連載小説
[TOP]
Love is Viewty!? 〜天使にラブ・シーンを…〜
「この世界は、意外なくらい不思議なことに満ちています。
 その不思議なことにもし出会ったら、少年の心で、思いっきり楽しんであげること。
そうするとそれは、世界がより楽しく見えるキッカケを与えてくれるんです。
 幸いなことに現代では、ボクらのすぐ隣にある世界の住人たちが、不思議なことを楽しみやすい世界を作ろうとしてくれています。
 まだ世界を楽しく思っていない人が、ボクの映画を見て笑ったことがキッカケになって、
不思議なことに自分から触れて、世界を楽しんでくれるようになればいいですね。」

後に恋愛・コメディ映画の巨匠と呼ばれる映画監督は、インタビューの最後にそう語った。
【Take1:常識はずれの愛と青春の旅だち】15/12/19 22:21

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33