連載小説
[TOP]
アリスの魔物ラジオ
あらすじの通りですので期待はしないでください。
それとアリスの為にお便りを出したいと思う方々のために下記に注意事項を載せました。
それとお便りは感想でお書きください。
・ssの注意事項に反するものは送らないでください。
・ほかの方が不快になるようなものは送らないでください。
・お便りと一緒に自らを送らないでください。その時は警察(デュラハン)を呼びます。
・PNはかならず書いて下さい。
・下ネタはアリスちゃんが興奮する可能性があるため控えてください。
以上です。
※ジャンルは変更や追加をします。
ラジオ初日12/04/30 16:03
ラジオ二日目12/05/02 12:12
ラジオ三日目12/05/03 14:14
ラジオ四日目12/05/05 15:14

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33