連載小説
[TOP][目次]
皆さんへのお知らせ
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 汚らわしき魔物に鉄槌を求める民の声をここに記す。

 アッシュ・ランバードは速やかに拷問をするべし。

 拷問する魔物は民が希望する者から始めるべし。







 拷問・調教してほしい魔物を募集!



  調教者 アッシュ・ランバード


 調教助手 ミリア(種族スケルトン)
      カーミル(種族ワーウルフ)




 さあ、君の滾る欲望をぶつけたい魔物娘をリクエストしよう!

 今なら調教費用がうんと安くなります!

「僕には魔物を捕まえる力がないよ…」なんてあなたにも大丈夫!

 捕獲・調教・処刑まで。全てこちらで責任を持ってやらせていただきます!



 さあ、今すぐ連絡を!





 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






「…………なんだこれは?」

 アッシュは顔をしかめながら広告を持っている。

 まるでパレードや、サーカスの広告。あまりにも軽い感じのする内容だった。これならば子供に作らせる方が、まだマシだったのではないだろうか。

「ブタが手作りしてた」

 カーミルもなんとも言えない表情。

「こんな下らない物を、手作りか」

「うん」

 ギース・ガントレット。昔から知ってはいるが、ここまで頭のおかしい奴だとは理解していなかった。

「こんなもので調教依頼が来るのか?」

「さあ? あのブタは自信満々だったけど?」

 カーミルは一つ欠伸をする。

「そういえば、カーミル。あいつの所に行ったんじゃないのか?」

「あぁ、うん。眠らせてきた」

 眠らせてきたと言っているのに、フルスイングのモーションをする。それで大体の察しはついたので、アッシュは詳しく聞こうとは思わない。

「何故ギースがここに通うのか理解できないな」

「プチS、どMだから」

「典型的な駄貴族だな」


 夜の城に、寂しい風が吹いた…………









   現状報告。

 ヴァンパイア。調教終了、及び処刑完了。

 アマゾネス。尋問完了、及び破棄完了。

 ベルゼブブ。拷問完了。

 ワーラビット。調教完了。
 
 ワーバット。調教中。
 予定は未定。彼女がどうなるかはアッシュの心しだい。もしかすると生き残る可能性もある。



 いつもいろいろな感想をありがとうございます。
 ふう、最低文字をやっと超えた…
11/02/26 19:07更新 / Action
戻る 次へ

■作者メッセージ
 ワーバットは殺す予定だったけど、もしかすると変えるかもしれない。

 まあ、気分次第ってことで。よろしくお願いします

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33