連載小説
[TOP][目次]
第三十一記 -マーメイド-
「…御気分はいかがですか?」

………?

…どこだろう……ここ…。
お魚が空を泳いでる…。太陽は見えない。雲もない。
ゆらゆらと揺らめいて見える何かが、空にあるだけ…。

……私は……。

「メイ、メロ。この子が目を覚ましましたよ」

「まぁ。無事で良かったわ」

「男の子だったら、もっと良かったのだけれどね♪」

…横になっているらしい身体を…首だけ動かし、声のする方を見る。

………大きい…お魚?人間?が、3人。
一人は、白装束に身を包んで…ヒレの数も、体格も一番大きい、水色のお魚。
一人は、腰よりも長く伸びた髪と…頭に付いた…星?が特徴的な、青色のお魚。
一人は、ハートのペイントと泣きぼくろ、それと羽根帽子が目立つ、桃色のお魚。

そして3人とも、人間の上半身とお魚の下半身をした…奇妙な姿。

「そう思うのなら、いつまでもカリュブディスのおこぼれを狙うのはやめなさい」

水色のお魚が、桃色のお魚を叱っている…のかな?

よく分からない。
なんで水色のお魚は、桃色のお魚を叱っているんだろう?
なんで3人とも、腰から下が魚みたいなんだろう?
なんで空が、こんな…水みたいに、ゆらゆらしているんだろう?

なんで……私は、自分の部屋じゃなく…こんなところにいるんだろう…?

「どうして? シビ姉様。効率的じゃない♪」

…お父さん……お母さんは…?

頭の中に疑問が渦巻き……まずは動こうと思い立って、
両腕に力を込め…上半身を、ゆっくりと起こしていく…。

「あっ…、いけません」

青色のお魚に、上がる両肩を制される。

…わぁ……。
なんてキレイな人なんだろう…。
こんなにキレイな人、今まで見たことない。

人間って…ここまで綺麗になれるんだ…。

「もうしばらく、横になっていてください…」

背中とおなかに手を添えられ…また、ゆっくりと横にされる…。
それはなんだか…寝かし付けてもらっている、子供みたいだった。

「ここは私達の家です。何も危害はありません」

…家…?

……天井も…壁も…椅子も…何もない…。
あるのは…変な形をした石?植物?がたくさんと…貝殻のベッドが、2つ。
…よくよく見れば、今自分が寝ているこれも同じもの。貝殻のベッドが、3つ。
とても、家という表現からは掛け離れている場所…。

「メイ。その子のお世話を頼んでも構いませんか?」

「はい、シビ姉様」

端正な顔を後ろに向け、答える…メイさん。

メイさん、声も透き通ってて、キレイ…。
歌を歌ったら、とっても上手なんだろうな…。

「どこへ行くの? シビ姉様♪」

「この子の御友達や御家族も、溺れてしまっているのかもしれません」

尾びれを振り、ふわり…と宙に浮かぶ、水色のお魚…シビさん。
まるで、ここが水の中かのような動き。

どんな原理なんだろう…。魔術か何かかな?

「メロも、メイと一緒に、お世話を頼みましたよ」

「はーい♪」

翻り…瞬く間に遠く…見えなくなっていく姿。
シビさんが飛んだ後には、ぷくぷくと…小さな気泡だけが残っている…。

「…さて、と。メイ姉様ーっ♪」

それを見送っていた桃色のお魚…メロさんが、そそくさとメイさんに近寄る。

「なんですか? メロ」

「一緒に、カリュブディスのところへ行こっ♪」

「いけません。この子のお世話ができなくなります」

「一緒に連れていけばいいじゃない♪」

制止しようとするメイさんを横目に、ひょいっ、と私の身体が抱え上げられた。

「あなたも、行きたいでしょ?♪」

ウィンク。どきっ、とする。

「メロ。シビ姉様は、あなたを信頼して任せていったのですよ?」

「でもー、男探し、したいし♪」

「メロは、シビ姉様の気持ちが分からない悪い子ではありません」

「…ま、いっか。じゃあ、今日はあなたに付きっきりでいてあげる♪」

説得され…私をベッドに戻しつつ、隣に寝そべるメロさん。

…メロさんも、メイさんとは姉妹みたいだけれど…負けず劣らず、美人…。
落ち着いた雰囲気があるメイさんは、知的美人って感じだけれど…
どことなく子供っぽいメロさんは、小悪魔的美人って感じがする…。
それに…なんだろう、良い匂いがする…。香水かな…?

「…ねぇ、あなたはどんな遊びが好き?♪」

顔を寄せて…内緒話のように尋ねられる。

「シビ姉様も、メイ姉様も、遊んでくれるけれど…あまり積極的じゃないの♪」

肩口にメロさんの指が掛かり…親指が、するりと服の中に入る。

「…メロ」

「メイ姉様も、一緒に遊ぼ♪」

楽しそうなメロさんに対し、複雑そうなメイさんの表情。

遊ぶって…どういう意味でのことなんだろう?
なんでメイさんは、こんな困ったような顔をしているんだろう…?

「…この子の歳では、恐らく、まだ知らないことです…」

「私達が優しく教えてあげればいいのよ♪」

「メロ…。私を困らせないでください…」

「私はひとつ譲ったわ、メイ姉様♪」

「………」

先程とは一転…メロさんがメイさんを説得する形となり、
どうやらその結果は、メロさんに軍配が上がったようだ。

……押し切られたメイさんは、そっと……両手を私のほほに…
少し戸惑いのある顔を、目と鼻の先にまで近付ける。
驚いて、口が小さく開き………ぽかんとしたまま……見つめ合った…。

「…お名前を」

清流のような、声。

「お名前を教えて頂けませんか…?」

……答える。

「ソラ…。ソラには、胸を焦がすような…恋をしている相手はいますか?」

……………。

「ほら、夜になると、思い出して…アソコがむずむずしちゃうような人♪」

「メロ」

…一瞬、ある人の顔が頭を過ぎって……でも、自己否定。
メイさん達が言っているのは…たぶん、男の人のこと…。

「…いませんか?」

………頷く。

「ソラ。いつかあなたの元にも、そんな男性が現れます」

「お互いに意識し……気になり……好きになって……」

「恋をし……愛し合います」

うんうん、と頷きながら、私の横髪をくるくる指で弄るメロさん。

「男性と女性が愛し合う際…どんなことをするのか…」

「ソラは、ご存知ですか?」

……………頷く…。

「ソラは素直だね♪」

…恥ずかしい…。

「…その時に向けての練習を、私達として頂きたいのです」

…練、習……?
それ…つまり………エッチなこと……するの…?

「………」

ぇ…。本当に…? 本気で…?
メイさんや、メロさんみたいなキレイな人と…私が…?
………エッチなこと…するの……?

「ソラ…、顔真っ赤♪」

その言葉にハッとして、慌てて顔を隠し、目を瞑る。

どうして?という言葉が頭の中で何度も繰り返されて…。
恥ずかしい!という感情が胸の中でどこまでも膨らんで…。

…していいの?という期待が…心の中で深く渦巻いて…。

「…まずはお互い、包み隠さず…見せ合いましょう…」

どきん…と、胸を打つ言葉…。

………目を開け……指の隙間から覗くと……、胸の貝殻を外す…メイさんの姿。
それを見て、また指を閉じ、目をぎゅっと瞑る。

夢じゃないの? 夢だよね? こんなこと、あるはずないもん。
だめ。こんな夢、見ちゃだめ。また…、また、みんなのこと…。

「…ソラ。恥ずかしいのなら、手はそのままで構いません」

「でも、上を脱ぐときは片手ずつでいいから協力してね♪」

………するすると…脱がされていく服…。

上着が腕から抜けた時、ブラのホックが外された時、スカートのチャックの音が聞こえた時。
これは本当に夢なの…?という思いが、どんどん大きくなっていく…。

それはとうとう…パンツに指が掛けられた時…ぼんっ、と爆発した。

―だめっ…!

「きゃっ!?」

手を振り払って……背を向け、うずくまる。
右手は顔に、左手は…あそこに…。どちらが一番かわからない、その2つを隠して。

「…ソラ…?」

メイさん。ごめんなさい。乱暴して、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいっ…。

「ねぇ…メイ姉様」

「………」

「今…ソラ、おちんぽついてなかった?♪」

「えっ?」

……………。

「………」

「本当よ、メイ姉様。この目で見たわ♪」

……………。

「…メロ」

「何?♪」

「………」

「…分かってるわよ、メイ姉様♪」

……………。

「ソーラッ♪」

……………。

「ソラ、おちんぽ生えてるんだ。珍しいね♪」

……………。

「ね、私達に、見せて♪」

……………。

「…ダメ?♪」

……………。

「じゃあ、代わりに良いこと教えてあげる♪」

……………。

「恋ってスゴイ、ってお話なんだけれど…♪」

……………。

「自分が好きになった、自分を好きになってくれた人はね♪」

……………。

「例え自分が…何もできない、邪魔なだけの存在になっても…」

……………。

「人に言えないような、恥ずかしい秘密がばれたとしても…」

……………。

「ずぅっと…ずぅ〜〜〜っと、ぜんぶ受け入れて、愛してくれるんだよ♪」

っ…。

「周りの皆が、どんなに自分のことを酷く言ってきても…」

……………。

「絶対…その人だけは、一緒にいて…守ってくれるの♪」

……………おねえ………ちゃん……。

「私はね、そんな人にこの帽子を預けたいな〜、って♪」

……………。

「…良いこと、聞いたでしょ?♪」

……………。

「………ダメ?♪」

……………首を、横に振る。

「あははっ♪ もー、ソラってばー♪ 照れ屋さーんっ♪」

私の頭をくしゃくしゃとかき回すメロさん。

…どんどん…息苦しい感じが消えていくのが分かる……。

「じゃ、御開帳〜っ♪」

と、身体をくるりと回され、閉じた足に手が掛かる。

「…していいよね?♪」

………左手を顔に戻し………頷く。

「じゃあ、ゆっくり……かぱーっ…♪」

「……まぁ…」

メイさんの…驚いたような声。足が、強張る。

「…ソラ」

耳元に、声。

「ソラの可愛らしいコが…挨拶してくれました♥」

…ふわっ…と……あたたかいものに包まれる…。
そして…また、ふわっ…と……身体が浮くような感覚…。

「ソラの可愛い身体、皆に自慢しよう?♪」

「メロ。ソラへの水慣れの魔力は…」

「メイ姉様がしてあげて♪ 私は、こっち♪」

目を開ける勇気がなく…何が起きているか、分からない。

ただ、感じるのは…前と後ろから抱きかかえられ……女の子の部分を…触られていること。
声からして、たぶん…前がメイさんで、後ろがメロさん。

「ソラ…、口付けの経験は、ありますか?」

前からの声。
…首を振る。

「…私が初めてでも…よろしいですか…?」

…頷く。

「…♥ ………んっ…♥」

首に腕が絡まり……やわらかいものに、唇が吸い寄せられる…。
ぷるっ…としたそれは、いちごゼリーみたいに…甘酸っぱかった。

……キス、しちゃったんだ…って、わかった…。

「わお…♪ なんだか、背徳的♪」

「ふ…っ♥ ソラ…♥ 少しでいいので…口を開けて…♥」

「メイ姉様、海層に出るよっ♪」

ふと…。

ドボンッ!

…水に飛び込んだような音と共に、全身に感じる水の奔流。
上も、下も、右も、左も…何も分からない、全身に感じる重力。
鼻からは呼吸ができず、耳にはこもった音しか届かない。

でも…その中でも、なぜかはっきりと分かる…メイさんと、メロさんの存在…。

「んちゅ…♥ …ソラ…、私の胸の感触が分かりますか…?」

分かる…。胸に、ぎゅうって押し当てられてる。背中にも。

「女性の胸は、愛の結晶である赤ん坊を育むためと…」

「愛する夫に安らぎを与えるための…尊いものなのです」

「…ちゅ…♥ …豊かな胸も…控えめな胸も…それは同じです」

「夫が愛し、育んでくれた形が……ちゅっ…♥ 幸せの象徴なのです…♥」

メイさんが話すたびに…そのキレイな声を出す舌が、
私の唇を……歯を……舌を舐め……エッチな気分を呼び起こす…。

だって、でも、そんなの、そんな風にならないなんて……できない…。
メイさんみたいなキレイな人にキスされて…そんな気分にならないなんて…。
そんな人…いるわけないっ……。

「メイ姉様〜♪ 見てっ♪ ソラのここ♪」

「ん…」

「ほら…♪ メイ姉様にキスされて、こんなになっちゃってる♪」

……それは……メロさんが…ずっと、そこばっかり弄るからっ…。

「まぁ…♥」

「ソラって、そのケがあるのかも♪」

「ソラと心が通じ合えたのです。素敵な事…♥」

「そうとも言うね〜♪」

ずっと弄られて……じんじん熱くなってくる…あそこ……。
お腹の奥がうずうずしてきて………もっと……って気持ちが…。

「もうそろそろ、こっちも♪」

と…不意に掴まれる……男の子。

「私も…♥」

もう一つの手にも掴まれる…。
後ろからは幹の部分…、前からはさきっぽの部分…。

「しっかり熱いね♪ 硬いし、ちゃんとおちんぽしてる♪」

「ぴくぴくしてます…♥ 戸惑う小魚みたいに…可愛らしい…♥」

しゅっ…しゅっ…と擦り上げる指。
こねこね…くりくり…と揉み上げる指。
どちらも甘い刺激となって、男の子を伝い…私の全身に響き渡る…。

「ちゅっ…♥ ちゅぅぅ…♥ …ソラ、舌を…♥ ……れろっ…♥ そう…♥」

「羨ましいな、ソラ♪ どっちの気持ちよさも分かるんだもの♪」

くすくす耳をくすぐる声。
ふんわり押し付けられた胸。
ちろちろ絡み混じり合う唇。
にちゃにちゃ滾る男の子。
くちゅくちゅ溶ける女の子。

「あ、いいものみっけ♪ …えいっ♪」

ぐちゃっ…と、あそこに押しあてられる何か。そして…。

うにうにうにうにうにうにうにうにうに。

―っっっ〜〜〜〜!!?!?♥♥♥♥♥♥♥

「へへ〜っ♪ 千本短毛触手さん、ウニギンチャク♪」

見ると…足つぼサンダルみたいなポコポコした突起を、
私のあそこで…いくつもうにうにと動かしている…変な生き物。
変な生き物だけど……身体があそこからとろけおちそうなくらい…きもちいい…。

「ソラ♥ いつか現れる男性は、それ以上の幸福を与えてくれます♥」

これ…以上…?

うそ……だって、だってっ……もぅ………っ。

「…あ♪ メイ姉様っ♪ ソラ、イッてるよ〜♪」

「…♥ メロ、私にも貸して頂けますか…?♥」

「いいよ♪ はいっ♪」

うにうにうにうにうにうにうにうにうに。

―っっ〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥ っっっ〜〜♥♥♥♥♥♥♥

「…わっ♪ すごいすごい♪ おちんぽミルクでたっ♪」

「まぁ…♥ ソラ、メロの帽子より真っ赤…♥」

「尿道の中、ぽっこんぽっこんしてる♪ まだ出そうだよ〜♪」

「ソラはおもちゃが好きなようですね♥」

「だね♪ 次はオナホマコや、ロータコ探してみよ♪」

「では、それまではこれで…」

「あ、ソラがイき終わったら私が使うから、返して♪」

「メロ。今はソラを一番愛する時間ですよ?」

「分かってるっ♪ これ以上に気持ちいいこと、してあげるの♪」

「それなら…♥」

「えへへ♪ 家に帰るまで、ソラ、何回…ううん、何十回イッちゃうかな〜?♪」

うにうにうにうにうにうにうにうにうに。

……………

………

12/03/31 00:05更新 / コジコジ
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33