読切小説
[TOP]
痺れるアタシと効かないアンタと
「…アンタのセーエキ頂くよッ!!」

「おぉう、何だ何だ!?」

 アタシは一気に男に向かって急降下。
 そのまま男を押し倒して、そのまま放電を放った。

「ぬぉあぁーー!
 か…体がビリビリする!?」

「そう!!
 アタシの電気はアンタを傷つけこそしないけど、動きを止める事位訳ないのさ!!」

「だからっていきなり放電はナシだろ!!」

 そう言って上半身を起こすオトコ……え?

「何でアタシの放電受けて起き上がってんの!?
 アンタそれでもホントにニンゲン!?」

「いや、まぁ…少しはビリッときたけどな?
 ……もともと俺は、電気が効かない体質なんだよ」

 な…何だって!?
 アタシとした事が…こんなトンデモ能力を持ったオトコを捕まえるなんて!?

「ま…まぁいい。
 アタシの放電が効かなくても、セーエキは頂くよ!!」

「うわっ、ちょ、こんな所で……やめんかい!!」

 アタシがオトコのズボンを脱がしに掛かってる途中、オトコはアタシの頭にチョップをかましてアタシはそのまま気絶してしまった……

------------------------------------------------------------------------------------

 アタシが目を覚ますと、そこは見知らぬ場所だった。
 とりあえず起き上がろうとしようとしたが、両手が後ろで縛られていて起き上がる事は出来ない。

「うぅ…ここは、何処なの?」

「お、やっと覚めたか」

「此処は…此処は一体何処なの…?」

「何処って…俺の家なんだが…。
 ソレよりも、また襲ってこないように手だけは縛らせて貰ったぜ」

 確かに、手は縛られてはいるが何故か痛みは感じない。

「まぁ、傷つけるってのもどうかと思ってな?
 ソレよりも精液が欲しいって言ってたな…っと、君、名前は何て言うんだい?」

 何でこのオトコはこんなに気安く話しかけてくるんだ…?

「あたしは、ファスト。
 アンタの名前は?」

「俺か?
 俺は、翔平。市ヶ谷 翔平(いちがや しょうへい)ってんだ。ヨロシク。」

「え、あぁ、ヨロシク…」

 …アタシのペースじゃなくて少し動揺したけど、まぁ良いか。
 どうせ、すぐにアタシのペースに持ち込めそうだし。

「ところで、ファストは俺の精液が欲しいんだろ?
 少し待ってろ、今体を起こしてやっから」

 そう言って、アタシの体を起こしてくれる手は大きくてとても優しかった。

「それで…だ。とりあえずまずは……その口でしゃぶって貰おうか?」

 そうしてズボンから飛び出したショウヘイのオチンチンは、アタシの口へと近づいていった。

「ん…良いニオイ……ホントに良いの?」

「…良くなかったら、気絶させたまんま放置してるんだが?」

 まぁ良い。とりあえずアタシはショウヘイのオチンチンを口の中へと入れていった。

「ジュル…ジュルルル……どうだ、キモチイイ?」

「あぁ、凄く気持ち良いぞ」

 そう言って暫くフェラを続行していると、アタシはある事に気づいた。

「ん…ジュル……あれ、アンタ最初勃起してなかったの!?」

「まぁな…ウァッ、そこ凄く良い…ッ!!」

 アタシがフェラをしている間にもどんどん大きくなっていくショウヘイのオチンチン。
 完全に大きくなった頃にはアタシの口から半分も出ていた。

「うおっ…ヤバッ…そろそろ出るぞ!?」

「出して…アタシの口マンコにいっぱい出してぇ!!」

「あぁ…出るッ!!」

 ビュル、ビュルルル!!

 あぁ、出てる…アタシの口いっぱいにセーエキが出てる…。
 何て甘いんだろう…アタシの頭の中まで蕩けそうだよ…。

「はぁ…はぁ……俺が気持ち良くなったんだから、今度はファストのを俺が気持ち良くしないとな?」

「ん…ンク、ンク……。
 んぅ、アタシもキモチ良くしてくれない?」

「あぁ、分かってるって」

 ショウヘイはアタシのおっぱいへと両手を持ってくると、そのまま手のひらで覆うように揉み始めた。
 因みに言っておくが、アタシのおっぱいは今、覆っている物が何も無いからね?

「ひゃん!!
 あぅ…もっとぉ、もっとやってぇ…♥」

「はいはい、じゃあ俺も口で…っと」

 ペロペロ…チュゥゥッ!!

「ひゃぁん!!
 ち…チクビが吸われちゃってるぅ!!
 でも…でもキモチイイのぉ♥」

「そっかそっか…んじゃあ此処はどうかな?」

 さっきから頭がどんどん白くなって来てるのに、ショウヘイは更に真っ白に染めてきた。

「ひゃうん!!
 オマンコの…ひゃう…クリが擦られてキモチイイ♥」

「そっか、気持ち良いか。確かにマンコもグチョグチョだしな。
 じゃあ…そろそろフィニッシュと行くぜ!!」

 ショウヘイのアタシのクリを弄っていた指が今度はオマンコの中を掻き回し始めた。

「あぁん!!
 もう…ダメ…イク、イっちゃうのぉ!!
 ひゃあああぁぁん♥」

 もう…ダメ……体がビリビリしてちっとも動けないよぉ…。

「お〜い、大丈夫か?
 さっきは盛大に愛液まき散らしてたから……って大丈夫そうだな」

「うん…大丈夫だから、私のオマンコにショウヘイのオチンチン頂戴♥」

「お、おう、分かった。
 …よっと、それじゃあ入れるぞ?」

「うん、お願い♥」

 ショウヘイは私の体を抱えると、ショウヘイはベットに腰掛け腕を縛っていた紐を解くと、私と抱き合うようにして身体を密着させた。

「あの…俺、初めてだから…痛かったらゴメンな?」

「ううん、私も初めてだから…ちょっと嬉しいな♥」

「それじゃあ、行くぞ?」

「うん、来て?」

 アタシがそう答えると、ショウヘイは私のオマンコの中に大っきくて長いオチンチンを少しずつ入れていった。
 すると、途中何かかが破けたような感覚があったけど、アタシにはそんな事よりもショウヘイと繋がっている事の方が嬉しかった。

「あのさ…俺のチンコまだ全部入っていないけど、もう動いても大丈夫か?」

「ううん、ダメ。
 ちゃんと全部入れて、ね?」

「…仕方無い、ファストの子宮まで入れる事になるけど、ソレは大丈夫なのか?」

「うん…大丈夫だと思うから、はやく来て♥」

 そう言いながらも、もう子宮口にオチンチンが当たっているが、アタシはそんな事気にせず、自分の腰を沈めていった。

「う、あぁ……ファストの子宮、マンコよりもきつくて気持ち良いぞ」

「うん、私も凄くイイかもって思ってたの♥」

「そっか…そろそろ、動くぞ?」

「うん、もう大丈夫だから動いて♥」

 そうして最初はゆっくと、そして段々とその動きを早めていくピストン運動に、私のお腹はショウヘイのオチンチンの形が分かる程に膨らんだり凹んだりしていた。

「ファスト…俺のチンコ、気持ち良いか?」

「うん…キモチイイし、子宮までズボズボされるの癖になっちゃうぅ♥
 ショウヘイはどう?
 私のオマンコと子宮、どっちもキモチイイ?」

「あぁ、もう最高なぐらいに気持ち良いぞ。
 ウッ…ヤベ、もう出そうだ…!!」

「ふぁあん…うん、出して♥
 私のナカにショウヘイの赤ちゃんの元全部出して♥」

「あぁ…出してやるさ……うぁ…出る!!」

「私も……イクゥゥーーーーッ!!」

 そうしてアタシ達は、どちらかともなく一緒にイってしまった。

------------------------------------------------------------------------------------

 朝、雀ではなく、セイレーンのモーニングコールが外から聞こえてくる。

「うぅん……もう、朝?」

 昨日はずっとショウヘイのペースだったような気がするけど、今日は私のペースでやりたい…なぁ。

「えへへ…今日はアタシのペースでヤラして貰うんだから♥」

 ショウヘイはまだ寝ていたけど、アタシはそんなショウヘイのほっぺにキスをした。

「ダイスキだよ、ショウヘイ♥」
13/05/11 14:09更新 / @kiya

■作者メッセージ
 何故だ…何故に、立ち絵ではS成分満載だったファストちゃんがこんなデレッデレになってしまった…?
 コレが俺の限界なのか…?

 そんな訳で、お久しぶりな@kiyaです。
 いやぁ、サンダーバード2発目ですよ!!ドヤァ
 そういや、文章力落ちたなとか思う今日この頃だったりしてます(元から修行不足でしたが…)。
 
 そして、皆様からの感想待ってます!!
 そして、これからも@kiyaを宜しくお願いします!!
 ではノシ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33