読切小説
[TOP]
あまあまフーリーハーレム
はーいっ、祝福完了っ♥あなたは不老不死になりました♪
これから私たちスケベ天使と天界で永遠にラブラブハーレムセックスする運命に決定で〜す♥
なんでこんなことするのって?なに言ってるんです、知らないんですか?
天使はみ〜んなあなたみたいな素敵な人間さんが大好きなんですよ?
天使が地上に現れるのはね、大好きな人間さんを天界に拉致って逆レイプするためなんです♥
人間さんに自分を好きになってほしいから人界に恵みを与えてるんですよ♪
奇跡を起こすのは人間さんに褒めてもらってラブラブ交尾してもらうためなんですからね♥
あ、天界の秘密バラしちゃった。まあ、いっか♪

最近いなくなっちゃったあなたのお友達は、私の妹たちが愛の巣に連れていっちゃったんです♥
あ、ご心配はいりませんよ♥
朝までふわふわのおっぱいに包まれて抱き枕にされて、目覚まし代わりにおはようのパイズリフェラされて、朝ごはんで霊薬おっぱいミルクとザーメンミルクを取替えっこ♪そんな幸せなハメハメ夫婦生活を満喫していらっしゃいますから♥
妹ったら「旦那様といっぱい子作りして天界で一番スケベでラブラブな大家族を築くんですっ♥」て幸せ二百パーセントって感じのトロ顔で大きくなったお腹をなでなでしながらはり切っちゃってて…♥
もう、うらやましいっ♥私たちも負けていられませんっ♥

とまあ、そんなワケで、今からあなたは私たちの旦那様になってもらいますからね♥
早く大神殿に行って聖なる子作り結婚式しましょうっ♥
愛の告白を囁き合いながらベロをからませあうキスをして♥お互いの手をしっかり握り合って体をぎゅぅ〜ってくっつけて一つになるんです♥

お留守番の天使たちも「早く旦那様にお会いして愛を誓いあいたいです♥」
って子宮をきゅんきゅん♪お股をもじもじ♪しながらあなたのことを待ってるんですよっ♥
お嫁さん妄想のしすぎて頭の中がとろっとろになっちゃって「み゛ゃあぁぁ〜っ♥♥」って言葉にならない甘々メス鳴きしかできなくなってる天使や、あなたとの幸せ新婚生活の妄想の世界に入り込んでハートマークをぴこぴこさせながらお股から甘ーいメスイキ汁垂れ流すだけで何にも反応しなくなっちゃってる天使もいるらしいですから…♥
早く行ってラブラブキスして頭をなでなでしたり、わんちゃんみたいにお腹をさすさすしたりして助けてあげないと大変ですよ♥

私たちみ〜んなをお嫁さんにしてくれるまで…いえ、お嫁さんにしてくれてからも、ず〜っと幸せ快楽祝福漬けやめてあげませんからね〜っ♥
18/06/03 16:28更新 / とうぞく

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33