連載小説
[TOP][目次]
キュアリスのコメント返信U

やったよーーーー!!
ついにあの暴君(作者)から、このコーナー継続することが許可されたのっ!!
これもそれも全て皆のおかげ!!!
ありがとう!!
一人ずつハグしてお礼をしたいなっ!!
「キュアリス 夏のハグ祭り」開催中!!

作者「そんなお礼、誰も喜ばないz・・・ボルプッ!!?」

さてさて、今回も元気に返信していくよーっ!!
皆、面白い感想ばっかりで作者と一緒におなかを抱えて笑っちゃった!!
本当に皆ありがとっ!!
ギューーーッ!!

作者「だからお前のハグなんて誰も喜ばnゲブハッ!!?」



8月29日午後10時59分にコメントいただきましたフラット様。
コメントありがとー!!&ギューーーーッ!!!

wktkが止まらないなんて言われると嬉しさのあまり発狂しちゃいそうだよー!!
作者「皆、クレス達の冒険はまだこれからだぜっ!!」
ちょっとごめんねー、おバカさんを始末してくるからー。

ドゴッ、バギッ、ボコッ、ひぎぃっ(?)

ただいまー!!
え?パルフィンについているその紅い染みは何って?
トマトジュースだから気にしないでね!!
フラットさん本当にコメントありがとう!!
良ければこれからも読んでくださいねっ!!
コメントも待ってるからねー!!



8月29日午後11時42分にコメントくださった佐藤 敏夫様。
大使キター!!&大使にもギューーーーッ!!!

作者は『靴下を履いていない裸は色気がない。』とか言ってるけど、そんな事ないよねっ!!
はっ!?ボクは♂だから、別に色気とかいらないんだからねっ!!
もうっ!!男の人に可愛いなんて言われても嬉しくないよっ♪
作者「なにそれキモい。」

キュアリスのこうげき!
かいしんのいちげき!
アカフネに6980のダメージ!
キュアリスは1のけいけんちをえた。

大使、ありがとーっ!!
これからもこのおバカさん(作者)の駄文を読んでくれると嬉しいなぁ!!
大使、だーい好き!!
作者「なにそれキモ・・・、ひぎぃっ!!!」



8月30日午前0時18分コメントをくださった沈黙の天使様。
はじめましてーっ!!&背中からギューーーーッ!!

よっぽど「長編書きの能力を見習いたいです。」のコメントが嬉しかったのか、いつもだらしない作者の顔が更にだらしなくなってて気持ち悪かったよーっ!!
あのときほど作者に向けて殺気を感じたことは・・・、ひぃふぅみぃ・・・。
数え切れないほどあるねっ☆
こんなどーしよーもない作者ですが、これからもよろしくねーっ!!



8月30日午前0時33分にコメントもらいましたRotWing様。
ギューーーーッ!!&えっちなのは仕方ないよねっ!!

ごめんねっ!!
いきなり(自主規制1)を見せられてどうしていいのかわかんなくなっちゃった。
だから、その(自主規制1)を思い切り5,6回蹴っちゃったの・・・。
本当にゴメンねーーーーーーっ!!



8月30日午前2時1分にコメントを贈ってくれた佐藤 敏夫様。
いっぱいコメントありがとっ!!&妖精ちゃんにもギューッ!!

わぁっ!!
リーフェちゃんもスピカちゃんもフェアちゃんもシィルちゃんもテリエラちゃんもテイルちゃんもっ!!
きてくれて本当にありがとーっ!!
一緒にお菓子食べようよー!!
え・・・?仕事おわんないとダメ・・・?
はーい・・・。
ゴメンねー、こんど妖精の国に遊びに行くからねーッ!!
大使、その時には宿泊させてもらうよー!!!



8月30日午後5時21分にコメントしてくださったzio様。
コメントに大感謝!!&右腕をギューーーッ!!

好みなんて言われると照れるよぉ・・・。
あ、でも♂だからねっ!!
勘違いしちゃダメだよ!!
まあ、お礼に一歩進んだ関係を・・・。
え?
一歩進んだ関係って何って・・・。
もうっ!!
そんな事をボクに言わせる気!?
うぅ・・・恥ずかしいな・・・。
・・・手、ててててて手をつないであげてもっ、いいよ!!
作者「お前の情緒は小学生並か。」



8月30日午後11時16分にコメント頂いたるーじ様。
コメントありがとーーーっ!!&ハグ祭り継続中!!ギューーーッ!!

だーかーらーっ!!
女の子街道なんか進んでないって
ボクは♂なのっ!!
さっきからこれしか言えないのはおそらく作者のネタ不足なのっ!!

・・・って。
ボクずっとこのままの格好!?
それはちょっと恥ずかしいなー・・・。
次の話でクレスがちゃんと服を買ってくれると信じてるもん!!
作者「それはどうかなー。」
え?嘘だよねっ?
このままの格好なんてボク嫌だよ!!
ちゃんとした服を用意してーーーーーーーっ!!!



8月31日午前0時50分にコメントもらった白い黒猫様。
またまたありがとうございますっ!!&アルト君をギューーーッ!!

破壊力はドラゴンなんだからさいきょーだよっ!!
多分攻撃力が3000くらいあって、守備力が2500ぐらいあるよっ!!
そして、ボク三体いれば4500ぐらいの攻撃力になるよ!!
もう作者のネタは0よーーーーっ!!
これからも頑張るから応援してねー!!
約束だよー!!



8月31日午後8時48分にコメントしてくれたTTT様。
左腕をギューーーッ!!&もう一つおまけにギューーーッ!!

TTTさん達のお陰でクビにされなかったよーーっ!!
また会えて嬉しいなぁ!!
本編も期待してくれて本当にありがとう!!
更にサービス!!
ギューーーーッ!!
作者「だからお前のハグなんtはぁうっ!!?」
しつこいっ!!



皆のコメント楽しく読ませてもらいましたーっ!!
誰かこのおバカさん(作者)にギャグセンスわけてやって!!

〜♪

おっとメールだ。
どれどれ・・・。
え?えええええっ!?
なにこれ!?
件名「キュアリス テイクアウト計画」・・・。

作者「というわけで、ここでお知らせですっ!!
今回、キュアリスをもらっていきます的なコメントがたくさんありました。
そこで!!
「キュアリス テイクアウト計画」を実施します!!
この計画の内容は簡単!!
皆様がお書きになっているSSにキュアリスを持ち帰ることができます!!
以下のルールさえ守ってくれれば、自由にキュアリスを使ってくれてかまいません!!

1、殺したり、精神崩壊させないでください。
2、処女膜を破らないでください。(乳首攻めなどのエロネタはOKですっ!!要は挿入以外ならなんでもOK!!)
3、出演させたら感想の欄で教えてくださいっ!!

以上のルールを守ってくれれば、キャラ崩壊、ギャグ要員、ネタキャラ、なんでもありですっ!!
事前に許可をとる必要もございません!!
出演させていただいたSSはキュアリスのコメント返信でご紹介させていただきます!!
キュアリスからのコメントものせます!!
何とも他人任せな企画ですが、奮って参加していただきたいです!!
なお、質問などがございましたら感想欄にお書きくださいっ!!」


10/09/01 23:39更新 / アカフネ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33