連載小説
[TOP][目次]
宝探し編
「宝探しに行くことにした」


宝探しといえば山だ、今も昔も金銀財宝は山奥の洞窟か最も高い木の根元にあると相場が決まっている。丁度俺の家は田舎にあるので山には事欠かない。昔はよく登って迷子になったものだ。
しかし、なんの手がかりもなしに山を虱潰しに探したんじゃ宝を見つける前に一生が終わってしまう。もちろんそんな結末は迎えないように手は打ってある。
俺の家には割りと大きな蔵がある。宝の地図の一つや二つ簡単に見つかるだろう。俺は蔵の中をライトで照らした

「あの紙切れは・・・宝の地図だ!」

古ぼけた地図らしきものを発見した。比較的家の近くにある山の登山道が記され、その途中に×印がつけてある。

「よし!早速向かってみることにしよう!」

ほとんど誰も上らないような山にも関わらず、登山道は整備されておりやや運動不足の俺でも楽に登ることが出来た。地図には目印やら分かれ道やらが事細かに書いてあり迷うことも無い。
数十分もしないうちに×印の地点と思われる場所に出た。

「しかしまずいな。宝がどうやって隠されているのかまるで分からん」

俺は手がかりを求め地図を再び見直した。すると、なぜ今まで気付かなかったのか、地図の裏面に三つの岩が並んだ絵が描いてあった。

「なるほど、中央の岩の上でアモル・クロバと叫べばいいんだな」

そうと分かれば話は早い、俺は岩によじ登って大声で叫んだ

「アモル・クロバ!!」

その叫び声が山の中に木霊した瞬間、真夏の太陽のような光が辺りを照らし出した。
俺はそのあまりの眩しさに思わず目を閉じる。数十秒後、ようやく光が収まったらしく俺は恐る恐る目を開き、一瞬の間その目を疑った。
三つの岩は全て消え失せ、ありもしなかった神社が目の前に現れていた。

「なるほど、この神社に宝があるということか。世の中上手い隠し方があるものだ」

俺は神社に向かって歩き出した。
その時、どこからか羽ばたくような音が聞こえたかと思うと一人の少女が素早く俺の前に降り立ち、行く手を遮った。
そして、その影はただの少女ではない。手には烏のような黒い羽、足は鋭く力強い爪を持っている。幼い頃、祖父に昔話を聞かされていたのでそれがカラステングであることは容易に分かった。

「ふふふ、まさか本当に来てくれるとは」
「だ、誰だ!」
「申し送れたな。私がその手紙の送り主、黒羽だ」
「手紙だと!?」
「君が冬休みを利用して宝探しをすることは分かっていた。だからさも古びた宝の地図のように、君の家の蔵に忍び込ませたということだ」
「ちくしょう、まんまと引っかかっちまったぜ。だが宝が無いならさっさと帰らせてもらうぞ」

俺は踵を返して歩き出す。だがすぐに立ち止まって重要なことに気付いた。

「か・・・帰り道がわからねえ!」
「隙ありいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

俺が唖然としていると、黒羽がいきなり俺を鷲掴みにした。
そのまま飛び上がったかと思うと神社の扉を突き破り、中に敷いてあった布団に俺を放り出し馬乗りになる。

「くっ、何をするつもりだ!」
「宝といえるほどの物ではないが・・・せめて私の体を存分に楽しんでくれたまえ♪」

そう言って黒羽は羽の両手で器用に服を脱ぎ始めた。健康的な白さの首筋から肩にかけて、そして控えめながらも美しい形を保つ胸が順番に露になっていく。
女性の裸体など本ですらまともに見たことがない俺は、情けないことに何も言えないまま釘付けになってしまった。黒羽は金縛りにあったような俺を見て笑顔を浮かべている。顔は赤く、心なしか息も荒くなっているようだ。
黒羽の上半身を覆うものが全て無くなると、彼女は俺の右腕を羽で包んで自分の胸へ誘導した。掌に弾力の柔らかいものが触れ、その上を暖かい羽毛が覆っている。

「どうだ、大きくはないが、揉めないこともないだろう?」

黒羽の言う通り、手の中にに収まる丁度良い大きさだった。俺は生唾を飲んで黒羽の乳房を揉み始める。
羽で覆われているためにその形を直接見ることは出来ないが、それが手の触覚を余計に敏感にさせた。指に力を込めれば沈み、力を抜けば押し返してくるその動き、人肌の心地よい感触、掌をなぞる硬い突起。

「ん・・・んあっ、はぁ、はぁ・・・」

その度に聞こえてくる小さく可愛らしい声と、目を閉じて気持ち良さそうに俺の愛撫を享受する黒羽の表情、それら全てが俺の興奮を煽る。
右腕だけが金縛りから解かれたように、黒羽の胸を揉みしだいた。動きが激しさを増すにつれて、黒羽の声が大きくなり息もさらに荒くなる。それによってまた俺の興奮が煽られるループが出来上がった。

「・・・んっ、くぅ・・・ああっ・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・胸、弱いんだから・・・あんまり乱暴にしないでくれよ・・・♥」

黒羽はゆっくりと俺の手を胸から遠ざけた。たった今まで一心不乱に揉んでいた黒羽の乳房が再び俺の目に映る。触覚だけでは伺いきれなかったその美しさの全てを知り、黒羽の胸を凝視し続けたまま俺の体はまた硬直した。
ふと、黒羽は俺の体に上体を倒した。そして俺の服のボタンを口で外し始めた、一つずつ丁寧に。
時間をかけて全てのボタンを外すと、やはり口を使って上着を脱がす。同じように下着も口で脱がす。先ほど自身の服を脱ぐときに使った器用な羽は一切用いず、全ての動作を口で咥えることによって行っている。
軽いながらも体にかかる黒羽の体重と俺の上半身をまさぐる口元の動きは全くもって扇情的だった。それも蕩けた瞳で俺の目をじっと見つめながらやっているのだからたまらない。気付けば俺の服は上着やシャツ、ズボン、下着含め全て脱がされていた。黒羽に馬乗りになられた辺りがらずっといきりたっていた息子の封印も解かれてしまう。

「ああ、なんて逞しい・・・。だがこれでは不公平だな。ほら、私のも見てくれよ、さっきずっとこの調子なんだ」

黒羽はスカートを捲り上げてその中身を見せ付けてきた。なんと彼女は下着を着けていなかった。
黒羽の太ももの間にある一本のすじ、彼女の女の部分から粘液が染み出している。それは俺が見ている間も止め処なく流れ続け、垂れた雫は腿を伝って布団に流れ落ち染みを作る。

「ふふふ・・・さあ、それで私を満たしてくれ・・・!」

言うが早いが黒羽は一気に腰を落とす。俺の息子は一瞬で熱く蠕動する襞の壁に包み込まれてしまった。かと思えば、黒羽が狂ったように腰を振り始める。

「んくぅ・・・!な、なんだ、痛いって聞いてたのに、気持ちいいだけじゃないかぁっ・・・!!あっ・・・♥ああっ・・・♥♥、さなむらのちんぽが、わたしのおまんこ押し広げて、ごしごしってこすってるよお!!わかるか?わかるかさなむらぁ♥♥」

だが肝心の結合部分はやはりスカートに覆い隠されている。またしても見せない構図、そして黒羽の大声による恥ずかしい実況により、ただでさえ敏感な息子の神経がさらに研ぎ澄まされていく。
その増幅された刺激に俺は声すら出すことが出来ず、ひたすらその快楽に耐え続けるほかなかった。

「んむっ!?」
「ちゅる・・・くちゅくちゅ・・・」

黒羽が再び倒れこんでくると、強引に俺と口付けを交わしてきた。唇を食むのも程ほどに舌を俺の口内に押し込ませて、俺の舌に絡みつかせる。
それも少し口を開けて隙間を作るものだから、混じりあった涎が垂れて淫靡な水音が直接俺の頭に響いてくる。それでいて腰の動きは一切ペースを落とすことは無く、むしろこのディープキスに興奮した黒羽が更に加速させているように思える。

「あっ、あっ・・・イク!さなむら見て、私がイクとこ見ててぇ!ああ、さなむらぁ!大好き!大好き!大好きいいいいいいイイイイイッッッ!!!!!」
「く、黒羽・・・!!」

黒羽の膣壁が一際強く収縮して中にある息子を締め付ける。それもただの締め付けではなく、緩急をつけ時にはうねりながら貪欲に食らい付いてくる。
我ながらよくここまで耐え抜いたものだ、だがいくらなんでも限界を超えている。俺は耐え切れずに黒羽の中に白い種子を盛大に発射した。

「う・・・ああ」
「ああ、さなむらのせーしがどぷどぷって来てる。わたしイってるのに・・・また気持ちよくなっちゃう・・・!」

慣れない山登り、魔物との激しい交尾が応えたのだろう。幸せそうな黒羽の笑顔を見て、俺は意識を失った。



目覚めると相変わらず神社の中のようだった。辺りを見回すと、既に布団から出た黒羽が脱いだ服を元通りに着直し俺を見つめていた。最後に見せた笑顔はどこへやら、今はただただばつが悪そうにしている。

「・・・起きたか。その、すまなかったな。少々羽目を外しすぎたようで・・・」
「あ、いや、まあいいよ。・・・気持ちよかったし」
「っ!そ、それは何よりだ。」

どうやら恥ずかしがっているらしい、所謂賢者モードなのだろう。
そもそもカラステングは理性的な種族と聞く。祖父には悪いことをすれば罰を与えにくると聞かされていた。魔物とはいえあそこまで乱れるなど思いもよらなかった。

「でも何故俺なんか呼び出したんだ」
「・・・好きだったんだ。子供の頃、よく山で迷子になっていただろう?君は気付いてないだろうが、私は君をずっと見ていた。親元を離れて、一人で山に篭って・・・周りにいるのは君しかいなかった。話した事すらないが、それでも、来てくれてすごく嬉しかった。だから、その、あんなことしといて図々しいだろうが・・・私と、一緒になってくれないか・・・?」

黒羽は手紙と言っていたが、あれはまさしく宝の地図に違いなかった。でなければこんな幸せが見つかるはずがない。愛されるという幸せなど。

「と、とりあえず冬休みの間ならここで過ごせるけど・・・」

そう言った先から黒羽は俺に飛びついてきた。
そのときの彼女の顔を、俺は一生忘れやしない。
15/10/11 14:31更新 / fvo
戻る 次へ

■作者メッセージ
また高橋邦子パロかと思った貴方は人格が悪魔に支配されています。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33