連載小説
[TOP][目次]
第二話「保護者は甘くて厳しく、子供は恐ろしい話」
アミチエ
「…………」

私の耳にビュウビュウと音が聞こえる。
しかし私の近くには雲ぐらいしかない。
それもそのはず、私は今、空を飛んでいる。
雲以外に何も、本当に何もないのか?と聞かれたらNOと言おう。
何故なら……。

リエラ
「そーらーは、広いーな♪おーおーきぃなー♪」
アミチエ
「リエラ、暴れちゃダメよ?」
リエラ
「はーい!」

私の腕の中には我が愛しの新しく出会った妹、リエラ・エルテージを抱えているからだ。
そう、私達は今、魔王城へ帰還するところである。

アミチエ
「リエラ、一気に飛ばして行くけど、大丈夫?」
リエラ
「大丈夫!問題ないよ!」

許可を得た私は早く魔王城に行ってリエラを見つけた報告をする為にスピードを上げた。
その途中、スピードを出しすぎてサキュバスにぶつかりかけたことは内緒。










リエラを連れ、魔王城に到着した。
思っていたよりも早く到着出来たようね。

アミチエ
「到着!予想より早かったわね。」

早く済ませるということは良いことだと思う。時と場合によるが。
しかし私は急ぐあまり、重大なミスを犯していた。

リエラ
「アミチエお姉ちゃん。」
アミチエ
「どうしたの?」
リエラ
「何して遊ぶの?」
アミチエ
「……しまった!」
リエラ
「お姉ちゃん?」

そう、ナニして遊ぶのかを考えていなかった!
常に先を予測するのは大切だ。それが例え戦場でも、家事でも、勿論遊ぶのでも同じ。
ここが戦場ならば仲魔を失ってしまっていたかもしれない。反省しなくては……。

リエラ
「お姉ちゃーん?」
アミチエ
「…………そうね。」

ここで一番駄目なのは悩む行為に時間を消費にしてしまうことである。
せっかくの時間を無駄する気はないので、最善の策を急速に考えねばならない。
待つこと3秒……私は一つの案を考えたのだ。
私が考えた策とは!!!

アミチエ
「リエラの好きな遊びでいいわよ。」
リエラ
「ホント!?やったー!!」

リエラという激流に身を任せ同化することにした。
きっと瞬時に思いついた遊びよりも面白い遊びに誘ってくれることだろう。
私はそう確信している。

リエラ
「じゃあ!じゃあ!」
アミチエ
「うんうん、何して遊ぶのかしら?」
リエラ
「私ね!私ね!ほ――」

既に決定していたのだろうか?
リエラがなにして遊ぶかを言いかけた、その時だ。

???
「ん?あれはリエラ様!とアミチエ様!」
???
「やっと見つけましたよ!」

怒鳴り声がいきなり私達の会話に乱入して来た。
会話中にも関わらず、だ。ちょっと失礼じゃあない?
そんなことを考えている内に、二人の魔物娘がこちらへ駆け寄ってきた。

魔物娘A
「やっと見つかった……アミチエ様、感謝致します。」

そう言うとペコリと頭を下げてきた。
礼儀正しいのはいいことだと思うわ。
だけど今の私は休息の時をリエラと一緒に過すことをご所望なんだけど……。
そんなことを考えていると、もう一人の魔物娘が質問をしてきた。

魔物娘B
「一体リエラ様はどこにいたのですか?」
アミチエ
「例の『謎の花園』にいたわ。」

謎の花園……それは近くの魔界に存在する何故か魔界化しない花園のことである。
一体どういう原理で魔界化しないのか、一切不明。
だがエロい事件は発生しないので人間が安心して遊べる数少ない場所なのだ。
特に危険もないどころか、安全すぎるぐらいなので現状は放置されている。
一部の魔物娘からは「早急に魔界化させるべき」との声も上がっているが。

魔物娘B
「あの花園ですか……全く、出掛ける時はちゃんと誰かに言うようにと言いましたよね?」
リエラ
「うぅ……ごめんなさい……」
魔物娘B
「分かれば良いのですよ、リエラ様。」

流石に無断で出掛けてしまったことは悪いと思っているようで、ちゃんと謝った。
偉い偉いと褒めてあげたいところね。というか褒めちゃう。我慢って何かしら?

アミチエ
「よく素直に謝れたわね。偉いわよ、リエラ。」
リエラ
「本当?」

ここでポイントなのはさりげなく頭を撫でること。これが出来る姉の秘訣よ。

魔物娘A
「では、我々はリエラ様を発見したことをご報告に行ってまいります。」
魔物娘B
「アミチエ様、リエラ様をどうかよろしくお願いします。」

そう言うと二人共頭を下げてきた。
……計画通り。(ニヤリ

アミチエ
「それじゃあ、お仕事頑張ってね。」
魔物娘A
「お気遣いありがとうございます。」
魔物娘B
「それでは、これにて失礼しますね。」
リエラ
「ばいばーい。」

リエラが手を振って二人を見送る。
二人も手を振りながら歩いて行き……そして分岐点を曲がったので見えなくなった。
遂に来た……これから、可愛い可愛い私の妹と遊び尽くす!それが私の本来の計画よ。
寸止めをされた分、思いっきり!手加減なしで!遊ぶわよ!!

アミチエ
「それで?なにして遊ぶ?」

私は再度、リエラに問いかけた。
一体どんな遊びをしようと言うのか?

リエラ
保健体育!!
アミチエ
「保健体育ね、じゃあ早速……ゑ?」

私は驚きを隠せなかった。
まさか五歳で保健体育を学びたいと言うとは……。
最近の子は発達がいいと聞いたけど、本当だったみたいね。
まあ、よく考えれば世界を救った五歳児だっているし、そんな驚くことでもないか。

リエラ
「……どうしたの?お姉ちゃん。」

おっといけない。リエラを心配させてしまった。
これでは姉として……いえ、保護者として失格でもおかしくはないわ!
保健体育を教えることで汚名挽回とイきましょうか。

アミチエ
「それじゃあ、付いて来なさいリエラ。」
リエラ
「どこへ行くの?」
アミチエ
「保健体育のお勉強をするためのお部屋へよ……ふふふ……」

こうして私達は保健体育をするために、ある部屋へ向かったのだった。
……今では素直に普通の部屋に行って普通に勉強をすればよかったと後悔中だけどね。










アミチエ
「到着、ここよリエラ。」

鉄で作られた重苦しい扉を開け、可愛い妹を先に通す。
私も部屋に入り、大きな音でリエラが驚かないように静かに扉を閉める。

リエラ
「ここどこ?」
アミチエ
「性道具実験室。」
リエラ
「せいどー……何?」
アミチエ
「大人のおもちゃを作るところよ、見ればわかるわ。ついて来て。」
リエラ
「はーい!!」

リエラは素直で可愛い。どうして子供時代はみんな可愛いのかしら?
……言っておくけど性の対象としては見てないわよ?

リエラ
「……?」
アミチエ
「ん?どうしたのリエラ。」

赤いカーテンをジーっと見つめる我が妹は本当に可愛い。
可愛すぎて頬にキスしたいぐらい。

リエラ
「お姉ちゃん、どうしてカーテンの向こうから変な匂いがするの?」
アミチエ
「それはね……向こうに保健体育の教材があるからよ。」

私は天井からぶら下がっているロープを引っ張ると、カーテンが開いた。
そこにあったものは、恐らくリエラには想像が出来ないものだったに違いない。

アミチエ
「リエラ、見てみなさい?」
リエラ
「あれは……なーに?」

カーテンの向こう側にあったもの、それは……。

アヌビス
「むぐぐ……」
アミチエ
「見ればわかると思うけど、ただの怪しげな椅子に縛られたアヌビスよ。」

今だからこそわかるけど、カーテンの向こうがこんな状況なんて誰も予想出来ないと思う。
リエラには悪いことをしたと思っているわ。

リエラ
「このアヌビスさんはなんで縛られているの?」
アミチエ
「それはね……この子は、悪いことをしたから、お仕置きしなきゃならないの。」

このアヌビスはとんでもない罪を犯したわ……だから断罪しなければならない。
そう、可愛い妹の遊んでという話を断った!絶対に許せないわ。絶対によ。

アミチエ
「うふふ……」

さぁ、お仕置きの時間よ?石頭ちゃん。
私は胸元に手を伸ばすと、そこからリモコンを取り出した。

リエラ
「それなーに?」
アミチエ
「これはね、あの子へお仕置きを実行する為のスイッチよ。」

リエラにもわかりやすく説明するために、実践してみることにした。
私は横に四つ並んでいるボタンの一番右の△という形のしたボタンを押す。
ポチッとな。
するとリモコンに表示されている数字が000から010になった。

アヌビス
「!!!??ギャアアアアアア!!!!!!!ズゴズギイグウウウウウウウウウ!!!???!?!?!?

その瞬間、快楽信号を脳に直接流す魔力電気が暴れまわった。
アヌビスは無抵抗で受ける羽目になるので、ひとたまりもない。
今度は一番左の▽という形のしたボタンを押す。
数字は000に戻った。それと同時に魔力電気も止まる。

アヌビス
「ハァ……ハァ……ハァ……」

たった二回の動作だけで、ぐったりした様子のアヌビスの完成。
これが私のお仕置きである。一切の慈悲はない。
ちなみにボタンの仕組みは左から、
【10ダウン】【1ダウン】【1アップ】【10アップ】
となっているわ。何が上がって下がるかは……わかるわよね?
妹の頼みを断った罪は重いわ……これだけでは許せないの。
というわけでお仕置きを……!

リエラ
「お姉ちゃん!私にもやらせて!」
アミチエ
「え?ええ、いいわよ。」

続行しようとしたらリエラに変わってとお願いされた。
もちろん拒否する理由はないから素直にリモコンを渡したわよ?
なるべく妹の頼みは聞いてあげたいしね。
リモコンをリエラに預けた私はアヌビスの近くに寄った。

アミチエ
「これでわかったかしら?貴方が如何にとんでもないことをしてしまったかを……」
アヌビス
ビグアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ボゲエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
アミチエ
「貴方は私の可愛い妹を傷付けたの、わかる?断るということはそういうことよ。」
アヌビス
ヌワアアアアアアアア!!!!ウボァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
アミチエ
「これに懲りたらもう遊びのお願いをスケジュールの都合で断らないこと、返事は?」
アヌビス
「…………………………」
アミチエ
「あら?」

ここでようやく、アヌビスの様子がおかしいことに気がついた。
まるで無反応なのだ。これはおかしいわね。
まさかリエラが止めてしまったのかしら?
私はリエラの持つリモコンの数値を見てみることにした。
そこに表示されていた数値は……。

450

アミチエ
「ゑゑゑ!?」

かなりやばいレベルの高すぎる数値が出ていたのだ。
これではアヌビスが物言わぬ存在となるのも頷ける。
肝心のリエラはというと……。

リエラ
「まだまだ、まだまだまだぁ!まだまだまだまだまだまだまだ高く!!より高く!!!(使命感)」

はっちゃけていた。

アミチエ
「こ、これはまずい……!上げすぎよ!?リエラ!!一旦下げて!!」
リエラ
「楽しいからやだ。(無情)」
アミチエ
「ちょ……落ち着きなさい!落ち着くのよ!!ストーーーップ!!!」
リエラ
「出来ぬぅ!!」

その後、なんとかリエラを説得し、やめさせることに成功したのだ。
が、アヌビスは廃人寸前にまで追い込まれていたという。
そして侍女達にこってりとお説教されるのであった……。



〜こんな終わり方で大丈夫か?〜
15/04/08 15:19更新 / 6(`ロ)9
戻る 次へ

■作者メッセージ
第一話から何ヶ月も放置とかwwwwww
本当に申し訳ございません。m( _ _ )m
次回は早く更新出来るように頑張ります……。

マリオネットさん?貴方の言っていた腹筋崩壊エロってこんな感じっすか?
ほら、アヌビスさんの貴重でもない連続アクメシーンだぞ、抜けよ。

いやぁ、今回はほのぼの回でしたね。(棒)
え?全然ほのぼのじゃないじゃないか!(憤怒)だって?
俺にほのぼのが書けると思ってた?書けませんでしたすいません。
これでも頑張ったんだよ!?でも駄目だったよ。
次回は今回の後半のリエラのようなドタバタ回になると思います。
次も、その次も、こんな感じでイきまっせ。
第三話もよろしくお願いします。


Q.ちょっと遅かったんとちゃう?
A.失踪してないからセーフ。

Q.本家のアミチエさんと性格が違わない?
A.このアミさんは15歳です。ほとんどの読者様よりも年下です。まだ大人ではないのでそう見えるだけですよ、はい。というかそういうことにしておいてください。

Q.やっぱりネタが混じってるじゃないか。
A.ネタなしSSはまた別の機会に。

Q.最後の方が駆け足気味な気がする。
A.更新出来ない罪悪感を燃料にマッハで仕上げたからね、仕方ないね。

Q.エロなしタグが変更されたから期待して見たのに……。
A.この俺がまともなエロを書くとでも?(次の読切はちょっぴり期待していいぞ♡)

Q.魔物娘A&Bってなんだよ。
A.ただ単に種族を考えるのが面倒くさかった。

Q.(゚∀゚)o彡゜おっぱい!(゚∀゚)o彡゜おっぱい!
A.(゚∀゚)o彡゜ちっぱい!(゚∀゚)o彡゜ちっぱい!

Q.ちょっと待って、お世話係のバフォ様がいないやん!見たかったから閲覧したの!
A.次回あたりに出てきますので少々お待ちを。

Q.次は何時頃更新されるん?
A.知らん!

Q.これはヨーグルト?
A.いいえ、精液です。(直球)

Q.なにこのコーナー。
A.見ての通りQ&Aだよ。感想欄で質問されれば次回のQ&Aで答えよう。

Q.おい、デュエルしろよ。
A.ルールを知らないから無理。

Q.どうでもいい質問多すぎィ!!
A.仕方ないね。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33