読切小説
[TOP]
ワーキャットの魅力について語ろう
ニャー
このたった3文字 画数にして5画 これで萌える スゴイ
ワンなら2文字? キニシナイ

猫といえば! 気まま 自由人 ボス 色々あるけど!
その最大の魅力はモフることにある(断言)
犬の毛をふわふわもふもふとするならば 猫はサラサラもふもふ!「サラサラしてりゅー!」
でも猫はツンデレだから! 始めのうちはあんまり触らしてくれない!(イメージ)
でも懐くと! ウザったいほどくっついてくる!(イメージ)
心を許してくれたその時!

ー人は堕ちるー

猫はその妖しい眼光から古来より神聖な力が云々って言うけど間違いないね

そんなサラサラもふもふツンデレの女の子が! ワ ー キ ャ ッ ト (系)!
たまらんね

耳と尻尾 これは獣人型標準装備
猫の耳はツンと尖った三角形! やや厚みがあり先っちょをクニクニして遊べる!
ただやり過ぎると怒るので注意
猫の尻尾はクネクネ動く!犬と違ってのたりのたり振ってる時は不機嫌な時だから要注意だぞ(はあと

次!忘れちゃいけない! に く き う
ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに ぷよぷよ ぷにぷに
いつまで触っても飽きない 飽きるわけがない だって堕ちてるもん
押すと爪がでる! 意外と痛い! 爪「自分、武器用ですから・・・」
でも魔物娘達は大事な旦那様を傷つけないため保護膜的な魔力が張ってあるから安心!魔物万歳!
でも怒らせるとひっかかれるよ! 愛があるからあんまり痛くしないでくれる! 優しい!
うあああああああああぷにぷにさせろあああああああああああああああああああああああ!!!
(用法用量を守って正しくぷにぷにしましょう)

ところで猫って縄張りを大事にする動物じゃん? その地域の首領とかすっごい風情というかどっしりしたというかオーラがあるじゃん?
あれ大抵オスだと思うんだけどワーキャットってそういう娘いないのかな 女首領的な(まんま)
そういう話見てみたいなー イヤベツニサイソクナンテシテマセンヨ? ヤサシイダレカガカイテクレルナンテソンナコト(ry

次!スフィンクス!
なぞなぞ大好きなかわいいやつだよ 間違えると食べられちゃうよ 
問題は全部自分で考えてるのかな? だとしたら意外と頭いいんじゃないかこの娘! どっかから引用してくる? 勉強熱心だ!いい子!
でも僕は 実はアヌビスたんが協力してくれている っていう説を推したいな 萌える

褐色!褐色!エロい!前回語ったから割愛! すると思ったか!
魔物といえどね 基本は女の子なんですよ だからやっぱりお肌とかに気を使うわけ スフィンクスがいるところって基本砂漠じゃん? 紫外線とか結構あるわけですよ
そこでみずみずしいお肌を保つためにオイルとか使うわけですよ オイル塗ると勿論テカテカになるわけですよ ・・・フヒヒ
アヌビスたんも・・・ フヒヒ
マミーは・・・ 包帯が・・・ あるから・・・ 基本室内警護だから・・・ クッ
ファラオ様は高級なの使ってる バラの香油とか
ケプリは使わなくても平気そう そんな気がする

話がそれた

スフィンクスはね! なぞなぞ大好きだから日常でもよく使うんだよ! 僕なぞなぞ苦手だから答えられない気がするなぁ! うわー大変だー
でもやってるうちに頭柔らかくなりそうだよね! 脳トレ! D◯でソフトだそう!「脳を鍛えるオトナ(///)の◯Sトレーニング」
いざという時やる気が無いのもご愛嬌! かわいいから許す!

あと普通に水浴びとかしてそう 水嫌いとか迷信

次!ネコマタ!
猫が長生きするとなれるすごいやつだよ
なんと猫モードと人モードに変身可能なスーパーテクノロジーを持ったすごい娘だよ! 改造人間もビックリの変身だ! 質量保存の法則なんて魔力の前では無力なんだよぉ!
尻尾が二本! なんかお得!

この中でこたつの良さを知ってるにくい奴 みかんは消化できない? ネコマタ「ネギうめぇwww」
魚が好き 水苦手なのに 幼稚園の頃疑問だった でも波止場でくつろいでる猫ってなんか和むよね
ちなみにイタリアーノ猫はパスタ食べるらしい

ネコマタの首領は花魁のトップ的なポジション キセルとか吸ってそう

ハッピの似合う祭りっ娘 イカ焼きも普通に食らう ネコマタ「チョコうめぇwww」
ミニスカ浴衣 下品? バカ言っちゃいけねぇ

確かに稲荷のような裾の長い標準的な和服もいい 露出が少なく大人っぽさや気品があり「女性的で美しい」という印象を与える
裾を短くしたらどうか? まばゆいほどの太ももをさらすその格好はいうなれば動きやすくなったというべき 快活で無邪気という「子供らしい可愛さ」を演出しているのだよキミィ・・・
ちなみに私はロリコンではない

ネコマタは他のキャット種に比べてやや小柄なイメージがあるね! ヒョコヒョコと好奇心旺盛なのを隠そうともせず走り回るその姿はやっぱり子供っぽいというか守ってあげたくなるような愛らしさがあるね! 重ねて言うが私は決してロリ(ry


ああ・・・肉球に挟まれたいよぉ
13/11/17 20:28更新 / Paul

■作者メッセージ
あべぇ(犬科の)形部狸書いてねぇな

はい 猫◯語(魅) いかがでしたでしょうか
同じくネコ科の人虎さんですが私の中で性質が大きく異なるので今回は割愛
またの機会に語らせていただきます

毎回ノリが大きく違いますが書いてるのは全部一人です
その場のテンションで書いてるから仕方ないね
毎回2時間程度で書き上げるようにしています

前回キレが落ちたという意見を頂いたのでモチベ維持を兼ねて勢い重視で書いてみました
うぜぇwと思わせたら私の勝ちです

猫は飼った事がないので最初の辺りとか違和感とか感じる人もいるかもしれませんね
許してヒヤシンス

さぁ次は誰を書こうかな
とりあえず獣人系制覇を目指したいな

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33