読切小説
[TOP]
やばいストーカーのRIRIMU TV
皆さん、こんばんはぁ!RIRIMU TV.のRIRIMUでぇーっすゥ!さてェ、こちらは私の愛するショタ勇者くんが毎日寝食をしている某反魔領国家聖騎士団駐屯地、特殊訓練所の国家所属特別兵第二宿舎、正面玄関前フェンスでぇ〜す!

「だ、誰だ貴様ら!一体どこか、ら、う、ぁ、なん、だ、こ、れ……は……!」

うっひょ〜〜〜〜〜〜!
到着時、宿舎に数名の衛兵が付いているのを見て全員に魅了魔法をかけたら、兵士さん達の誠意で付き添いのサキュバスちゃん達に旦那様をサービスしてもらいましたァ!
私の気分次第でこの国、暗黒魔界に変える事だってできるんだぞって事で、いただきま〜〜〜〜す!まずはお目当てのショタ勇者くんのお部屋から!


「ふぁ……だぁれ?……ん……ッ!その角に翼に尻尾、魔物かッ!!」

コラ〜ッ!
これでもかって位、濃厚な魔除けの術式が張り巡らされた分厚い扉の部屋の中には、パジャマ姿のショタ勇者くんが寝ぼけ眼でベッドに入っており、興奮のあまり彼の構えた聖剣を片手でへし折りながら、警報の鐘を聞き付け集まった兵士達を全部倒してしまいましたァ〜っ!


「ぐすっ……ひっ、や……やめて……来ない、で、むぐ!んっ!んむ!?ん、んんっ、ん、んん〜〜〜〜!!」

すっかりショタ勇者くんも立場を弁え、誠意の泣きべそトロ顔濃厚しゅきしゅきベロチューで屈服射精して貰った所で、お次に出したての精液がべっとりと付いた圧倒的存在感のフル勃起ショタペニスを私のドロドロ魔物マンコで
啜るゥ〜ッ!


「ぷは、ふぇ、ぁ……はぁ、は、ぁ、な、なんで、こんな……え、な、なにして、だ、だめ、あっ、あああぁぁーーーっ!!」

犯すぞーーーッ!
ここに来る前から緩みきってグニュグニュとした私のヴァギナの中には、ショタ勇者くんのブレイバーチンポがみっちりと入っており、さすがのRIRIMUも子宮の奥にショタザーメンをぶち撒けられ、背筋を反らしながら一気に絶頂してしまいましたァ!


「ああぁっ、うぁ、あっ……あ……ぁ……ぅ……ぁ……ぇ……?ぁ、や、やめ、いま、だしたばっか、や、だ、だめぇっ!い、いやあああぁぁぁーーーっ!!!」

ちなみにショタ勇者くんがこの後二十回及ぶ射精の末、私に乳首とアナルを責められながら国王様の前で完堕ちアヘ顔ダブルピースイチャラブ種付け交尾をキメている様子は、ぜひサブチャンネルをご覧くださァい!





「……なんだこれは」

「動画、という映像を共有できるものだそうです」

「いや、そうではなくてだな、その……」

「こちらは妹様自身が撮影、編集なさった映像だと妹様御本人よりお聞きいたしました。なんでも別の世界の流行を取り入れたのだとか」

「そ、そうか……あの……いや、もういい……やはり、異世界調査派遣隊にアイツを組み込んだのは間違いだったか……」
21/11/02 20:41更新 / マルタンヤンマ

■作者メッセージ
徹夜明けに思い付いて20分ほど寝た後に書き上げ、ワクチン二回目接種後の発熱と腕の痛みに悩まされながら推敲してしまいました。しまいました。

ストーカー要素どこ?

元ネタ: https://mobile.twitter.com/musou_orochi_/status/1264879558781591552?s=21

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33