連載小説
[TOP][目次]
オープニングゲーム開始!
「それじゃあまずはオープニングゲームを始めようか!」

ゲームマスターであるマッドハッターの「ハットちゃん」は元の満面の美しく妖しい笑顔に戻りそう宣言した。


「オープニングゲーム?」

「なんだそれは?」

相変わらずの爽やかニコやかなハットちゃんとは裏腹に、男たちの間にはまたまたざわめきと戸惑いが起こる。


「はいはい!あわてないで!それじゃあ説明するよー!」

ハットちゃんは手を叩いて注目させた。
そんな何気ない一挙一動にどこか妖艶な魅力を感じてしまう。


「オープニングゲームはゲームマスターである僕の全身愛撫に射精せずに耐えること!耐えることが出来た時間だけハンターが放出される時間を送らせることが出来るんだ!
上限は5分!
さぁ!オープニングゲームを受ける人を一人差し出すんだ!ボクのエッチなご奉仕に耐えれる自信のある子は、名乗り出るんだ♥」

まるで少女のようにキャピキャピと無邪気に躍り、可愛らしい決めポーズまでとりながらハットちゃんは説明した。


「、、、、、」

男たち14人は全員生唾を飲んだ。
このゲームマスターであるマッドハッターのハットちゃん、男装はしているが魔物娘らしくものすごい美人だ。スタイルも男物のスーツでは隠しきれない程に女性的な部分がかなり際立っているし、身のこなしのひとつひとつからどこか妖艶な色気を感じてしまう。

こんな美しい魔物娘の愛撫を俺は5分間も耐えることが出来るのだろうか、、、
いや、この世界に耐えることが出来る男がいるのだろうか、、、


「あれれ〜?みんなど〜したのかな〜?
大丈夫!このオープニングゲームで射精しちゃっても失格にはならないから!だ・か・ら♥安心して挑んできていいんだよー!」

相変わらずキャピキャピとしながら嬉しそうにハットちゃんは言い放った。
そんなハットちゃんの挑発に、、、


「俺がやる!」

「お♥えーとキミは、、、シータくんだったね!そうかいそうかい♥キミが相手かぁ〜♥ふふっ、、、ヨ・ロ・シ・ク・ね♥」

一人の男「シータ」威勢良く名乗り出た。身長が高く鍛えられたたくましい身体をもつ男だ。見るからに屈強でこの俺よりも兵士のように見えるほどだ。

その瞬間、ハットちゃんの笑顔がほんの少しだけ変化した。どこかすましたような凛々しく美しい笑顔からほんの少しだけ、好色な思考に犯された魔物娘本来のだらしない笑顔に変わっていった。


「だ、、、大丈夫なのか?」

俺はシータに向かって問いかけた。


「大丈夫だ!あんな男だか女だか分からないような奴に触られたって気持ち良くもなんともねぇよ!きっちり5分間耐えきってやるぜ!」

シータは相変わらず威勢良く言い切った。


「え〜男だか女だか分からないって、、、そんなこと言われるなんて、心外だなぁ、、、ボク悲しくなっちゃうよ、、、」

ハットちゃんが少し落ち込む素振りをみせる。
しかしそんな仕草も妖艶でしかも、何処かわざとらしく余裕がたっぷりにあるように不思議と見えてしまう。
いや、実際に男を瞬時にイカせてしまう自信がたっぷりとあるんだろう。


「うるせぇ!こんなわけのわかんねぇゲームに巻き込みやがって!とっとと始めろ!」

そう言ってシータは服を脱ぎ捨てた。
鍛えられた身体を見せつけるようにさらけ出した。


「うわぉ!、、、いいねぇキミ♥キミみたいに闘争心がモリモリ溢れる男の子、、、ボクはジュルリ‼、大好きだよ♥」

男が服を脱ぎ捨てた瞬間、ハットちゃんの顔に明らかな変化が訪れた。
凛々しく美しかった余裕たっぷりの笑顔が、よりいっそうだらしなく淫らなにやけ顔へと、魔物娘の顔へと変化する。
そして男に近づき熱を帯びた上目使いで男のことを見上げる。


「そ・れ・じゃ、、、シータくん!ヨロシクね♥」

そのままハットちゃんもスーツの上を脱ぎ捨て

ワイシャツのボタンを上からひとつひとつ開けて行った。ゆっくりとじっくりと開けて行った。男を焦らし、誘い、見せつけるようにイヤらしくその魅惑の身体を服から解放して行った。


「、、、、、」

「、、、、、ゴクッ‼」

男たちは全員固まった。
股間も一緒に固まった。

男物のスーツによって隠されていたハットちゃんのその肉体は、、、俺たちが想像していたよりもずっとずっとエッチだった。

見せつけるようにさらけ出した大きい胸は、真っ白でハリがありとても美しい。

ハットちゃんの息つかいにあわせてぷるっぷるっと揺れるその胸は触らなくても柔らかくて弾力溢れるものであると強く視覚に訴えかけてくる。

今の状態はワイシャツをはだけさせているだけなので、見えているのは上の部分だけ胸の先端部の決定的な部分はまだ見えない。

それが逆に男の好奇心を揺さぶりにかかってくる。

見えそうで見えない。

簡単に脱ぎ捨てるよりも何倍も何十倍もエロティックなその脱ぎ方と見せ方は、完全に男の煩悩を理解し誘惑し性欲モンスターへと落とす事を徹底した完璧に近い見せ方だった。





「それじゃあ、、、ボクがキミの身体に触れた瞬間からゲームスタートだよ♥す〜ぐ〜に、イカせちゃうから覚悟してね♥」

俺たちは全員、ハットちゃんの身体に見とれ我を忘れていた。
少し離れて見ている俺たちがこれだけ夢中になってしまうのだ。そんなものを間近で見ているシータは正直もう我慢しているのが辛いだろう。

シータは目を見開きどんと見せつけられているその女の武器に釘付けになってしまっている。生暖かい吐息を吐き出しながらなんとか呼吸を忘れないように息を吸っている。
股間にいたっては既にペニスがビッキビキに膨れ上がっており、ビュクンッ!と元気に脈を打っている。皮1枚の状況でなんとか射精を耐えている状態にさせられてしまっていた。
ハットちゃんがゆっくりと服を脱いだ、ただそれを見せ付けられただけの事でペニスを暴発寸前まで追い込まれてしまっていたのだ。


「あーあ♥んもぅ♥オチンチン既にこんなにしちゃって♥しょーがないなぁもう♥
ハァハァ///
これじゃあもう勝負あったようなものじゃないか♥」

ハットちゃんも息を荒げ、興奮しながらそう言った。

ついにハットちゃんはワイシャツのボタンを全て開け、半裸の状態になってしまった。
引き締まっていてうっすらと曲線の入った、無駄なものがいっさい付いていない白く美しい腹部がさらけ出された。
その上には大きくてエロいイヤらしい胸がどーんと突き出ており、ワイシャツのボタンを全て外された事でその先端部がちらりとピンク色を覗かせる用な状態になってしまっている。


そんな至極エロいエロい状態のまま、ハットちゃんは正面からゆっくりとシータに倒れ込み互いの胸を擦り付けるかの用に体重を掛けていった。


「ゲームスタートだよ♥」

ハットちゃんはシータの耳元でねっとりと囁いた。
17/10/07 02:44更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
・登場人物紹介その1

・エイン
この物語の主人公で基本的に彼の視点で物語が進む。兵士

・ビート
最初の脱落者。短気な性格が災いしゲームが始まる前に脱落。

・シータ
冒険家の青年。鍛えられた屈強な身体と強い精神を持つイケメン。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33