連載小説
[TOP][目次]
契約、しちゃいました。
そして翌朝。
「あら、おはよう、昭人くん♪よく眠れました?」
そう、そこには優しく甘い声を掛けるソニカさんがいた・・・!?
「ちょ、何なんですかその格好は!?」
何と、彼女は昨夜とは違うコスに身を包んでいた。
昨日の流れからして・・・もしやモチーフは事実上の看板娘、「要・Inhalant・新木」・・・!?
「ふふっ、実は昨日も由美ちゃんにするか要ちゃんにするか最後まで迷ったんですよー。何せ肌が青いから、コンプレックスではないにせよマッチングが・・・」

・・・マジかよ。
本当にそれだったのか。

「そ、それで、どうかな・・・やっぱり、変かな・・・?」

その質問に、僕はこう答えた。

「いいや、そんなことはない。肌の色は確かに違うけど、雰囲気は問題ない。それに、ソニカさんは凄く美人なんですから。」

「・・・ありがとう。それじゃ、手始めにこのままおはようのごっくんフェラしてあげる。イきそうになったら、遠慮しないで『イく』っていってね。そこからスパート掛けて、気持ち良くイけるようにするから。」

そう言うと、ベッドに腰掛けていた僕の前に跪くソニカさん。
そしてジッパーを降ろして僕のモノに触れると顔を近づけ、ゆっくりとそれをくわえ込んだのだ。



ちゅぱっ・・・ぶちゅっ・・・ぴちゃっ・・・
「あぁっ、あぁっ、あっ・・・」
彼女が口を、舌を動かすたび、それがあまりにも気持ちがよくって、思わずあえぎ声が出てしまう。
優しくも的確にツボを押さえ快楽を与える、まさに極上のご奉仕。
快楽と充足感で、見えたわけではないが顔が緩みっぱなしなんだとわかった。
事実上の看板娘・・・言い換えれば僕の性癖の塊・・・のコスチュームを着て、その口は優しく的確に強烈な、しかしすぐにはイってしまわないよう、長く愉しめるよう加減された快楽を与えてくれる。こんなの、満足しない方がどうかしている。

「大丈夫ですか? 苦しくないですか?」
僕がそう言うと、彼女は一旦モノから口を離し、こう言った。
「昭人くんは、やっぱり優しいんですね。でも、大丈夫ですよ。私はそんな昭人くんのお○ん○んを頬張れて、とっても嬉しいんです。さぁ、私のお口に、たっぷり射精してくださいね・・・♪」

そう言って、彼女はご奉仕を再開した。
相も変わらずゆったり、じっくり、ねっとりとした快感が身体を包み込む。
そう、それはまるで全身をマッサージされているような、そんな気持ちよさだ。
そんな快楽に、僕はあっさりと流されてしまい・・・

「あぁっ!!」

まだまだ躾の行き届いていない僕の愚息は、唐突に彼女の口内で音を上げた。
しかし彼女はそれに驚くことも、まして怒ることもなく、それどころか待ってましたと言わんばかりに吸い付いて僕の白濁を飲み込んでいった。

「ふふっ、朝の一番汁、ごちそうさまでした。」
その顔は、嘘偽りなく満足げであった。

================================

「さて。私、昭人くんに一つ重要なお知らせがあります。」
「え、何?」
「昨夜、昭人くんとの契約を強制的に成立させてしまいました。」

「え、えええっ!?」
予想外の発言だった。
なんて事をしてくれたんだ。
僕がそう言う前に、彼女は言葉を続けた。

「やっぱり、昭人くんは私が護ってあげなくちゃダメだと思ったの。これ以上一人にしてたら壊れちゃいそうなんだもん。だから、昭人くんを放ってはおけない。
世間に蔓延る性悪の雌どもになんか、昭人くんは渡さない。昭人くんは、私の夫として、安らかな人生を私と送るべきです。そしてそうさせる自信が、私にはあります。
もちろん、無断で契約させてしまったことは謝ります。しかし、もう一度言いますが今の昭人くんは今すぐにでも契約させなければ壊れてしまうような惨状でした。
しかも今よりひどかった時期の痕跡もあるようですし、もうこれ以上は見ていられません。」

そう言うと、彼女は僕の首に手を回し、そのまま僕の身体を引き倒してハグしてきた。

「契約上、昭人くんとその全ては私の所有物です。もちろん、昭人くんをモノ扱いしたり、昭人くんから何かを略奪したりすることはありません。しかし、もしも昭人くんが自殺・自傷行為を企てるのであれば、私は所有権を以て断固として阻止します。
もしも、この世界にいるがために昭人くんが壊れてしまう場合、万策を施してもそれが改善できないようであれば私は迷うことなく昭人くんを魔界に連れて行きます。

私が昭人くんを「所有する」というのは、つまり「私が昭人くんの一生に責任を持つ」と言うことなんです。

甘えん坊で手が掛かっても、非常識でも構いません。私は、それでも優しくて誠実な昭人くんを選んだんです。あなたが変な理屈をつけて私の前から居なくなるのは、私の大切なモノを否定し、侮辱し、そして奪い去るのと同義です。
仮に昭人くんが、本当に『人間には』嫌われているとしても、そんな事実は『サキュバス属、デーモン』であるこの私、ソニカ・フェムエースの前には無意味です。私には好かれているという事実を、忘れないでくださいね。」

僕は、気が付くと涙を流しながら彼女にしがみついていた。
言葉には言い表せない、このドロドロとした複雑な感情がそうさせていたのだ。

================================

「ところで、この契約によって僕に掛かる制限は何があるんですか?」
「そうね・・・昭人くんの場合、問題になるのはこの三つかな。
まずは、お嫁さんのこと。『契約者と被契約者は、契約者の命が尽きるまで婚姻契約を結ばなければならない。ただし、契約者が他の者と婚姻契約を結ばない場合は、この限りではない。また、被契約者は妻として契約者が常に満足できるようにつとめなければならない。』
つまり、被契約者の私は契約者の昭人くんの理想の妻になるから、昭人くんは私と結婚しなさいって事。」
「次に、これも昭人くんにとっては重要かもね。
『契約者は、一切の自殺・自傷行為をしてはならない。また被契約者は、その行為の原因を取り除くようつとめなくてはならない。』
これはつまり、辛いことがあったら私が解決するから何でも相談してって事。」
「そして、最後に。
『契約者は、他の婚約者に捧げる場合を除き自らの精液を全て被契約者に捧げなければならない。』
わかりやすく言えばオナニー禁止、ヌきたくなったら私に中出ししなさいってこと。だって、私の主食は昭人君の精液なんですもの♪
だから、ヌきたくなったら遠慮なく私のお○んこに生ハメ中出ししてください♪
もちろん昭人くんのお願いとあらば手コキも、フェラも、パイズリも、それにお尻でだってさせてあげます。
お手軽にヌキたいのであれば、私が上になって騎乗位で中出しさせてあげます。昭人くんは全て私に任せて、私のお○んこで気持ちよくなってくれればいいんですよ。」
「でも、それだとソニカさんをに精液便所か何かにしてしまいそうで怖いんですよ・・・」
「あらぁ〜? サキュバス属相手に、そんなこと言っちゃっていいんですかぁ〜♪」
「ど、どういう事!?」
「私の性欲は、昭人くん以上だと言うことです♪だから、私を精液お便所にしてしまうのを恐れて無駄撃ちする方が、ずっと、ずーっと悪いこと。
ヌきたくなったらいくらでも気が済むまでヌいてあげますから、遠慮なく言ってくださいね♪」

僕は、その一言で完全にスイッチが入ってしまった。
ソニカさんを要と完全に同一視した挙げ句、有無をいわさずベッドの上に押し倒した。
そして服がぱっつんぱっつんになるほどの、その大きな母性の塊に手を伸ばした。
「お、おお・・・」
それを握ろうとすると、指が思いっきり沈み込んでいく。
大きく、柔らかいその感触に、僕は夢中になっていた。
「ふふっ。わたしのおっぱい、そんなに気に入って頂けたんですか?」
「うんっ!! 大きくて、柔らかくて、揉み応えがあって・・・そして、なんだか安心できるんだ・・・。」
「・・・だったら、好きなだけこうしてていいですよ。」

あまりにも、完璧すぎる包囲網。
僕は、何も答えることができなかった。

「契約の趣旨は、実はとってもシンプルなんです。私がヤりたいと思った時に昭人くんが私を犯してくれるなら、昭人くんがヤりたいと思った時はいくらでも私を犯して構わないし、昭人くんの全ての面倒を未来永劫みてあげる。実際のところ、それだけなんですよ。」
「それは嬉しいけど、ソニカさんの要求に対応できるとは思えないなぁ。」
「ふふっ。大丈夫。その時は、昭人くんが私を犯したくなるように誘惑してあげる♪」

「さぁ、私を思うままに犯してください。」
15/12/15 21:28更新 / ぜろトラ!
戻る 次へ

■作者メッセージ
更新遅れて申し訳ありません。
そして閲覧者の皆様にとってどうでもいいであろう!?挿絵の方もアナログの手抜きになって申し訳ありません。
何せ文章はかなりできているんですが、挿絵が追いついていないんですorz

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33