読切小説
[TOP]
四つん這いドラゴンっ!
高く険しい山、何人たりとも寄せ付けない神域
そこにはドラゴンの住処があると言う

その山の頂上で二つの影が相対していた



「悪しきドラゴンよ! 今日こそ貴様を倒して見せる!」

一つの影、汚れを知らぬ白銀の鎧と剣を装備した聖騎士が叫ぶ

「ふんっ!またやられにきたかっ!愚かなる人間よっ!」

もう一方の影、紅い鱗のドラゴンが返す

「なめるなっ!行くぞぉぉぉおっ!」

聖騎士は剣を振りかざしドラゴンに斬りかかった

「フンっ!」
「がはっ!」
あっさりと剣撃を避けられ蹴りを入れられ吹き飛ぶ


「ふんっ!人間よ この程度かっ!? 」
ドラゴンは膝をつき蹲る聖騎士を見下しながら言った

「くっ!まだだっ!主神様の教えを守っている善良な村人達の為に 私は逃げるわけにはいかないんだぁぁぁあっ!」

聖騎士は力を振り絞り再び立ち上がり ドラゴンに真っ向から向かって行った

ガキィン ガキィン

聖騎士の剣とドラゴンの鱗が激しくぶつかり合う

聖騎士の熟練の剣技はそれはもう素晴らしいものであったが
ドラゴンの鱗は聖騎士の剣を上回る硬さを誇り 傷一つつくことはなかった

「ふふんっ! これではいつもと一緒ではないか人間っ!!! 何度もやられているのに進歩がないぞ! そろそろ何か策でも小細工でも拵えてくればいいものを」

「うるさいっ!私は正々堂々と貴様を倒すっ!」

「進歩がないかどうか見て見るがいい」

聖騎士は剣を天にかざし 呪文を唱えた

「バーニングセイバー!」
聖騎士の剣から真っ赤な炎が吹き上がる
魔法と剣を合わせた高等技術である

そのまま聖騎士は剣を振る

ゴウッ

燃え盛る火焔の剣技がドラゴンを襲うが

ガッ

炎をものともせず、ドラゴンは剣を受け止めた

「ぬるいぬるいっ! 炎と言うものは」

「こう使うのだっ!」

ドラゴンは大きく息を吸い込みーー

ボォゥォオオオオオオ

聖騎士の魔法剣をも上回る火炎
“ドラゴンブレス”が聖騎士を襲う

「うっ うわぁあぁぁぁああっ!」


聖騎士はぷすぷすと丸焦げになった
「うぅっ くそぅっ!」
聖騎士は膝をつきドラゴンを睨む

「勝負は着いたな 弱き人間よ さぁ尻尾を巻いて逃げ帰るがいいっ!」

「くぅ まだだっ!」












その時 たまたま散歩をしていた過激派デビルがあらわれました

「カゲキ カゲキ カゲッーキッキッキィッ 過激じゃなければエロスじゃないじゃん! 過激じゃなければセックスじゃないじゃん! 過激じゃなければ 魔物じゃないじゃん! カゲキっ!カゲキっ!カゲキぃ!」

「んっ!? なんだあいつらは セックスもしないで 全然過激じゃないじゃないか!!! ちっくっしょおーーーー!!! くらえっ!タケリダケっ!!!」

ひゅーん

「私は弱き人々を守るためっ…(パク) 辛っ!」

「うううっ」

「おっおい… 急にどうした?どっか痛めたのか? ちょっと休んでいくか?とっ特別に許可するぞ? 」
(え〜!?ちゃんと手加減したのになぁ 大丈夫かなぁ?)

「ふぉぉおおおおおおおおぉぉおおお!!!!」

「ひやぁっ! 鎧が弾け飛んだ!? むっコホンっ なるほど…それが貴様の本当の奥の手か せいぜい策を弄するがいい…かかってこいっ!」
(はっはじめてパパ以外の男の人の体見た…ドキドキ)

「ふぉぉおおおおおおおっ!」

(なんだ?正気を失ってるのか?裸で突撃してくるぞ どうしよどうしよ)

「あっ速っ!」

ガッシィ
(わわわわ 裸の聖騎士と抱き合っちゃってるよぉ ぷしゅぅ〜)

「きっ貴様ドラゴンを相手に力比べとは愚かにも程があるぞ ってあれぇ?」

ドサリ

(はへぇっ?簡単に押し倒されちゃった なんでなんで???んっ でもまだまだ)

「おのれっ! ならばもう一度どくらうが良い 至近距離の“ドラゴンブレス”だ!」

スゥ〜 コォオォオオ!!

カポっ

「んぐっ!?」
ゴクン

「ケホケホっ!なんだ!?何か口に入って… ふぁぁあん♥」

「やっ なに?なにこれ? 全身がむず痒くって あっあんっ ♥」

(いやぁん♥ どうしよぉ 鱗なんてつけてられないよぉ♥ でも今はバトル中だし…え〜ん )

「はぁはぁはぁっ!」

グイグイ

「くぅ うぅん♥ やっダメぇ♥」

(やぁん♥聖騎士が動く度に 鱗が擦れて 変な気持ちになっちゃうん♥ もうこうなったら!)

パァァ

「どうだ これで変な気持ちには あひゃあん♥」

(やだぁ 聖騎士と直に肌と肌が触れ合って 聖騎士の体温感じまくりで逆効果だよぉ〜♥ それに見られてる 私の体隅から隅までことごとく見られちゃってるよぉ ダメぇ 私に勝ってからじゃなきゃ ダメぇ はっ!そうだ!)

「調子に乗るなよ人間っ! 見せてやろう私の真の力を 全てを打ち砕く旧世代の力を 」

(そうだ わたしには旧世代の姿になれるって奥の手があるんだ! これならばいくら弱ったってこの姿になればっ!)

ポツポツ

ザーーーッ

「へあっ? あっ雨!?でもこの雨… あへぇ♥」

(なっなんでなの? 急に雨が しかもこの雨あびると 体がどんどん熱くなってきちゃうよぉ 聖騎士の事欲しい欲しいって子宮のキュンキュンが止まらないよぉ ♥まだ負けてないのにぃ♥)

「まっまだ…ハッっ!」

ぶちゅ〜

(えっ!?えっ!?え〜〜〜〜〜!!!!?キスされたっ!? まだキスしていいよっていってないのに! 強引すぎるよぉ♥)

「んっんんん〜!??はっ あんっ あむっんくっ はむっ んくんく ちゅっ ちゃむちゃむ………ぷはぁっ はぁはぁはぁはぁ」

(もうっ!はじめてのキスがこんなに激しいだなんて…でも)

「ふにゃあ〜〜」

(顔が緩むのを止めらんないよぉ ♥私は誇り高きドラゴンなのにぃ ♥こんな顔みんなにみせらんないよぉ♥)

むぎゅり

「やんっ なっ何をするぅ! ひゃあぁっ 急におっぱい揉んじゃだめぇっ! 敏感なんだからぁ あんっ 乳首もっとだめぇ〜」

クパァ

「あっ ダメダメだめだよぉ そんな女の子の大事なところクパァしちゃだめだよぉ♥ やぁ見ないで見ないでぇ」

ぺろぺろ

「はぁん そんなところ舐めないでぇ♥ 汚いよぉ あぁん あたまおかしくなっちゃう♥」

グィ

「うひゃあ なっなに?この格好 だめだよぉ 私は誇り高きドラゴンなんだから こんなケダモノ見たいな格好ダメダメダメなんだからっ!」

パシィン!

「あぁん 私のおしりを! パパにだってぶたれたことないんだからっ!」

パシィン!パシィン!

「ひゃあん♥ ごめんなさい ごめんなさい もう口ごたえしないからゆるしてぇ♥ あんやだ お尻の穴見ないで恥ずかしい」

コチョコチョ

「うぅん やぁぁあ そんなとこイジらないで お願いぃ やぁあ あっ あっあっ だめっ! はぁぁあ♥」

ぐちょぐちょ

「はうぅぅ おまんちょやめてぇ 溢れてきちゃってるよぉ♥」

パシィン

「ひゃん」

スッ

「あぁ おちんぽぉ おちんぽだぁ 早く早くくださぁい」

ぐっぐぐっ ずぼり

「あっはぁぁぁあん おちんぽきたぁぉあぁん♥」

パンパンパンパンパン

「あんっ ♥あんっ♥やぁ あんっ♥あんっ ♥あぁ あんっ♥ いやっ だめっ きもちよくってしんじゃう しんじゃうよぉ 後ろから犯されてる ちじょうのおうじゃ ドラゴンたるわたしが 後ろからおかされちゃってるよぉぉ♥」

ぱちゅん! ぱちゅんっ!バンバンバンバンっ!

「やぁ もっと激しくぅ もっともっお子宮まで犯してぇ このイヤらしいメストカゲを 妊娠させてくださいぃ いやぁぁあん ♥」

びゅるびゅる びゅるるる

「あぁ 出てる聖騎士のあつぅい 精子がメストカゲのお腹をいっぱいにしてるよぉ あはぁぁぁああん♥」

パンパンパンパン

「あぁぁん♥ まだぁくるぅ♥」
パンパンパンパン







「カゲッーキッキッキ!いいねぇ 過激だねぇ! やっぱり魔物はこうじゃなきゃあっ! カゲッーキッキッキッイィ!」




ー1年後ー

チッチッチッ

ちゅどーん!!
スガンボガン
カンカンカン
ヒュー バラバラバラ


「カゲキィっ! うぉらぁっ!過激な朝の始まりだぜぇ!」

パクパク ゴクン

「ヒィ〜 ェエェイっ!寝起きの魔界ハバネロは 格別に過激的だぜぇ カゲッーキッキッキぃ! 」

ヒラヒラ パサリ

「おぁ?なんだぁ手紙かぁ?過激な内容なんだろうなぁ!?」



拝啓 過激派デビル様
あの時はありがとうございました
私は今まで、ドラゴンと言う種族柄 地上の王者としてのプライドで好きな人に素直に好きと言えずにいましたが 過激派デビル様が後押ししてくれたおかげで 今ではすっかり従順なメストカゲになることができ、夫に過激に子宮を突かれる毎日です
四つん這いの街に新居を構えましたので、また過激な私達の交わりを覗きに来て下さい
ドラゴン


「へへっ!過激が増えるてのもいいもんだっ! おっなんだ?魔導写真か…?」

ぺらり

「……なかなか過激じゃねぇか!」

「さぁっ!新たな過激を探しに冒険の始まりだぜっ! カゲッーキッキッキッイ」


過激派デビルは羽根を大きく羽ばたかせ 魔界の空へ飛んで行った

瓦礫と化した彼女の住居に一枚の魔導写真が飾られた

そこにはあの聖騎士と背面座位でアヘ顔ダブルピースをしたドラゴンが写っていた




四つん這いドラゴン
〜過激〜完

さ の次回作にご期待ください!
14/07/06 19:01更新 /

■作者メッセージ
ぐふっ!

ばっ…バトルにチャレンジしようと思ったら過激派デビルがでてきて…この様だぜ…

みんなも過激派デビルに気をつける…ん だ…

ガクッ


登場人物紹介

ドラゴン
名前 アンヘル 高山に住むドラゴンで赤色の鱗を持つ 聖騎士に惚れているが、ドラゴン特有のプライドで自分から好きなんていえず、聖騎士が自分に勝つまで絶対に付き合わないと決めていた
いいとこのお嬢さんのように育てられた乙女チック

聖騎士
名前 カイム 教会の聖騎士(勇者でない)魔物の真実を知らず 弱い人達を守る為にドラゴン退治にでるがドラゴンに一目惚れする しかし自分の気持ちと立場の板挟みにあい ドラゴンに挑み続ける
真面目なのだが、どう見ても火属性のドラゴンに火属性の技でいくちょっとバカ

過激派デビル
レスカティエのスラム街の出身 デルエラ様に魔物化してもらい デビルとなり過激に目覚める…が どこか過激を履き違えている
過激なエロが大好きで、過激を追い求める為に一人世界をまわる あまりの過激さに魔力ではなく、過激気が流れているんじゃないかともっぱらの噂
過激じゃないものを見ると ドラゴンだろうが、リリムだろうが魔王だろうが主神だろうが喧嘩を売る むしろ相手が強ければ強いほど過激と言って堕としにかかろうと過激なイタズラする
その苦情が全部デルエラ様の所へ行き頭痛の原因となってるとかならないとか
でもその過激が感謝されたりもする
エロなし 微エロにものすごく反応する


ここまで読んでくれまして 本当にありがとうございました!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33