連載小説
[TOP][目次]
第7話 バカと幼女とお嬢様
ミアがトリアとの性交を通じて、マイを分裂の結果に生み出してからもう次の朝がやって来た。一番最初に目を覚ましたのは、最初は5歳児程度の大きさしか無かったが、トリアの精液を受けて10才前後まで成長したマイだった。

「パパ・・・こんなに大きくしてる・・・」
大きさに比例してなのか、言葉づかいも成長したマイはトリアの下半身へと目を向けた。そこにはいつものように14歳のトリアからは想像も出来ないほどに大きな膨らみが見えた。本人は眠っているが、棒はズボンの中から出たがっているかのようにバタバタと震えている。何もしていないのに震えているのは少々恐怖を覚えるが、マイはやはり魔物だ。本能に重視した思考回路を持っていれば当然同じ行動にミアとアカネと移っているだろう。

「・・・・・・(ズリッ)・・・チュッ・・ピチャッ・・・・チュルッ・・ハフッ・・・・ンンッ・・・・フアッ・・」
じっとトリアのズボンを見つめていたマイだが、トリアが仰向きになっているのを良い事に、ズボンを脱がしてしまうとその猛獣に一度キスをしていから口で扱き始めた。とても子供の物とは思えない舌遣いでトリアの棒を銜えていたマイはとても気持ち良さそうな顔をしている。口には出せないがやはり感じているようだ。顔も紅潮している。隣ではスヤスヤとミアとアカネが寝息を立てて、トリアは眠りながらも快楽を堪えているように苦しがっていた。

「・・・・チャプッ・・・チュルッ・・・ニュルッ・・・ハフッ・・・!・(ビュルルル・・)・・・・ゴクンッ・・ぷはっ!」
トリアの勃起し切って震えている棒を口で気持ち良さそうに扱いていたマイだが、トリアは夢の中に居ながら果てたらしい。マイの口の中の濃くて白濁した精液が流し込まれる。それを飲むようにして体に吸収したマイは、快楽から体を震わせてトリアの棒から口を離した。

「ハァ・・・ハァ・・・パパの・・おいしかった・・・」
口から涎とも精液の飲み零しとも取れるような液体を垂らしているマイは、そのままトリアに抱きついて目を閉じると、神速の如き速さで眠りに着いた。それから暫くは沈黙が空気を支配していたが、次に目を覚ましたアカネの一言でそれは終わりを告げた。

「・・・むにゃ・・トリア・・・・・何これっ!」
アカネが驚くのも無理は無いだろう。目を覚まして起き上がると、すぐ横にはまるで暴れ足りないかのようにジタバタとトリアの逸物が勃起していたのだ。当然ながらアカネもスライムの中では知能が発達している方なレッドスライムではある。だがスライムであることには変わりなく、トリアの逸物に驚きながらもそれを握っている。

「トリア・・・私と寝てこんなにおっきくして・・・入れたい・・・」
トリアの逸物を自分の手で弄っていたアカネだが、急に体がソワソワしてきだして妙な程にまで挿入したいと思う感情が湧き出てきていた。結局のところはそれを押さえられずに・・

「・・んっ・・はっ!・・トリアの棒・・・いつもより・・はぁっ・・おっきいよぉ・・」
欲求を押さえる事が出来なかったアカネはそのままトリアの逸物を自分で挿し込んだ。その時にトリアの表情が少し歪んだが、それから直ぐにまた元に戻った。どうやらいきなりすぎて体が快楽を受け切れなかったらしい。証拠にトリアの棒が、アカネに入って来た時にブルッっと大きく揺れてアカネ自身にとんでもないほどの快楽を与えている。

「・・あっ・・ふぁ・・・んんっ・・くぅ・・・・もう・・あんっ・・・もう・・イクッ・・イッちゃう・・・・トリア・・トリアァアァァアァァっ!」
アカネが自分で腰を振ってトリアの射精を促そうと頑張っていたが、それも長くは続かなかった。段々と快楽に屈して来たアカネは、恍惚の表情を浮かべながらトリアの腰に自分を打ち当てて快楽を貪っていた。トリアも少々我慢辛そうな顔をしてはいたがまだ眠りからは醒めていない。そしてアカネはトリアの棒を自分の奥の方まで押しつけると、快楽のあまりに体を震えさせながら果ててトリアの腰に自分の愛液の様な体液の様な物をぶちまけてからトリアの胸に倒れた。

「とり・・ア・・・・・」
快楽に身を捧げて果てたアカネは、トリアと繋がっているままで疲れから来た眠気に押されて眠ってしまった。しかし、その後すぐに愛液の様な液体で体を滑らせてトリアからずり落ちたアカネ。その動きのお陰でトリアとアカネの繋がりは外れて、アカネの体からトリアのまだまだ勃起している棒が抜け出て来た。その時にジュプリと嫌らしい音が出たが、トリアもアカネもそれに気づかず寝たままだった。そして再び静寂が空気を支配する。

「・・・・ふぁあ・・・トリアぁ・・?なにこれぇ・・・ひあっ!熱いっ!」
静寂が支配している中、ミアが目を覚ましてトリアを呼んだ。しかし当然の如くトリアは眠ったままになっており、ミアは目を擦りながら眠気を退かそうとしていた。そんな時に不自然な棒を見つけたミアは、好奇心からそれを掴み取る勢いで握った。しかし、その瞬間に伝わって来た異様とも思えるほどの熱に驚いたミア。しかし、周りの三人が状況的におかしくともとりあえずは寝ていると分かったミアは声を殺した。

「・・・これ・・私が食べれるのかなぁ・・えいっ!ふぁあぁっ!トリアが・・トリアがぁぁあ・・・んぅ・・」
トリアの膨れ上がった逸物を握っていたミア。だが、その大きさに驚きを隠せないまでも好奇心が心を揺さぶったミアは、オドオドしながらもトリアの棒を自分の秘部へと挿入した。正確には、スライム種に秘部なんてものは存在しない。が、体のゼリー状の部分を多少だけでも凝縮させるとそれなりに膣内の感触を再現できる。これは、トリアと初めて交わった次の日に自分で編み出した自慰の時の必勝法だった。これをすれば自分は感度が極端に高くなって感じ易く、相手も一気に締め付けられて快楽の虜になってしまう。

「ふぁ・・・ああっ・・んっ・・・イクッ・・・トリア・・・私・・・はぁっ・イク・・・からっ・・ふあぁあぁぁああぁっ!」
トリアの上に跨って腰を振って自分も十分すぎるほどに感じていたミア。しかし、それでも自分で仕掛けだけのことはあって凝縮は効果覿面だった。自分は腰をトリアの腰に打ち付ける度に深い快楽に襲われる。トリアもミアの膣内で棒を張り切らせている。そしてそんな状態でミアは腰を一層深く突いて体を快楽に震わせてイッた。その表情は恍惚なもので、気持ちよさが窺えた。

「このまま一緒に居たいけど・・ふあっ・・・離れなきゃトリアは・・トリアは・・・・・」
スライムの体質上、長く自分の体に触れている物はそのまま自分の糧にしてしまうと言う事を知っていたミアは、それを恐れて体をトリアから離そうと腰を浮かせた。しかし、ミアの膣内からトリアの肉棒が抜けきったところでミアは眠気に負けて倒れ込んでトリアの横に寝転がって寝息を立て始めた。
暫くして、トリアは目を覚まして自分のズボンが何故か降ろされている事と、異様な腰の痛さ。そして自分でも驚くほどに勃起している肉棒を見て気を遠くしながらも気をしっかりと持ち、萎えるのを待ってからミア達を起こして日々の日常に身を投げ出した。
10/10/25 19:51更新 / 兎と兎
戻る 次へ

■作者メッセージ
今回は逆レイプ・・・・なのかどうか良く分からない回でした。それと補足説明ですが、アカネとトリアの性交ではトリアはアカネに射精はしていません。そう考えると、アカネはミアとマイに一歩遅れているのかも?と言う訳で今回は此処まで。次回はきっとこの三人のスライムと一人の少年は楽しく生きている事でしょう。では、また次回にでも!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33