読切小説
[TOP]
弟「バフォメットである姉が姉×弟の逆レイプ系のエロ本隠し持ってた」
種族:人間弟(以降→弟)
種族:バフォメット姉(以降→姉)



弟「姉ちゃんがぁ!姉ちゃんが怖いぃ!」ガタガタ

姉「誤解なのじゃ!誤解だから落ち着くのじゃ!」

弟「姉ちゃんに犯されるぅ!」ブルブル

姉「やめいッ!!ご、誤解なんじゃよ!」

弟「そうなの…?」

姉「うむ」

弟「じゃあ、あ、あの本は姉ちゃんのじゃないんだね?(´∇`)ー3」

姉「いや?アレはワシのなんじゃが……」

弟「犯されるぅ!姉ちゃんに犯されるぅ!」ガタガタ

姉「ち、違うんじゃ!」

弟「あのさ、姉ちゃんは見た目幼女だけど、年頃だから、そういうのに興味を持つ事自体は全然否定しないよ?」ビクビク

姉「……うん」

弟「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思わないしさ……」ブルブル

姉「……あの?( ; ゜Д゜)」

弟「な、何!?」ビクゥッ

姉「さっきから、なんでそんなに距離とってるんじゃ?」

弟「怖いんだよ!犯されるかもしれないから!」ガタガタ

姉「やめい!」


弟「油断したら!超マニアックな方法で犯される!」

姉「せんわいッ!」

弟「普段姉ちゃんが使ってるベッドに寝かされて

『ほらぁ〜♪お姉ちゃんの濃い臭いがするじゃろ?これから射精するたびにこの臭いを嗅がせてお姉ちゃんの匂いを嗅ぐだけで思い出して勃起する身体にしてやるぞ…?』

とか言われながら犯される!」

姉「抜粋するのやめるのじゃ!さっきの本から抜粋するのはやめるのじゃ!」


弟「なんか姉×弟の逆レイプ系特有のマニアックな言葉責めとかするつもりなんでしょ!姉ちゃんがマニアックな言葉責めを身につけて………」

姉「違うのじゃ!そういうんじゃ、ないんじゃ!」

弟「さ、さらにマニアックな……?」ガタガタ

姉「違う言うとろうが!

弟「じゃ、じゃあ面と向かって言って……」

姉「何をじゃ?」

弟「『ワシは自分の弟にエロい事をしたいと思っていないし、思ったこともありません』って」

姉「何じゃその宣言!?」

弟「言わなきゃ信用できない!ケダモノと共に同じ家にはいられない!」

姉「誰がケダモノじゃ!!」

弟「とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないから……」

姉「……うーん……」

弟「やっぱり虚偽の申告はできない?」ビクビク

姉「虚偽ではないんじゃ!」

弟「いいんだ!俺は姉ちゃんを嘘つきにしたいわけじゃないんだから!」

姉「その感じやめい!」

弟「姉ちゃんにその場限りの嘘をつかせるくらいなら、俺は姉ちゃんの嗜好と向き合うから!」

姉「言うから!言うからその重い感じやめい!え、な、なんだっけ……『ワシは』……?」

弟「『ワシは自分の弟にエロい事をしたいと思っていないし』

姉「そ、そうじゃったな。『ワシは自分の弟を』……」ピタッ

弟「……ど、どうかした?」ビクビク

姉「あ、あのー、一応、一応確認なんじゃが?」

弟「な、何?」

姉「この『エロい』の範囲って……?」

弟「!!( ; ゜Д゜)」

姉「い、一応じゃよ!!」
弟「そ、それはつまり範囲によっては……」

姉「一応じゃよっ!意外と二人の間で食い違ってるかもしれんじゃろ?!」

弟「範囲によってはありえるってこと?」

姉「いやだからその確認じゃ!」

弟「そ、そうだね。姉ちゃんの基準はちょっとアレだものね」

姉「実の姉をアレとかやめんか」

弟「えーと、じゃぁちょっとずつ確認してこう?でも、『エロい事』の範囲が広ければ広いほど、その……姉ちゃんがさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるわけだね?」

姉「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫じゃよ!!たぶん」

弟「そうだよね!」

姉「えー、じゃあ『エロい事』の基準決めスタート!」

弟「まずは『キス』!」

姉「えッ!?」

弟「えッ!?」


姉「ストップ!一旦ストップじゃ!」

弟「怖い怖い怖い怖い!!」

姉「違うんじゃって!普通にするではないか!キスってするではないか!姉弟で!」

弟「しないしないしない怖い怖い怖い」

姉「ワシがするかどうかではないぞ!?一般的にじゃよ!?一般的な基準として、キスはセーフじゃよ!」

弟「しないよぉ……」

姉「アレじゃよ?キスって唇同士の奴じゃよ?『下の穴の口とチ○ポの口同士で』とかそういうんじゃないじゃよ?そのつもりでワシはOKにしたんじゃよ?」

弟「当たり前だよ……ていうか今言った方OKにしてたら本当に家を出ていくわ……うーん……ていうかもう、聞くね……どこラインにしたらさっきの宣言できるの?」

姉「……ほえー?」

弟「姉ちゃんが決めてくれていいよ。それを聞いて対処するから」

姉「……う、ん・・・…」

(五分後)

姉「……」

弟「……」ドキドキ

姉「……あの」

弟「ひっ!?」ビクゥッ

姉「そ、そこまで怯えなくてもよいではないか?!」

弟「ご、ごめん。驚いちゃって。ごめんな?だから、犯さないでください。おねがいしますおねがいします」

姉「やめい!」

弟「……ていうか、これ長考した時点で相当ヤバ……」

姉「言うから!今すぐ言うから!え、えーと……」

弟「言ってくれていいから!ドンと!」

姉「えーと……」

弟「もう驚かないから!」

姉「あれ?あれれ?えー……多分、脳内会議の結果…何をラインにしても、その、無理…という結果に…」

弟「え(゚Д゚)」

姉「あの、だって、したいし……」

弟「うわああああああやっぱりガチじゃないかぁぁああ!!」

姉「すまんな?でも、考えれば考えるほどしたくなって………テヘペロ」


弟「最初ので合ってたじゃないか!!最初のリアクションでむしろ正解じゃないかぁああ!!!!」

姉「いやぁ〜すまんな?そんな意識をしてなかったんじゃが改めて思考してみたらな?本当にすまん!あと、さっきの言葉責めとかめっちゃしたい!」キラキラ

弟「それは聞いてないいぃぃい!!怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

姉「し、静かにせんか!!犯すぞ?」

弟「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」



弟「寝室調教プレイは?」


姉「基本」


弟「俺の子供は?」


姉「欲しい」

弟「俺の精液は?」


姉「極上」


弟「背徳感は?」


姉「正義」


弟「こわいよぉぉぉ!姉ちゃんが怖いよぉぉぉ!」

姉「だ、黙れ!ワシの蒸れた脱ぎたての下着口に詰めるぞ!?」

弟「なにそれ!?」

姉「よくある事じゃ!」

弟「よくあるんだ!?」

姉「ワシの下着を装着したまま外出させたいのぅ〜」

弟「何急に!?」

姉「いやぁ、もう我慢しなくていいと思ったら願望が……」

弟「怖い!そんなことを内に秘めてたとか怖い!」

姉「家に友人が遊びに来ていた時にお前だけを部屋に召喚してチ○ポを舐めまわして射精寸前で部屋に戻して悶々させたい!」

弟「やめて怖い!」

姉「こういう時に感のいいやつは匂いでわかる!が空気をよんで黙ってる!」

弟「細かな設定とか怖い!」

姉「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

弟「落ち着いて!もうやめて!」

姉「父上と母上に反対されるの覚悟で結婚して子供を産みたい!

魔女や他のバフォメットに自慢の弟をお兄さまとして紹介したい!!」

家族風呂入りたい!」

弟「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

姉「そういうことじゃから!ふつつかものだがよろしくたのむぞ!」

父上「何をヨロシクするの?」

姉「ち、父上!ワシはついに愛しい伴侶……お兄さまを見つけたのじゃ!例え半分血が繋がっていようと!ワシらは夫婦になるんじゃぁあ!!勘当するならするがよ…」

父上「いや?お前ら血繋がってないよ?弟は前のかみさんの連れ子だし…」

弟「このタイミングでとんでもないカミングアウトきた!?( ; ゜Д゜)!!!」

父上「んじゃあ、あとは若いもんにまかせて…俺は寝る!お休みなさい!」ダッ

弟「ええー……」

姉「これでワシらを隔てる壁はなくなったのぅ?」ニヤニヤ


弟「なんであんな本見つけちゃったんだろう……」

こうして、放心した俺は姉の部屋に引きずって行かれたんだ…。



どっとはらい
15/12/21 12:24更新 / コピペリカン

■作者メッセージ
こういうパロディはありでしょうか?


ダメな場合は削除します。



元ネタのコピペ→母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

http://2chcopipe.com/archives/51813653.html

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33