連載小説
[TOP][目次]
彼らのホワイトデー 後編
一通り終わったので場を元に戻す

和也「さて…」

楓『…💕』

和也「どうする?」

雫『なら…』

とりあえず順番を決めねば

瑠璃『?』

和也「近くにいたし」

瑠璃『うん…❤️』

和也「なら…」

楓と雫の二人は浴槽に浸かっている

瑠璃『…❤️』

和也「どうしたい?」

瑠璃『なら…❤️』

そのまま俺は二人に分身する薬を渡されたので飲む

瑠璃『なら…❤️』

そのまま俺達は彼女を抱えて男性器を秘所と尻穴に突き立てる

瑠璃『奥まで来るの…たまらないぃ…❤️❤️』

和也「なら、動くぞ?」

といいながらも瑠璃の乳首に振動機能つきのリングを取り付ける

瑠璃『いぃぃ❤️いぃぃぃぃぃぃ❤️❤️❤️❤️』

和也「では…」

そのままずっぽ!ずっぽ!ずっぽ!ずっぽ!と交互に突き上げる

瑠璃『ぁ❤️おくに❤️ぶつかって❤️おっぱい❤️あつぃぃ❤️』

和也「…」

瑠璃『ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️ん❤️んんんんんんんんんんんん❤️』

そのまま片方の俺は瑠璃に貪るようにキスをしてもう片方の俺は後ろからおっぱいをさらに優しく揉み、乳首をつまんだり引っ張ったり転がしたりする

和也「ん!!!」

一気に締め付けが強まり、俺は精を吐き出した

瑠璃『んんんんんん❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

瑠璃はのけぞりながら胸を物理的に膨らませる

和也「たまってるな…」

瑠璃『ぁ…❤️ぁぁぁ…❤️』

和也「では、いただきます」

そのまま二人に分身しているので左右のおっぱいに当時に吸い付いてリングを吐き出した

瑠璃『そんなにされたらおっぱいとれちゃうぅぅぅぅ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

吸い付きながらも激しく舌先で乳首を弾き、つつき、ねぶり回していく

瑠璃『ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』

瑠璃は噴水のようにミルクを吹き出させてのけ反る






和也「次は?」

楓『良いですか?』

雫『はい』

次は楓だ

和也「どうしたい?」

楓『なら…💕』

彼女は自分から分身薬を飲んで7人に増えた

楓『では…💕』

そのまま俺は浮かされた

楓『…💕』

和也「これまでのとは違うのか?」

楓『前のやつに加えて飲んだ人、つまりわたしの快楽がリンクします💕』

和也「なるほど」

楓『なら、いきますよ…💕』

和也「お、おう」

楓『…💕』

楓は分身同士がすり抜けることを利用して俺の男性器を秘所で、尻穴で、口で、胸で、手で快楽を与えてくれた…

楓『舐めてくれますか?』

和也「お、おう…」

しかし限界は近い、俺は一気に舌を奥まで入れて暴れさせる

楓『最後は…💕』

俺の手を掴んで秘所に持ってきたので優しく中を掻き回す

楓『最後は…💕』

もう片方の手を掴んでおっぱいに当ててきたので指を沈み込ませて乳首を親指と人差し指で転がす

楓『ぁ💕💕ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕』

和也「んんんんんんんんんんんん!!!」

口が塞がっているので声もくぐもったものしか出ない

楓『これ…凄すぎますね…💕』

和也「確かにな…」

楓『でも、またやってもいいかも…💕』

和也「確かにな…」






最後は雫だ

和也「どうしたい?」

雫『なら…♥️』

そのまま雫は分身薬を飲んで二人に増え俺に抱きつきゆっくりと腰を落としてきた

和也「ん…」

雫『…♥️』

そのまま雫の一人はおっぱいを俺の口に押し付けてきたので吸い付く

雫『…♥️♥️』


もう一人の雫は俺を後ろから抱き抱え、脇の下から腕を回して抱きしめ、脚を脚に絡み付かせ頭をおっぱいで挟んできた

雫『ふふ…♥️我慢しなくて良いですからね…♥️』

和也「…」

快楽もそうだが安らぎも強い…

雫『今度はこっちのおっぱいも…♥️』

逆のおっぱいを今度は押し付けてきたのでまた吸い付く

雫『ぁぁぁ…♥️』

彼女も気持ちいいようだ、安心…

和也「!そろそろ…」

雫『わたし、も…♥️』

それから数秒後…

和也「!!!」

雫『♥️♥️♥️♥️♥️』


すぐに限界は来た

雫『気持ち良かったです…♥️』

和也「何よりだ…」

瑠璃『なら、暖まろうか❤️』

和也「ああ、風邪引いたらいけないしな」

そのまま一番広い浴槽に四人で浸かる

和也「だぁー…」

楓『暖かい…💕』

雫『ふふ…♥️』

瑠璃『ん〜❤️』

和也「上がったら寝るか?」

楓『そうですね…』

雫『はい…』

瑠璃『うん…』

和也「…」

もうしばらく、浸かっていよう…

楓『楽しくて幸せなホワイトデーでした…💕』

和也「それは何よりだな…」

雫『ふふ…♥️』

瑠璃『これからもずっと一緒…❤️』

しばらく浸かって暖まったので上がる

和也「よし、寝よう…」

楓『はい…』

雫『はい…』

瑠璃『うん…』

そのまま寝室へ向かいベッドに倒れ込み布団をかけたとたんに意識は沈んでいくのだった

彼らのホワイトデー 後編 おわり
20/03/01 00:34更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回の話はいかがだったでしょうか?

御意見、ご感想、リクエストありましたらよろしくお願いします

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33