ…♥ おねえちゃん、エッチだぁ…♥」

身構える暇もなく、その切ない部分を少女の指が開いた。
恥ずかしい。恥ずかしい。やだ。見ないで。お願い。恥ずかしい。おねがい…っ!
その手を握るが…力が入らない。胸も熱い。お尻も。お腹も。耳も。首筋も。足の指先も。

くちくちと、濡れたそこを弄られる。強まる、せつなさ、と、はずかしさ。
とろとろと溢れていくのがわかる。エッチになっているのがわかる。
エッチな気持ちが恥ずかしさを上回りそうなのがわかるから、余計に、恥ずかしくて。
ふたりの時にはなかった感覚。理由が分からない。考えられない。
頭の奥まで、くちくち、くちくち…と、恥ずかしい音が響いて。
それを聞いて………なのに、それで、溢れてきちゃって…。
耐えられなくて…身体を、屈めた。

「おねえちゃん、あんまりしてないんだね〜♥ きれいなピンクいろ♥」

…うーちゃんの声。その指が、私のよわいところをいじめる。
中には入ってこなくて…入口やその周りばかり、いじめる。
いじめられてる…けど、よろこんでる…。とろとろ。
椅子はびちゃびちゃで、床にも垂れてる。糸を引いて、水あめみたいに。

「…ひくひくしてるよ、おねえちゃん…♥」

………この、匂い…。だれの…、サキュバス…? うーちゃん…?
…私、だ…。あの時のにおい…。私のあそこから……。

「もういっちゃう? それじゃあ……ん〜っ…」

おんなのこのにおい…だったんだ…。だから…。
あのときも…いまも……こんなに、どきどき…するの、は…。

「ちゅっ♥」

わたし………―

「きゃあっ♥ あはっ、またふんすい〜♥♥」

「ん〜…いいニオイ…♥ またおそーじしてあげるね♥ れろ…っ♥」

「はむ…ぺろぺろ…♥ ふ……ちゅぅぅぅ…っ…ふはーっ♥」

「…あれ? おねえちゃーんっ? おーい?」

「んー…どうしよ〜?」

「………あ、メモちょーはっけん! さらさら〜っ♪」

「さ、かえってばふぉサマにホウコクしないとっ」

「…そーだ。そのまえに………ルーナ…ニキ…ス…ガトー…コノシ…ターワ…

「もひとつ………レド…モ…ニトーモ…ヨーク…フ…

「またね、おねえちゃん♪」

からから。

……………

………

12/03/03 00:05更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33