連載小説
[TOP][目次]
『Potion』
痕を残して良いかしら?
私が側にいる印を
貴方が忘れないように
このまま離れていかないように

砂は何度も散るもので
集った側から離れてく
だからこの場に留めておくの
このまま離れていかないように

高鳴る鼓動に合わせて
私は貴方に飲ませていくわ
とっておきの恋の媚薬を
痺れるほどの恋の媚薬を

逃がさないわ
行かせないわ
私以外を見ないで欲しい
私の全てを欲して欲しい
首に誓いの痕を付ける

渡さないわ
許さないわ
私以外に目配せなんて
私は貴方を縛るのよ
このとっておきの恋の媚薬で
10/05/19 23:36更新 / 初ヶ瀬マキナ
戻る 次へ

■作者メッセージ
「本当は'飲ます'じゃなくて'注ぐ'なのよね」
「……よりにもよってデスストーカーの歌か」
「ギルタブリルよ。彼女達の前でそれを言った日には、Mになるまでブチ犯すらしいわ」
「……怖いな、それは」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33