連載小説
[TOP][目次]
猿蟹合戦
「美味しい・・・」蟹(キャンサー)

昔々あるところにとてもおとなしい蟹がおりました。彼女は無口で普段もホゲーっとしていて、無表情な女の子です。

「やあやあ蟹さん。そのおにぎりを一つくれないか?」猿(男の子)

と、そこに。とても悪い猿がやってきました。おばあさんの干し柿を奪って代わりにもっと高級な果物を置いたり、罠にかかった獲物を逃がして(助けて)しまったり。とっても悪い(笑)男の子です。

「やだ・・・チャキ」蟹

「まあ、待てハサミを向けられちゃビビって話もできやしねえ。ここに果実の種がある。これを育ててりゃ立派な大木に実がたくさんなるってわけだ。だからこいつを交換してくれ。OK?」猿

「OK!」蟹

「あぶねっ!じゃあな〜。へへっ頂きぃ!」猿

ああなんということでしょう。蟹さんは猿に騙されて交換してしまいます。

「育てなきゃ・・・(使命感)」蟹

果実成長日記の始まりです。

1日目

「頑張ってね・・・」蟹

「ん?頑張ってんな。まあそんな早くできるわけないけど。」猿

2日目

「芽が出た・・・」蟹

「はっや!?」猿

3日目

「出来た・・・」蟹

「ええ・・・(困惑)」

なんとたった3日で出来てしまった。蟹さんは喜んで取ろうとします。

「む・・・登れない・・・」蟹

ズコー悲しいことに蟹さんは木に登れません。

「んっ?蟹さん俺が取ってこようか?」猿

「お願い・・・猿くん・・・」蟹

猿は木に登って果実を取ってくると言います。流石は猿です。高い木もあっというま。凄まじい早さで登っていきます。

「いっただきまーす。モグモグ・・・美味しい!」猿

「パクパクモグモグ・・・」猿

「私にも頂戴・・・」蟹

蟹さんは猿に果実をねだります。上目遣いで可愛いです。



「あっかんべー!こんな美味しい果実俺一人のもんだよー!」猿

「むっひどい。」蟹

なんということでしょう。猿は最初から一人占めするつもりだったのです。

「頂戴・・・」蟹

「わわっ!」猿

負けじと蟹さんも木を揺らして猿を落とそうとします。危険なのでマネしちゃダメだよ。

「この・・・!これでも食ってろ!」猿

バキッ!

「キャッ!」蟹

ひどい!猿はまだちゃんと熟れてないかた〜い果実を蟹さんに投げつけました。蟹さんは・・・

「きゅう・・・」蟹

気絶してしまいました。それを見た猿は・・・

「あっ・・・ごめんなs・・・いや!俺は悪くないもん!逃げよう・・・」猿

さっさと逃げてしまいました。




猿蟹合戦の幕開けです。



「ぶわっはっは!可愛いもんだなぁ!そのガキ!」臼(ウシオニ)

「笑い事じゃあないぜ。きっつーいオシオキしなきゃなあ・・・♪」蜂(ホーネット)

「だがどうする?あの男の子は中々頭が良い。真正面から行っても一瞬で逃げるぞ。」火(栗)(イグニス)

「私に作戦・・・ある・・・」蟹

蟹さんの仲間たちの集合です。全員が ないすぼでー なお姉さん達。力自慢。相手を餅(糸)で拘束する臼。毒で相手を動けなくする蜂。全てを焼き尽くす。いつも冷静な火。そして被害者。蟹さんです。猿にオシオキをする作戦をたてている様子。

「なんだぁ?どんな?」臼

「まず火が猿くんの庵の火に化ける・・・あの子栗を焼くと思うから・・・パチーンって栗を弾いてびっくりさせてこけさせる・・・こけた後、蜂が猿くんをひと突き・・・あわてて家を飛び出した瞬間、屋根に隠れてた臼がのしかかって餅(糸)で縛ってオシオキの開始・・・」蟹

「よっしゃ楽しみだ」臼

「毒がまわるまで時間があるからそれまでどうやって楽しもうか・・・♪」蜂

「こいつら怖い」火

「行こう・・・」蟹


〜猿のおうち〜

「寒い寒い・・・お姉ちゃん・・・いや、蟹さん怒ってるかなあ・・・」猿

猿が家に帰ってきました。少し反省してるようです。

「いや!俺は悪くない!お姉ちゃんが悪いハズ!忘れて栗を焼こう。」猿

ここで謝っておけば・・・なんと哀れな猿なのでしょう・・・

「・・・あれ?なんか火が強いような・・・」猿

パチーン!

「わあ!」猿

すってんころりん。猿は驚いてひっくり返ってしまいます。

「とりゃあ!」蜂

ブスッ!

「ひっ!?痛い!」猿

すかさず蜂が針で猿を刺します。毒がまわるのは時間の問題でしょう。

「いったいなんだよ!逃げよう・・・!」猿

猿は急いで家から脱出しようとします。その瞬間でした。

「どーん!」臼

「あう!」猿

「とりゃあ!捕まえたぜ!」臼

「ひい!?なんだよ!ほどけよ!」猿

あっけなく捕まってしまいました。

「おうおう。お前蟹になにしたか覚えてんのか?」臼

「さっき謝ってりゃ少しは手加減したんだけどなあ・・・」蜂

「こうもあっさりいくとは・・・」火

「なんだよ!俺は何にも・・・!」猿

「ひどい・・・猿くん・・・」蟹

「え・・・」猿

蟹さんの登場です。少し青筋をたてています。

「お姉ちゃんたんこぶできたんだよ・・・?猿くんのせいで・・・」蟹

「え・・・あ・・・けど俺はただ果実を食べてただけで・・・」猿

「んーここまで悪いコとはねえ・・・」蜂

「さすがに許せねえな・・・♪」臼

「蟹ヤっちゃていいよ」火

「うん・・・糸ほどくね・・・」蟹

「(チャンス!)」猿

ほどく瞬間猿は急いで脱出するつもりです。しかし・・・

「とりゃ!あ・・・?え・・・?」猿

へにゃあと猿は力なく崩れてしまいます。毒がまわったようです。

「さっき臼に捕まった時泥ついちゃったね・・・お姉ちゃん洗ったげるね・・・」蟹

「や・・・やめ・・・!お姉ちゃんやめて・・・!」猿

蟹さんに泡を吹き付けられ、体を抱き締められ、やさしく丁寧にゴシゴシされてしまいます。オシオキの開始です。

「ごしごし・・・なでなで・・・」蟹

「くすぐったい・・・あう・・・」猿

「よしよし・・・悪いコはオシオキね・・・こしょこしょ・・・」蟹

「ひうっ・・・!やっ・・・!」猿

「おいおい・・・二人で楽しんでんじゃあねえぜ・・・」臼

「私たちも・・・」蜂

「参加させてくれ」火

「ひゃっ・・・!?やめてっ・・・!」猿

猿はプルプル震え、涙目でお願いします。それがお姉ちゃん達を高めるというのに。

「ここ洗わなきゃなあ・・・♪」臼

「ひゃっ!?そこはっ・・・!」猿

「おいおい。隠そうとしてもダメだぜ?かわいいさくらんぼ色恥ずかしがらずに出てこーい♪」蜂

「あっ・・・剥かないで・・・!」猿

「やーん♪おい蟹。ゴミ溜まっちまってるからよく洗ったりなよ♪」蜂

「うん・・・♪」蟹

「お姉ちゃんダメッ・・・!」猿

蟹さんは猿のいちもつに手を伸ばします。溝の辺りを丹念になで回し、先っぽをクニクニとこねくりまわします。

「ひうっ!あうっ!お姉ちゃんやめて!なんか・・・!」猿

「ん?どうしたの・・・♪」蟹

「出ちゃう・・・おしっこがっ・・・!ああ!」猿

ビュルビュル!

猿は初めての感覚に悶えます。腰をビクビク痙攣させて臼や蜂、火の顔にかけてしまいます。

「おいおいホント悪いコだなあ・・・?」臼

「私たちにかけちゃうなんて・・・♪」蜂

「蟹ヤれ」火

「うん・・・♪」蟹

「ふぇ・・・」猿

蟹さんは猿を寝かせて、上に覆い被さります。床にハサミを突き立て、手をそこに挟んで身動きを取れなくします。

「んっ・・・♪ごめんね猿くん・・・初めて頂くね・・・♪」蟹

「なに・・・?こわいよお姉ちゃん・・・!」猿

「ごめんねえ・・・♪んっ・・・」蟹

ズププ・・・

「ん♪」蟹

「やあっ・・・!」猿

猿はついに抵抗出来なくなりました。もう逃げることは出来ません。

「んっ・・・!あっ・・・!」蟹

「ひうっ!うっ!ごめんなさい・・・!お姉ちゃんごめんなさい・・・!もうしませんだから許して・・・!」猿

「ちょっとごめんね・・・よいしょ・・・」蟹

蟹は急にハサミを抜き、猿を抱き締めます。

「それー♪」蜂

「へへ♪」臼

「可愛い♪」火

「んうっ!?」猿

猿は四人のおっぱいに顔を埋められます。ふにゅふにゅした柔らかさに押し潰されそうです。

「うんっ!んっ!」猿

「ほーら頑張れ♪もっと耐えなきゃ♪」蜂

「顔を真っ赤にして悶えちまってよお・・・♪情けないなあ・・・♪」臼

「もうそろそろ限界かなあ・・・♪」火

「膨らんできた・・・♪それ出しちゃえ♪」蟹

「んううううううう!」猿

ビュルビュル!

猿は蟹さんの中にたっぷり出してしまいました。猿は気絶してしまいました。目が覚めればまた犯され、気絶しても寝ても逃げられない悪夢の中に落ちてしまったのです。


〜その後〜

「おーい今日も楽しもうぜ・・・♪チュッチュ」臼

「私も・・・♪チュッチュ」蜂

「アタシも・・・チュッ」火

「一番は私だから・・・チュー」蟹

「ふええそんなにキスしないでえ・・・」猿

キスマークだらけの猿が四人のお姉ちゃん達に抱き締められてたそうな。

めでたしめでたし?
15/12/15 20:58更新 / 海藻
戻る 次へ

■作者メッセージ
まさかの連載2つ

海藻参上!今回の連載はおとぎ話。前回の読み切りがビビるほど好評だったのでまさかの連載だよ!というわけで二刀流になりますのでヤーさんもよろしくお願いします。ハイ。こんな風なのが良いとかいうのも感想でお書きくださればなるべくできるように致します。どうぞよろしく〜。
栗役思い浮かばんかったから火にしちゃったよ・・・ごめんなさい・・・餅が糸って・・・orz

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33