連載小説
[TOP]
クロクロ港ルート あれでこれならそれがどれ…
青い空から落ちたオレは青い海へ落ちた。
わけがわからなかった。
あの光に包まれて、気がつけば海の中へ落ちていて…。
18年間生きてきてこんな経験初めてだ。
心の中で苦笑してオレは海面を見た。
体がうまく動かない。
服が海水を吸って重くなってる。
さらにいうなら、意識が遠のく。
こんなところへいきなり飛ばされたせいだろうか…。
ああ、死ぬなこれ。
そんなあっさりといした死の感覚とともにオレは瞼を閉じた。

瞼を閉じる前に何か蒼い影が見えたのは、気のせいか…。

オレの意識は闇に沈んだ。



―とあるワンシーン―
―無垢とお前とお茶目とお前とオレと…ロリロリ?後編より―
お仕置き
クロクロ港ルート プロローグ11/04/02 16:19
恋とお前とオレとスキ 前編11/04/03 14:53
恋とお前とオレとスキ 中編11/04/07 15:56
恋とお前とオレとスキ 後編11/04/10 20:37
恋慕と貴方とオレと懸念 前編11/04/15 20:18
恋慕と貴方とオレと懸念 中編11/04/18 22:03
恋慕と貴方とオレと懸念 後編11/04/22 21:04
無垢とお前とお茶目とお前とオレと…ロリロリ? 前編11/04/25 20:35
無垢とお前とお茶目とお前とオレと…ロリロリ? 中編11/04/29 21:57
無垢とお前とお茶目とお前とオレと…ロリロリ? 後編11/05/04 20:32
雨と貴方とオレとキス 前編11/05/08 20:25
雨と貴方とオレとキス 後編11/05/13 20:15
過去と師匠とオレと思い出11/05/16 20:26
設定 港ルート 11/05/21 14:54

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33