連載小説
[TOP][目次]
キュアリスのコメント返信T

やっほーぅ!!
そして皆ありがとーっ!!
キュアリスだよっ!!
このコーナーはおバカな作者が短絡的かつどこかで見たモノを模倣したオリジナリティの欠片もないコーナーでーす!!
評判が良ければ続けたい、とか考えている時点で浅はかだよね!!

じゃ、返信していくよー!!



8月22日午前1時21分にコメントしてくだった極夜様。
コメントありがとうございます!!&ご指摘ありがとうございますっ!!

作者は肩透かしにならないよう努力しますって言ってるけど、この作者はおバカなのでどう見ても肩透かしだねッ☆
それでも読んで頂けるとボク的にもうれしいなー、と思ったり・・・。
こんな作者とボクですが、どうか暖かい目で見守ってくださいね!!



8月22日午前3時56分にコメントしてくださったマディーン様。
コメントありがとねっ!!&期待してくれて本当にありがとうございます!!

超期待されているって聞いて、ボク本当に緊張したよ〜。
コメントをもらった時はあまりの嬉しさに作者と一緒に恥ずかしいくらい舞い上がっちゃった。
期待に添えるようにボクも作者も頑張るから応援してねーっ!!



8月22日午前7時16分にコメントを頂きましたzabasa様。
いつもお世話になってまーす!!&コメントありがとーっ!!

「有言即実行」とか素で言うおバカな作者でごめんなさいっ。
どうかこれからも見てやってくださいねっ!!
作者が土下座してお願いしてるよっ☆



8月22日午後3時41分にコメント頂きました佐藤 敏夫様。
コメントありがとーっ!!&わーい、大使だぁ!!

ワクワクしながら待ってくれていたなんて感激だよぉっ!!
今度妖精ちゃん達を連れて遊びに来てねーっ!!
待ってるよー!!



8月22日午後7時20分にコメントくださいましたzio様。
コメントありがとーっ!!&これからも読んでねっ!!

期待されてるなんてそんなぁ・・・。
ちょっと照れちゃうね。
作者なんか期待コメントが多くて、逆にプレッシャーを感じていたよ。
本当に小心者だよね。
でもおバカさんなりに感謝しているみたい。
この小説があるのは皆のおかげだよ、ありがとう!!



8月22日午後10時59分にコメントくださいましたるーじ様。
コメントありがとー!!&いつもごめんなさいっ!!

この時は内容が無いなんていう失礼極まりない事をしてごめんなさい!!
でも、その後の「のんびりまったり出来上がりを待ってます」というコメントで作者に火がついたようです!!
本当に火がつかないと動かないダメ作者だよね。
少しはるーじさんを見習ったらいいと思うよ!!



8月27日午前4時42分にコメントしてくださった佐藤 敏夫様。
メルシー!!&妖精ちゃんだーい好き!!

可愛いなんてそんなぁ・・・、うぅニヤニヤしちゃうよぉ。
大使は本当に口がうまいなぁ。
作者「安心しろ、ただのお世辞ゴバァっ!!」
大使ありがとねーっ!!



8月27日午後9時34分にコメントしてもらったるーじ様。
コメントありがとーっ!!&作者のバカヤローッ!!

気に入ってくれたようでボクも嬉しいよーッ!!
でもね、ボクは本当は♂なのっ!!
この世界では♀だけど、本当のボクは♂なのっ!!
このまま二度と♂に戻れなかったらどうしよう・・・。
ボクが♂に戻れるように応援してねっ!!
お願いっ!!



8月27日午後9時52分にコメントしてもらったRotwing様。
いつもありがとーっ!!&いつも作者がご迷惑をおかけしてますーっ!!

そうなんだよっ、ボクの(ピーッ)が無くなっちゃったんだよ!!
何でなくなっちゃったんだろ・・・。
え?
雷様に取られたって?
ど、どどどどうしよう!!??
どうすれば元に戻るの!?
誰か教えてぇーっ!!



8月28日午後2時20分にコメントをくれた白い黒猫様。
先日はありがとーっ!!&アイリスをボクの嫁にっ!!

らめぇっ!!
ちゃんと服を着ないとめっですよ!!
・・・何なの、このセリフ?
作者に絶対にやるよう指示されたけど・・・。
本当におバカさんだなぁ。
作者「バカって言うな!!」



8月29日午後3時14分にコメント頂きましたzio様。
二度目のコメントありがとー!!&読んでくださって大感謝!!

また超期待されちゃった!!
もう嬉しくて嬉しくて作者に一発ケリを入れちゃったよぉ!!
作者の身体から何か「コキッ」って音が聞こえたような気がしたけど、それはうん、気のせいだよ!!
また読んでねーっ!!





本当に皆には感謝、感激、大喝采!!!!
え?違う?
ボクだってドラゴンだよ!!
おや、作者からの手紙だ。
なになに・・・。
『お前、クビ by作者』
え、ちょっ!?
嘘っ!?
もうこのコーナー二度とないの!?
そんなのヤダっ!!
え、嘘!?
これで終わり!?
そんなぁ〜〜〜〜、ふぇ〜〜〜〜ん!!




10/08/29 23:50更新 / アカフネ
戻る 次へ

■作者メッセージ
こんなのを作ってしまって申し訳ない。
本当は第2話作者コメントでお返ししたかったのですが、忘れてUPしてしまったために急遽このコーナーを立ち上げました。
皆様には深くお詫び申し上げます。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33