目次 次へ

メイベル視点(紹介)

なんとか一時間目には着いたが、稲荷先生のお叱りを受けてしまった
リザードマンの「ウル」や、人間(インキュパス?)の「グレフ」などに笑われてしまった

「フフッまた貴様か、馬鹿な奴だな」
「もう少し早く来いよな!」

聞いているだけで耳が痛くなる、悪いのは自分だが…
俺は声を少し荒げて、
「うるせぇ! 眠かったんだよ!」

___そんな他愛も無い会話をして、四時間目の野外授業が来た___
野外授業の担任は、ドラゴンの「リーネ」先生だった

「それでは、授業を始める、今回は「スライム」を倒しながらも、「ポーション」を調合するための「薬草」を探してきて欲しい」

___採取場所は近くの森か___

俺の班のメンバーは、ウルとグレフだった

いきなりだが、メンバーのステータス紹介をしよう

メイベル ジョブ「剣士」
攻撃力 A
防御力 B
魔力  S
回避力 C
フォーム「ノーマル」

ウル ジョブ「剣闘士」
攻撃力 S
防御力 A
魔力  D
回避力 B
フォーム「アタッカー」

グレフ ジョブ「シーフ」
攻撃力 D
防御力 S
魔力  D
回避力 S+1
フォーム「スピーダ−」

まぁ、ざっとこんなもんか、おっと紹介してる間に森に着いたぜ

「…なんか、霧が濃くないか?」
「えぇ…、そうね」
「触手の森みたいだぜw」
「グレフ!?お前触手の森に行ったのかよ!?」
「まあな」
「どうせロクな理由じゃないわ、メイベル、行きましょう」
「あ…あぁ、そうだな」
グレフが涙目になりながら、
「そんなのありかよ…」 と言った

   そして俺達は森の中へ…  

10/10/15 16:44 Meivel

目次 次へ

文章、展開などありきたりでスイマセン、皆様に楽しんで頂ければ幸いです
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33