読切小説
[TOP]
信じて送り出した魔物娘がマックスコーヒーにドハマりして千葉民になって帰ってくるなんて……
リリム
「お母様やお姉様へのお土産?いつもオランダ家で買っているわね。」

シー・ビショップ
「潮干狩りですか?ええ、子供達を連れて1回は遠足に行きますね。」

サキュバス
「ヤックスドラッグは便利ねえ。24時間やってるから精力剤切らしても困らないわ。」

キキーモラ
「今日はお魚にしましょう。となるとトウズに決まりですね。」

ダークプリースト
「あれ?出席者名簿って普通誕生日順じゃ……」

ミノタウロス
「京成乗る時は絶対サングラスしねえと。もし京急電車が乗り入れで来た時には、な。」

魔女
「今度他のサバトと会議あるんだった。としまやにお弁当の予約しないと。」

サハギン
「回転寿司と言えば……やっぱり銚子丸。」

アリス
「今日の給食のデザートは……あ、ばくがゼリーだ。」

オーク
「お給料入ったし、今日はとん膳でご飯食べよっと♪」

エルフ
「買い物はいつもナリタヤを使っている。自然に近い事が大切だからな……」

ラミア
「あ!土曜日ランドローム行かないと!卵1パック98円だわ!」

アカオニ
「なめろうに味噌ピー。これだけで十分な酒のつまみになるんだよね。」

野田市:ベルゼブブ
「メシだメシー!やよい食堂行くぞー!」

松戸市:ファラオ
「ツォップという店のパンを食べたいのじゃが……待て。何処へ行く。」

柏市:アヌビス
「何故遅刻した?呼塚交差点の信号待ちという言い訳は通らんぞ。」

白井市:ケンタウロス
「今日も今日とて競馬学校の生徒が訓練に励んでいるな……べ、別にやましい事など考えていない!」

我孫子市:河童
「河童音頭かー。あれ小学生の時運動会で踊ったっけ。」

市川市:アントアラクネ
「大慶園は24時間やってるし遊ぶには困らないんだよね。交通の便が悪いのがアレだけど。」

船橋市:ドワーフ
「休日どこ行くか迷うんだよな。どっちの競馬行くか、はたまたオートレース行くか……」

千葉市美浜区:ピクシー
「ごめんなさいぃぃぃ!!もう調子に乗ってイオンモールのど真ん中で小さくしたりしませんからぁぁぁぁ!!」

八街市:ヴァンパイア
「不覚……調子に乗って落花生の食べ過ぎで鼻血を出すとは……」

佐倉市:リャナンシー
「川村記念美術館にはたまに足を運んでます。あそこは名画を多く収蔵していますからね。」

富里市:トロール
「今年もスイカが豊作だ。でも旦那には胸のスイカも食べて貰わんと♪」

成田市:バフォメット
「一旦お茶休憩にするかの。楽しみにしとる米屋のどら焼きがあるからのう。」

香取市:リザードマン
「武の道を歩む者故、香取神宮への参拝は勿論欠かさぬ。(厄除け団子を帰りに食べるのも楽しみなのだが黙っておこう。)」

東金市:ダンピール
「チャイナどーるでにんにくチャーハン大盛り食べたし、今日もヴァンパイアちゃんとこ行こうっと。」

銚子市:マーメイド
「伊達巻ってお寿司屋さんで食べるものですよね?……え?違うんですか?」

木更津市:オーガ
「ガテン系のアタイらには浜屋のバーベキュー弁当は定番だね。」

勝浦市:サラマンダー
「担々麺?ラー油が効いたアレの事じゃないの?」

館山市:アルラウネ
「こっちは2月に菜の花が咲いてるわねー。私とダーリンの愛の花は1年中満開だけどね♪」
14/06/09 12:22更新 / G13型トレーラー

■作者メッセージ
おまけ

ユニコーンの大群「どうていこと聞いて!(ドドドドドド」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33