読切小説
[TOP]
変わり者達のその後
俺がリシアと出会ってから1週間が過ぎた。

『おはよう、良く眠れた?』

とリシアは呑気に話かけて来る。

「リシアと出会ってから寝覚めが悪いことは今まではない。」

『それは何よりね。』

彼女は微笑んで返して来た。

「朝飯、食うか。」

『そうね。』

とりあえず腹ごしらえをしないことには始まらないので食事にすることにした。

「いただきます。」

『いただきます。』

両親はもう仕事に行ったようだったので二人で朝食を食べた。

「ん、置き手紙か?これ。」

『置き手紙?』

「俺宛みたいだ。」

『何て書いてあるの?』

「今開ける。」

俺達は置き手紙を開けて読み、俺は絶句した。

『まさかこんなことになるなんて思わなかったわ。』

「全くだよ。」

置き手紙には「父さんが会社で社員に各一枚づつ配られた福引券を貰って回した結果、五泊六日の温泉旅行が当たったのでジュン達二人は仲良くしてて欲しい」と書いてあった。

「どういうことなの…。」

『明らかに狙ってるわね…。』

「どうする?」

『お金は心配ないし、仕事に行く意味はないわね。』

「だな。」

リシアの家は魔物娘向けの服やアクセサリー、夜の生活のサポートグッズを販売している会社の会長夫妻らしくお金の心配はなかった。

「俺は納得してないけど。」

『意地が役に立たないとは言わないけど、それより大切なことがあるんじゃないかしら?』

「まあ言いたいことはわかる、だけどこれは引き下がったら俺はヒモじゃないか。」

『ヒモでもいいじゃない、貴方は対人関係を作るのが壊滅的とまでは行かないけど苦手でしょう?』

「少なくとも上手ではないな。」

『それなら私とずっと一緒にいることだけを考えてればそれでいいと思うわ。』

「でもなぁ…。」

リシアの両親に、自分の仕事はリシアの側に居て幸せになることだと言われたが、個人的にはやっぱり心のどこかにしこりが残っているのも確かなのが今の心境だった。

『どうしたの?』

「?」

『顔は無表情だけど心と眼では泣いてるわよ?』

「…。」

『話して、くれる?』

「…こんな堕落した生活でいいのか?」

『心配ないわよ。』

「働かないならせめて家事とかをしようと思ってもお手伝いさんがみんなやってしまう、周りの友人達は一生懸命働いてるのに俺は何もせずにリシアと一緒にいるだけで三食と寝るところと着るものの心配がない、これっておかしくないか…?」

『ジュン、貴方働いた経験あるのね?』

「去年の終わりまで派遣会社に居た。」

『働く苦労を少しでも知っていたからそう思ったのね。』

「そうだよ。」

『なら、こう考えて。「ジュンに合った仕事が私専用の男で私だけの将来の旦那様」だったって考えてみて。』

「俺は、役目を果たせているのか?」

『もちろんよ、貴方と居るだけで幸せなんだから。』
「そうか、ならこれでいいのかもしれないな。」

『貴方の役目、後少しで全部の過程が終わって完全に全ての役目を果たせるわ。』

「跡継ぎ?」

『少し違うけど、方向性は合ってるわ。』

「いよいよか…。」

『そんなに固くならなくても大丈夫よ?』

「俺、一応女性恐怖症だからな。」

『え!?』

「小さい頃から避けられてたって行ったよな。」

『えぇ。』

「避けられてたのはまだマシな方だった。」

『?』

「罵声を浴びせられるのはしょっちゅうで時には取り巻きの奴らに殴られたりしてた。」

『その大元が女だったの?』

「そういう事、まぁやり返してたけど」

『まあやられたままじゃ腹も立つわね。』

「今は落ち着いた、リシアは全く怖くない。」

『どっちの理由?』

「信頼しているから、恥ずかしいけど言わせてもらうなら…。」

『!』

言い終わる前にリシアに俺は抱き付かれながら押し倒された。

「いきなりどうした!?」

『感極まっちゃったわ、ごめんなさい。』

「いや、大丈夫。」

『急過ぎなかった?』

「背中打ったけど大丈夫。」

『ならいいけど…。』

「で、どうする?」

『そうねぇ…。』

「…。(来るかな…?)」

『貴方の意思を尊重するけど、今からしたいんだけど大丈夫?』

「そう来るだろうと思ったよ。」

『今その気じゃないならもう少し先延ばしにするけど。』

「どうする…。」

『かなり迷ってるわね。』

「迷ってるのにも一応理由があって、リシアが暴走してまた女性恐怖症が悪化したら目も当てられないから。俺としても、リシアとしてもね。」

『確かに、止まらない可能性はあるわね…。』

「何とかしないといけないのは分かってる。」

『ジュンならきっと大丈夫よ。』

「腹ぁ、括るか…。」

『ならいつする?』

「今晩にでも。」

『決意が揺るがないうちに決めてしまうのね。』

「お互いに心の準備もあるだろうしな。」

『私はもう出来てるけどね。』

「俺が出来てないんだよ!」

『知ってた。』

「おいおい…」

結局、雑談したりリシアにくっつかれたりしていたら夕食になった。

「…ごちそうさま。」

『洗い物はやってくれるらしいから、お風呂入れましょう?』

「…だな。」

心臓の音がリシアに聞こえてるかもしれないと思いながらも心を落ち着かせることに勤めた。

「…。」

『準備、いいかしら?』

「…湧いたな、風呂。」

『後から行くからお先どうぞ。』

「逃げないって。」

『ならすぐ行くわね。』

「…。(発言ミスしたか…!?)」









「さて、腰にタオル巻いたしいつでも大丈夫だ。」

俺は着替え場で急いで腰にタオルを巻いた。

『入るわね。』

その直後にリシアも入って来た。

「なら先に行ってるから。」

『待って。』

先に行こうとしたら肩を掴まれた。

「はい?」

『隠してたことがあるんだけど。』

「なに?」

『言うより見て貰った方が早いわ…。』

と言い終わるとリシアは服を脱ぎ始めた。

「上は下着じゃなくてサラシなんだ。」

『そうよ。』

「何となく分かった。」

『なら言ってくれる?』

「胸の、サイズか?」

『正解よ…。私、計ってないけどだいたい種族平均より2〜3つくらいサイズが上なのよ…。』

「そういう事か。」

『?』

「俺が気にすると思った?」

『私は心配だったの!』

リシアは顔を真っ赤にしながら大声で言った。

「気にしない、これはこれでいい。」

『本当?』

「それに毎日俺を抱き抱えながら寝てるんだ、何となくだけど感じてた。」

『何で言わなかったの?』

「確たる証拠がなかった。」

『私からカミングアウトしたわけね。』

「そうなる。」

『なら…。』

リシアはサラシを外した。

「…。」

『どう…?』

「言った通りだけど綺麗だよ。」

『!』

また感極まったらしく、押し倒されかけたが今回は壁で倒れずに済んだ。

「すごく、柔らかい…。」

『本当に良かった…。』

「なら続きは後からだ。」
俺は涙目になってるリシアの手を握って風呂場に行った。

「当たってるけど。」

『当ててるのよ、ふふふ。』

それから取り敢えず上がって、身体の火照りを冷ました。

『そろそろ、いい?』

「もう隠す必要もないか。」

俺は腰のタオルを外した。

『私に、欲情してる…。』

「これで信じて貰えたか?」

『私も、床に少しだけどシミを作っちゃったわ。』

「お、おう。」

お互い準備OKのようだった。

『来て…。』

「…。」

『まずはおっぱいから召し上がれ』

「柔らかいのに弾力もあって、すごくいい…。」

『んっ!』

「痛かったか!?」

『思った以上に、気持ち良い…。』

「なら良かった。」

『揉む他にもいろいろ、ね。』

「ならこんなのはどうかな?」

俺はその大きさの割には慎ましく可愛らしい乳首を摘んだり少し引っ張ってみたりした。

『ひゃんっ!引っ張るの、いい…!』

「今のリシア、すごくかわいい。」

『幸せで私どうにかなっちゃいそう』

「何よりだ。」

『これから先をするなら、いくつか約束して。』

「何を?」

『1つ目は、私が居るからオナニー禁止。』

「元々する習慣はない。」

『したくなったらいつでもいいからね』

「え、あ、はい。」

『2つ目は浮気禁止。』

「ずっと一緒にいたらしようがない気がする。」

『あ、確かに。』

「それだけか?」

『3つ目は…。』

「ある?」

『ずっと私のもので居てくれる?』

「既にそうなりつつあるけど。」

『大好きよ、娘にだって渡さないんだから…。』

「気の早いことで。」

『もう私以外で勃たないようにしてあげる。』

「既にそうなりつつあるんだが。」

『もう我慢できない!』

「お、おい!」

リシアは俺をベッドに押すと、そのまま自分も跨って腰を一気に落とした。

「いきなり突っ込んで大丈夫かよ。」

『一瞬痛かったけどもう大丈夫、すごく気持ち良いよぉ…。』

「俺が動く、か?」

『うん…。』

俺はゆっくりリシアの身体を仰向けに向きを変えると、自分が先に射精さないようにゆっくりと中の感触を味わった。

『もっと激しくしても、いいよ。』

「なら少しずつペース上げて行くよ。」

『うん…』

「仰向けならこっちも味わえるな。」

『おっぱい、触るのもいいけど舐めたりしてぇ』

「なら遠慮なく。」

『まだおっぱい吸っても何も出ないよぉ…?』

「出る出ないは関係ない、リシアは全部俺のものなんだろう?」

『うん、出なくてもいいなら好きなだけ召し上がれ』

俺はリシアのメロンみたいなおっぱいに少し強く吸いついて中で乳首を舐め回しながら少しずつ激しく中を突いた。

『身体も心も全部ジュンにあげるからどこにも行かないでぇぇぇぇ!』

リシアは蕩けた顔で叫んだ。

「!」

その言葉の返事は、今までの人生で一番多い量の射精だった。

『いっぱいきたぁぁぁぁ』

「!?」

『いゃぁぁ見ないでぇぇ』

よほど気持ちよかったらしく、リシアは失禁したようだ。








それからしばらく経ってお互い落ち着いてから(ただし繋がったまま)俺はリシアに話しかけた。

「リシア。」

『なに?』

「これ、クセになりそうだ。」

『いいよ、だけどその前に。』

「?」

『だぁいすきよ、私のだんな様』

「んっ!」

リシアはその言葉の後に優しくキスをした。

『また硬くなったぁ』

「なら続きだな。」

『うん』

結局、それから休憩を挟みながらも中断したのは車の音で両親が帰って来たのを俺が察知してからだった。

「リシア!一回ストップ!」

『どうしたの?』

「親父達、帰って来た。」

『大丈夫じゃない?』

「少なくとも体力はな、なんかもうインキュバスになってたし。」

『なら。』

リシアは何か魔法を使ったようだ。

『これでここには入れないし音も漏れないわ、ふふふ』

「なら続きか。」

『もちろん』








それから俺が両親と会話したのはさらに3日後のことだった。

「快諾だったな。」

『結婚のことも快諾して貰えたし、続きしましょう?』
「だな、あまり離れたくないし。」

また部屋に戻り再開してしばらく経って、俺はあることに気付いた。

「なんか少し大きくなってないか?」

『うん、なってる。』

「やっぱりか。」

『もう1つ。』

「?」

『ジュンが何回も私のおっぱい揉んだり吸ったりした上に膣内にしか出さなかったからおっぱい、出るようになっちゃったんだよぉ』

「最後はリシアが抜かせてくれないのもあるけどな。」

『だから責任取って赤ちゃんが出来るまで何とかしてねぇ』

「搾る?」

『ちょっと揉んだり吸ったりしたら出るから、いつも通りでいいよぉ』

「ならやるか。」

『うん』

俺達の幸せはまだまだ始まったばかりのようだ。
16/01/15 23:33更新 / サボテン

■作者メッセージ
どうも、サボテンです。

今回のはいかがだったでしょうか?

結局、ジュンとリシアは結婚のその日まで繋がっていたようです。

もしよろしければ、コメントお願いいたします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33