連載小説
[TOP][目次]
食べるものには気をつけよう
クランに性処理をしてもらったのが一昨日

彼女はあまり気にしていないようだけれども、なんだか気まずい

あのまま事に及んでいてしまったのなら、おそらく今は彼女といちゃいちゃしていただろう

確かにそれでも良かったのだが、彼女を欲望のままに汚し、その虜にさせ、堕落させてしまうのじゃないかと思うとなんだかそんな気にはなれなかった

それはそれで彼女に申し訳ない気持ちにもなる

確かに僕も男だから彼女を自分の物にしたい気持ちもある

この二日はその二つの気持ちの狭間で揺れ動いていた


 「ジャノさん、難しいことを考えるのも良いですけど、とりあえずご飯の時間ですよ〜」


誰のことで悩んでいると思っているんだよ……

でも、もうこんな時間か

確かに彼女の言う通り今はご飯でも食べようかな


 「なんだか最近ジャノさんが難しい顔をして悩んでいるようなので、ちょっと今日は頑張ってみましたよ!」


そう言って彼女は無い胸を張るが、料理の見た目はいつもと変わらない

多分味付けがいつもと違うのだろう

そう思って一口食べてみてみたけどいつも通りにおいしい


 「今日のお祈りでお母様に相談してみたんですけど、良いことを教えてもらったんですよ〜」


彼女は自分の分の料理を食べながら説明してくる

クランは僕が畑に行っている間お祈りをしているらしい

何でもそうする事で彼女は母親の神様と会話が出来るらしい

一回僕も真似をしてみたが、何も聞こえなかった

まぁそうだろうね


 「相談って……何を?」


 「ジャノさんが難しい顔をしている事の解決策ですよ、案外簡単なことでしたけど」


解決策って…何を悩んでいるのか知らないのにどうやってそんなことが分かったのだろう?

そんなことを思っているうちに、皿に盛り付けてあった料理を全部食べてしまった


 「……ふぅ、ごちそうさま、今日もおいしかったよ」


 「お粗末様です、でも話はまだ終わってませんよ〜」


まぁとりあえず彼女の話は自分の皿をかたしてから聞こう

そう思って皿を持ち、立ち上がろうとするが、なんだか力が入らない

それどころか視界がぼやけてきた


 「ふふふ、ようやく効果が出てきたようですね〜」


思考もぼんやりとしてきたせいで彼女が一服盛った、ということを理解するのに時間がかかった


 「お母様が言ってたんですよ〜、そういう時は薬を盛って押し倒してやればいいって」


彼女の言っていることも段々分からなくなってきた

なんだか眠くなってきた……

クランが言っている事もどうでもよくなって……

僕の意識はそこで途切れた











自分のベッドの上で目が覚めた

なんだか体が重い

それに下半身がスースーする

その上手足が動かない

視界は未だにぼやけていて僕の身に何がおきているのかを目視できない

しかし何か白いものが動いていて、ぴちゃぴちゃと水音がしているのは分かる


 「やっとおきましたね〜貴方が寝ている間に致すのも面白くないのでちょっと下準備をしておきましたよ」


既に聞きなれた声が聞こえる

おそらくクランが僕の上で何かをしているのだろう

……ようやく視界が晴れてきた

そこで僕の視界に映ったものは


 「……んぁっ…ふぁあっ……見てくださいジャノさん……もう準備はできてますよ……」


僕の上に跨り、自慰をしているクランの姿だった

思わず彼女から目を逸らすと、しっかりと固定されていた僕の手足が見えた

どうやら僕はベッドに縛り付けられているみたいだ

確かに手足に縄のようなもので縛られているような感覚があるが、そこまで痛くない


 「……何をやっているの?」


僕の質問に彼女は情欲に満ちた目をこちらに向けながら自慰をする手を止めず、質問に答えることなく僕に激しい接吻をしてきた

唇が触れ合うだけのキスは毎晩寝る前にしてくるのだが、今回は舌を入れてくるディープなものだ

彼女は自分の舌を僕のに絡ませ、激しく吸い上げてくる

最初の時と違い、自慰をする手も激しくなっていた

やがて、絶頂に達したようで余っている手で僕の頭を掴み、力強く抱きしめてビクビクと体を強張らせた

絶頂が終わると彼女は顔を離し、僕と彼女との間に出来た銀のアーチを愛しそうに眺め


 「ナニしてたんですよ、貴方が私を襲ってくれないから私から襲ってしまうのですよ」


彼女はいつものような優しい笑みを浮かべ、既に完全体になっている僕のモノの上に膝立ちになった


 「心配しなくても私はそう簡単に堕落しませんよ、私は主神様ではなくお母様の子ですし」


 「それに私は貴方と共に住むようになってからずっと我慢していたんですよ、そろそろ限界です」


……据え膳食わぬは男の恥って言葉がジパングにあるそうだね

恥どころか逆に食われてしまうとは予想外だけどね

堕落に関しては大丈夫って言っているし、なによりぐしょぐしょになっている彼女の秘部をずっと見ているので、僕の方も限界だ


 「こんなにガチガチにして……つらいのでしょう、今私が楽にしてあげますからね」


そう言ってゆっくりと体を下げてくる

やがて、僕と彼女のお互いの性器が触れ合う

彼女は一息つくと一気に挿入する

挿入している途中、何かを貫いた感触がした


 「んっ……くぅ……流石に痛いですね……でもこれで……私は貴方のものですよ」


破瓜の痛みに少しの涙を流して耐えているが、必死に笑顔を作ろうとしている彼女に僕は思わず抱きしめたくなった

しかしそれは手足を拘束されているので叶わない


 「うぅっ……痛いけど……嬉しいです…貴方に初めてを捧げられて……」 


 「僕も嬉しいよ……そろそろこれ、外してくれないかな?」


クランはハッとした表情になり、挿入したままの状態で器用に拘束を解いていく

最後の右腕の拘束が解かれると僕はクランを抱きしめ横に一回転した

先ほどとは逆にクランが下になり、僕が上になった


 「流石にここまでされたら僕も我慢できないよ、さっきの仕返しにしっかり可愛がってあげるからね」


彼女のことをしっかり抱きしめ、腰を動かしながらキスをする

僕が彼女の口内に舌を入れると彼女は嬉しそうに目を細め、夢中になって僕の舌に自分の舌を絡ませる

手はしっかりと僕の背中を抱き、足はガッチリと僕の腰を捕らえている


 「んむぅ……ちゅう…じゅる……ジャノさん……好きです……」


僕は彼女の言葉に返事をする代わりに腰を激しく振る

天使を抱いている、という背徳的な事実をスパイスに更に興奮し、腰を振る

彼女の膣内はとても暖かく、その上きゅうきゅうと僕のモノを締め上げてくる

まさに名器と言えるようなものである、他の人は抱いた事はないけれど童貞だった僕でも分かるぐらいすばらしいものだ


 「ふふ…ジャノさんの目がトロンとしていますよ……そんなに気持ちが良いんですか……」


 「いつでも出していいですよ……中にですよ……私は貴方との赤ちゃんが欲しいんですから……」


赤ちゃん、という単語を聞いて脳裏に嬉しそうに我が子を抱くクランの姿が映し出された

まだ子供を持つのはまだ早い気がするけれど、出来たら今以上に幸せになれるだろう

僕は彼女を孕ませるべく、ピストンを速くする

彼女も僕の動きに呼応して腰を動かし、キスも激しくしてくる

二人は無我夢中にお互いを求め、貪りあった

やがて限界になり、僕は彼女の最奥に射精した

彼女の膣内もそれにあわせてきゅうきゅうと締まり、僕の子種を吸い上げてくる


 「んんんんんんんっ…………ふふ……沢山出ましたね……」


自分の愚息を彼女から引き抜くとドロリと精液が溢れ出てきた

彼女は慌てて手を使って中に戻そうとする


 「あぁもったいないです……せっかく出してもらったのに……」


そんな彼女の様子を見ていると、萎えてしまっていた愚息もまた勃ちあがってきた


 「……出てきてしまっても大丈夫だよ、もっと出してあげるから」


僕は欲望のままにまた彼女を押し倒した








結局僕達はお互い疲れて動けなくなるまで交わり続けた

確かに彼女の言った通り翌日になっても彼女の翼は美しい白色のままで、堕落の兆候は見られない


 「だから言ったじゃないですか、私は元々お母様の元で過ごしていたので魔物や性行為に嫌悪感は抱いていません、だから堕落する心配はあんまり無いんですよ、それなのでもし堕落してしまっても見た目以外はあんまり変わらないでしょう」


細かい概念はよく分からないけれどもそういうことなのだろう

ていうか仮にも天使なのにそんな感じでいいのだろうか?
11/03/05 22:53更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
クランがだんだんエロエロエンジェルになってきました
ちなみに予定ではあと1〜2話くらいで終わるつもりです

バ「なんか背徳もクソもないエンジェルじゃのう」

とりあえず堕落しないエンジェル、と言う風に考えていたらこうなったんですよ……

サ「一応はご主人様がこの作品の執筆開始前に考えていたエンジェルといちゃつくというネタとしては間違ってませんよ」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33