読切小説
[TOP]
はらぺこだった青虫 ワンダーワームの誘惑恍惚交尾
 ピンク色の薄い霧に覆われた、異様に明るい色の草木に満ちた森。こんな異常な場所に迷い込んでからいったいどれだけの時間が経ったのだろうか。俺はただいつもの森にいつものように香草を取りに入っただけなのに、ああ、今日は本当についていない。
「ん?なんだ……?」
 ため息をつきながらとぼとぼと歩いていると、突然ピンクの霧が異常に濃い場所に出くわした。まるでピンク色のカーテンのように視界の一切を遮っている。今までよりもさらに得体のしれない現象を目の当たりにし、思わず身がすくんでしまう。いつのまにか、どこからか甘い香りが漂ってくるような気がした。これが錯覚でないとすれば、この霧の向こうから……いやもしかすると、このおかしな霧そのものが甘い匂いを帯びているのだろうか。なんのために?何もかもわからないことだらけだ。
 とにかく、俺はこのままずっと森をさまよい続けているわけにはいかない。このピンク色の霧が毒かなにかなら、きっと俺はとっくに死んでいるだろう。散々歩き回ったせいかやや向こう見ずとなった俺は、目の前の霧のカーテンへあえて飛び込むという、文字通り向こう見ずな行動に打って出た。

 霧の塊を抜けると、そこは少しだけ木々が開けた小さな広場のような場所だった。広場の中心には椅子くらいの大きさがあるどぎつい色のキノコが生えている。そのキノコのてっぺんに生えたなにかから、ピンクの霧が絶え間なく噴き出していた……いや違う。あれは植物ではない。少なくとも人の形をしている。いやそれは上半身だけだ。あ、あれは……!
「すぅー……ふはぁー………ん?誰かな?みたところ兎でもなく猫でもなく、妖精でもトランプでもなさそうだ」
「ま、まさか、魔物か……?」
 キノコの上に腰かけていたのは、どう見ても「魔物」としか形容しようのない生き物だった。青白い肌。濃い青のショートヘアからのぞく二本の角。上半身は豊満な胸に引き締まった腹を持つ美しい女性だが、下半身はどう見てもまるまると太った青い芋虫だ。彼女は傍らに置いた水煙草じみた喫煙具に何度も吸い付き、口を離すたびに周囲の霧と同じ色の煙を吐き出している。
「魔物?そうだね。少なくともボクの足はご覧のとおり、昔の食べ過ぎがたたって太いままの芋虫さ。しかし魔物というものは人を襲って食べるものだという。果たして日がな一日こうして煙草を吸ってばかりのボクは、魔物と呼んでよいものだろうか?君は一体どう思う?」
「えっ?魔物……なんだよな?なら教えてくれないか。ここは一体どこなんだ?勝手に入り込んで申し訳なかったが、俺もできればここからすぐに出ていきたいんだ」
「ふふ……入り込むだって?面白いね。ここは屋外なんだ、入るも出るも何もないさ。その上ここは不思議の国だからね。ある日突然人間が、しかも男が入ってきたってなんにもおかしいことなんてない」
「不思議の国?」
「おや、ここに来るまでに兎にも角にも猫にも会っていないのかな?珍しいこともあるものだ。今日はお誕生日でもないのにね」
「一体どうやったら出れるんだ?」
 彼女の話は回りくどく、まるでこちらを煙に巻こうとしているかのようだ。なんだか気分が落ち着かない。このあたりは甘い匂いが強すぎて頭がくらくらしてくるほどだ。腹が立っているわけでもないのに体の奥から妙な熱が沸き上がってくる。あまりここに長いしない方がいいのかもしれない……。
「出る方法?さてね。実はボクもこの国の外から迷い込んだんだけど、このとおり出ようとすら思ったためしがないから、あまり力にはなれなさそうだ。せっかくここに人が訪れたというのに、力になれなくて申し訳ないな……」
 煙と共にため息を吐く彼女の憂い顔は、不思議な魅力を帯びていた。もう少しだけ彼女と話していたくなったが、これ以上話をしていては日が暮れてしまうかもしれないし、彼女にとっても迷惑かもしれない。
「いや、ありがとう。こうして誰かと話ができただけでも気が楽になったよ、それじゃあ……」
「ああ、ちょっとまった。君にこっそりと伝えたい大事なことがあった。もう少しだけこっちに来てくれないかな?君の顏がよく見えるくらいの距離まで、こっちへ」
 なんだろうか。もしかするとこの森を抜ける特殊な方法でもあるのだろうか?俺は少しも疑うことなく彼女の元へ歩み寄っていった。薄い霧のヴェールに覆われていた彼女の姿が少しずつはっきりとしていく。礼服に窮屈そうなまでに詰め込まれはちきれんばかりとなった乳房に、霧の色と同じ濃いピンク色の、霞んだようなきれいな瞳……彼女はまた、たばこに口をつけた。
「すぅー……」
「あ、あの……?」
「……ふうーっ❤」
「!?」
 突然目の前がピンク一色に染まった。浴びせかけられる濃密な匂いにむせ返る。酒場で顔に煙草の煙を吹きかけられる嫌がらせなど日常茶飯事だったが、これはそんなものなど比べ物にならないほどの勢いだった。
「ふふ……予想通り、不用心だね。そして可愛らしいくらいに純粋だ。ここまでボクの話に付き合ってくれた君へ、この国の秘密を教えてあげよう。秘密というのはつまり常識のことで、それは……この国に暮らすボクたち魔物はね、君のような男性を見つけて精を奪う……身も蓋もなく言えば、セックスするのが大好きなのさ❤さあ、ずっと一人で歩き回っていて寂しかっただろう?遠慮しないでこっちへおいでよ。そしてボクと、セックスしようじゃないか❤」
 淫らな笑みを浮かべながら、彼女の両手が礼服の胸の部分を力任せに引き裂く。抑圧から解放された双丘がばぶるん、と激しくゆれる光景を見た瞬間。俺はズボンをパンツごと脱ぎ捨て下半身裸になっていた。もう上半身の服を脱ぐ手間すら惜しい、俺は勃起したペニスを滑稽に揺らしながら彼女の元へ走っていき、これから何が起こるのかを想像することさえなく本能に任せて彼女に抱きついた。
「あんっ❤すごい、抱きしめられるだけですっごく興奮する……❤」
 強引な抱擁を恍惚とした吐息で返す彼女を前に、俺の理性がより一層蕩けていく。唇をわずかに開いて誘ってくるのに乗せられて、俺たちは恋人同士のように唇を重ね合った。
「ん❤ぷちゅ、ちゅっ❤ぷぁ❤煙草に吸い付くのは何度もしていたけれど、こうして吸い付かれるのもいい気分だ❤ん?どうしたのかな?君は君で好きにしていいよ。ほら、ボクのここに……君の熱くなったモノを突っ込んで、快楽を貪り合おう❤」
 熱いぬめりに満ちた彼女の秘唇が、俺の亀頭と口づけを交わす。愛液と先走り汁が混ざり合った直後に、互いの腰が前へつきだされた。
「はあんっ……❤」
「……っ!!」
 男女の部分が深くつながり合った瞬間。芋虫の胴体が絡みついてきてがっちりと拘束してきた。それによって味わわされたのは嫌悪感ではなく最高級の布団に寝そべったかのような心地よさだ。しかし、その気持ちよさもペニスで味わう彼女の膣内にはまったく及ばなかった。
「ああ、そういえば自己紹介がまだだったね。ボクの名前はモカ。君は?」
「レ、レイノル……うぁ、あ……!」
「そうか、良い名前だね。ボクのことは気にしないでどんどん動いていいんだよ、レイノル。そうしてボクのカラダに君という存在を徹底的に刻み込んでくれ。これから君の妻となる、ボクのいやらしいカラダにね❤」
「あぁあ……モカっ、モカっ!」
「ひあっ❤な、名前を呼ばれながらされるのいい❤いいよレイノル❤もっとボクを求めてくれ、ボクは今、その何倍も君のことが欲しくてたまらないんだからあっ❤」
 繭のように俺たちを包み込むピンク色の煙の中で、俺たちは欲望に任せて何度も何度も交わった。どれほどモカの極上の膣内に精液を注いでも。深く満たされると同時に新たな性欲が沸き上がっていく。彼女は今までのどこかけだるげな様子が嘘のように乱れ、愛を叫び、快楽に翻弄されながらも必死に腰を揺り動かす。そんな彼女の様子がとても愛おしく感じて、俺は不安定な体勢ながらより一層激しく腰を動かした。
「あーっ❤あーっ❤レイノル❤レイノルっ❤」
 柔らかく淫らな肉と絡み合う快感の中へ意識が蕩けていく。理性はとっくにモカへの愛と情欲へ置き換えられ、萎えることを忘れたペニスが歓喜に身を震わせながら射精を繰り返す。そうして完全に一つとなった俺たちの交わりが一区切りつくまでには、一度日が暮れたまた日が昇るまでを要した。

「むふー……❤むふー……くぷ❤じゅぷぷっ❤じゅる、ごきゅっ❤んく、んく、ん、ん……❤ぷはあっ❤ああ、こんなにお腹が空いたのは、昔この国でたくさんのお菓子を食べて怒られたとき以来だ。あのときは本当に悪いことをしてしまったよ。だってお菓子なんかよりもこんなに美味しくて素晴らしいものがあるなんて、あの頃のボクはちっとも知らなかったんだ❤」
 執拗に極上の口淫を味わわされてたまらず射精し萎えかかったペニスへと、モカの吐息が絡みついていく。ピンク色の煙がペニスにしみこみ芯と化したかのように、ペニスは再び屹立していた。
「さあ、まだまだ出せるだろう?ボクにいっぱい精液をごちそうしてくれたら、君もボクを使って何でも好きなことをしてくれていいよ❤おっぱいで挟んであげようか?手で扱いてあげようか?それともこの芋虫のところにおちんちんをこすりつけてみるかい?意外と肌触りがいいからきっと気持ちいいと思うよ❤二人っきりの楽しいパーティーはまだまだこれからだ❤」
 ああ、そういえば俺はどうしてこの森から出たいなどと思っていたのだろうか。目の前には一夜にして愛する妻となったモカの煽情的な女体がある。もうこれ以外は何もいらないというのに。俺は彼女の口内に自らペニスを突き入れ、それの味を感触を教え込むかのようにゆっくりと腰を前後させながら口淫の快感を味わわされる。これから一体俺がどうなるのかはわからない。ただ一つだけ理解できるのは、俺はこれからこの森に迷い込む前よりもはるかに気持ちよく、淫らで幸福な日々が送れるということだった。
20/07/01 20:00更新 / ザハーク

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33