連載小説
[TOP][目次]
緋閃の輝き
最後に転生したのは、光だった

光『この仮面は…?』

和也「むやみやたらにはずすな…」

彼女は仮面を着け、腕と尻尾の先が羽毛に覆われたラミアの姿になっていた

楓『バジリスク…』

和也「ラミアなのか?」

楓『えぇ、眼に途轍もない魔力を持つラミアですね…』

そして相変わらず少しだけ小柄で乳だけスイカでも詰めたようになっている…

光『何て言うか、目で見えなくても感覚で分かります』

和也「そういや」

魔力を抑えるコンタクトレンズを試供品で貰っていたのを思い出した

和也「コンタクトレンズの使い方はわかるか?」

光『大丈夫です』

和也「なら、着けてくると良い」

そのままコンタクトレンズを渡して部屋に案内する

光『わかりました』

そのままコンタクトレンズを着けてきた彼女は、仮面を外していた

和也「よし、後は問題ないならいくらか頼んでおく」

光『お願いします…』

それからリリムのところにいる彼女の部下と名乗る魔物から連絡が来た

和也「どうしたんだ?」

魔物『貴方のところの彼女にぴったりな男が見つかったから流してあげる』

和也「普通なら食っちまうんじゃないのか?」

魔物『そうなんだけど、少し前に教団の一騎士団が攻めてきて運良くちょうどだったのよ』

和也「なら貰うか、ありがとう」

そして転送されてきた男は、なんとも悲しそうな顔をしていた

和也「お前さんは?」

???「俺は、アッシュだ…」

和也「で、何があった?」

アッシュ「恋人を権力で奪われたと思っていたがその女もグルでそこから濡れ衣を着せられて牢に入れられていた所を魔物に助けられた…」

和也「なるほど…なら魔物のことはわかるか?」

アッシュ「ああ、元々中立領出身だからな…」

和也「なら、とりあえず」

俺は光の居る部屋に彼を案内して俺は去った

光『貴方からは、裏切られて傷ついている感覚がする…』

アッシュ「そこまでわかるものなのか…!?」

光『私も、たくさん魔物に恋人を奪われたから』

アッシュ「なるほど…なら同じところに立とうと?」

光『そんな感じ』

アッシュ「なるほど…なら…」

彼から聞いた話が終わると私は怒りが抑えきれずに魔力として漏れ出しているのを彼の雰囲気から察した

光『ごめんね…』

アッシュ「いや…少し嬉しい…」

光『…♪』

少し近づく

アッシュ「俺の名前の通り、俺の心はもう燃え尽きた灰のようなものになっている…」

光『ねぇ…』

アッシュ「!?」

私は一気に間合いを詰めて近づく

光『あなたの愛する心、もう一度燃え上がらせていい?』

アッシュ「魔物に魅入られた地点で、否応なしな気がする…」

光『強制はしないから』

アッシュ「だが、魔物なら裏切りはしないだろう…もっと早く君に会いたかった…」

光『…❣️』

そのまま報告に向かった。

和也「お、うまく行ったな。何より何より」

光『あの…お金は…』

和也「ほら。」

そのまま電球ぐらいの大きさの何かを手渡される

和也「借用書代わりだ」

アッシュ「これは…?」

和也「まあ、部屋に着けばわかる」

そのまま部屋に戻ると、身体が熱い…

アッシュ「どうした!?」

光『身体が…熱い…!!』

私の身体からは魔力と同じ赤黒い光が漏れ出しているのがわかる

アッシュ「これは…」

光『まさか…』

コンタクトレンズを外して仮面を着けると、少しだけ収まった

アッシュ「???」

光『私が、我慢するから…』

アッシュ「…!!」

そのまま彼は仮面に手を掛けて外す

アッシュ「今度は…俺が向き合う…魔物の衝動を…受け入れてやる…」

光『!!!!』

完全に眼を見開き、からだの中で暴走しかけている魔力を解き放ち彼に照射するようにぶつける

アッシュ「!!!!!!!!」

なんとか受け止めてくれたが、彼も限界のようだ…

光『今…楽にしてあげるから…❣️』

そのままするすると服を脱がせ、自分も服を脱いで放り投げる

アッシュ「本当にこれ俺のか…?」

彼の男性器は、赤ん坊の腕くらいの太さになっていた

光『あぁ…たまらない…❣️』

そのまま胸で挟み込んで擦り始める

アッシュ「!!!!!!!!!!!!」

光『んちゅ…❣️』

噴出させる直前に先端のみを吸う

アッシュ「ぁがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

まるで火山の噴火のように私の喉を駆け抜けていく…満たされる感じ…

光『次は…❣️』

そのまま彼に巻き付き、一気に密着して男性器を押し込む

光『ぁぁぁぁぁぁ…❣️❣️❣️』

アッシュ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

痙攣しながら彼は精を壊れた蛇口のように注ぎ込んできた





















光『もうあなたを苦しめる悪いのは居ないから…❣️』

私はあばら骨の下に特殊なベルト、確かマジックベルトとか書いてあったものを巻いて彼の頭を抱き抱えて撫でながら男性器を味わう

アッシュ「もう忘れたい…忘れてしまいたい…」

光『なら…もっと強いのする?』

アッシュ「一回壊してくれ…記憶も、理性も…」

光『うん…❣️壊れてもずっとずっと側にいて私も沈むから…❣️貴方の全部ちょうだい…❣️』

アッシュ「ほしいならやるから、頼む…」

光『うん…❣️』

私は全力で魔力と思いを余さず彼に照射するようにぶつける

アッシュ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

光『ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️』

余りの快楽に私も彼も意識がとんだ…





















それから私はある種の隔離部屋で彼とまぐわい続けるだけの日々を過ごしている

光『…❣️❣️❣️』

話によると暗黒魔界の一角にある魔眼や邪眼の魔力を漏らさずにいられる素材でできた建物の中でつれてこられたときに外観を見た。

アッシュ「ん…」

光『なに?おっぱいで擦ってほしい?』

アッシュ「ぱいぱい…」

光『召し上がれ…❣️』

繋がったままマジックベルトで彼は私のおっぱいに吸い付く、あぁ…気持ちいい…❣️

アッシュ「ん…」

光『美味しい?』

まぐわい続けた結果、私の体は乳が出るようになった

アッシュ「もちろん…」

光『ずっとずっと、このまま…❣️』

アッシュ「そうすら…」

光『あぁ…❣️そんなにがっつかなくてもおっぱい逃げないよ…❣️』

アッシュ「んん…!!!!」

光『ぁぇぇぇ…❣️ぁぁぁ…❣️そんなにやさしくすっちゃぁ…❣️』

彼は私のおっぱいにやさしく吸い付いて、出が良くなるように何度も突き上げて乳首を舌で弾いたり優しく甘かみししてくれる

アッシュ「ひかりの…ぜんぶ…俺のもの…」

光『!!!!』

アッシュ「!!!!」

二人だけの世界は終わらない、まだまだ続く…

緋閃の輝き おわり
19/11/19 00:48更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

今回の話はいかがだったでしょうか?

ご意見、ご感想、リクエストありましたらお待ちしております

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33