連載小説
[TOP][目次]
彼女のあまりに大きすぎる包容力!
そして、彼女の家に着いた。

勧められるままに、彼女に出されたコーラを口にする。
美女の家に招き入れられるというあまりに非日常的な事態に、僕はずっと困惑していた。

「ところで、昭人くんはどんなアニメとか観てるの?」
「そうだなぁ・・・どちらかというと自分は、アニメよりミニ四駆にカネ突っ込んでる感じだなぁ。あぁ、やっぱり最近だったら『モン日』かなぁ。さっきメイトでOP・EDセット買いしてきたし。」
・・・そんなこんなで話を続けていたのだが・・・

「それじゃ、今日の本題。」

・・・そして、目の前に立ったソニカさんは・・・
おもむろに、僕の目の前に立ったままスカートをたくし上げた。
・・・その下着は、設定通りの褌だった。

「昭人くん。もっと、私のお股をよく見て・・・。」
そう言われて僕は唖然としたものの、下半身には更に血液が集中していた。
その褌は、まるでお漏らししたようにぐっしょり濡れていたのだ。
股布が二重になるはずのこの構造で、表面がここまで濡れていることに驚くばかりである。

「わかった? 私は、昭人くんとヤりたいんですよ。そのガッチガチに張りつめたお○ん○んを、私のお○んこにハメさせて。」

かなり、ぐらっと来たお話である。しかし・・・
「それはやめた方がいいです。私の趣味はクルマを見ればおおよそわかったと思いますが、それ以外にも激KYの甘えん坊、泣き虫で情緒不安定な上に・・・」
「あらぁ〜。それって、お誘い?」
「はあっ!?」

そう言うと、彼女が飛びかかってハグしてきた。

「デーモンに『僕は甘えん坊です』だなんて、『婿にもらってください』って意味ですよ? もちろん、私は最初からお婿さんにするつもりだけど♪」

何―!!??
地雷踏んだーーーっ!!??

「昭人くんの性癖はほとんど把握してますし、その性癖は私たち過激派の行動理念と符合するものでした。浮気しないと約束してくれるなら、どれだけ甘えられても構いませんし可能な限り手を焼きます・・・というより浮気する暇なんかないくらい、たっぷり甘えてもらいますね。」

なんでも、Pi○iv上に上がってる僕のオリキャラを全てチェックしたんだそうだ。
確かに、これじゃ性癖は丸裸だ。

「昭人くんの全てを私に捧げてくれれば、私は昭人くんが快楽と安心・安全に満ちた生活が送れることを保障します。言い方がアレなので勘違いしそうですが、もちろん昭人くんの財産をぶんどったり、無理矢理捨てたりなんてことは絶対にしません。」

僕はミニ四駆、プラモ、クルマいじりと工作がらみの趣味が多いため、持ち物は多くなりがちだ。
そんな僕の行動パターンを解析し、より合理的に動けるよう、そして掃除もしやすいよう整理してくれるとも言う。

「もちろんお食事も好みを十分考えます。時には苦手なものも摂っていただかなくてはいけないと思いますが、その場合も無理なく食べて頂けるように最大限の工夫をさせてもらいます。」

何なんだこの激甘おかんっぷりは。

「そして、たぁ〜っぷりえっちしてくれると嬉しいな♪ 」
「な、何を言ってるんですか!? あ、そうだ!! それに僕、そんなこと言われたらたぶん、ソニカさんをコスプレダッチワイフのように欲望の処理に」

しかし、彼女はその言葉を遮るようにこういった。

「使っても、いいですよ。」
「え!?」
「昭人くんは、これまでまじめ過ぎたんです。だから、これからは難しいことは考えず、私にいっぱい欲望をぶつけてください。そして、私の気持ちを受け止めてください。それが、私の契約内容です。」
「ソニカさんの・・・気持ち?」
「はい。私は、昭人くんのことが気に入りました。Hしたいし、ずっとそばにいて欲しい。ずっと私の元で笑っていて欲しいし、護ってあげなくちゃいけないと思う。
・・・だから、昭博くんを、なんとしても私のモノにしたい。」
彼女の言葉には、いっさいのブレもなかった。

「最初のうちは、身体だけの関係でも構わないと思っています。もちろん、それで終わる気は毛頭ありません。何度も何度も交わるうちに、昭博くんにとってなくてはならない存在になって、心から私でなくちゃ嫌だと言ってもらえるようになってみせます。そもそもサキュバスの一種である私たちデーモンにとって、愛情は『何度も何度もヤりながら、じっくり育んでいくもの』なんですから。」
僕を手に入れるための覚悟が、その言葉から感じられた。

そして、彼女の炎はさらに大きくなる。
「さっき見ましたよね・・・私が褌を愛液でずぶ濡れにしたところ。私は、このコスで昭人くんが勃たせてくれたことが、すっごく嬉しいんです!! 昭人くんが勃たせてくれるなら、私にハメてくれるならコスを用意することなんて苦労でも何でもありません!!っていうかあと2着、もう既に用意しちゃいました!!」
「合計3着も用意したの!? 僕のために!?」
「はいっ!! これからも昭人くんが求めるのなら、『ヤらせて』の一言ですぐに股を開きます。お○んこが濡れてなければ、その場でオナニーしてグチョ濡れにします。法に触れない限り,どんな恥ずかしいコスでも着ます。ですから・・・」

その言葉に、僕の理性は・・・正直、限界ギリギリだった。
その豊満なボディに密着させられたまま・・・

「昭人くん・・・ハ・メ・て?」

何かがぷつん、と切れる感じがした。

「ソニカさん。ヤらせて。」

==============================nk==

僕が遂に、最後の一線を越えると宣言したその瞬間。
彼女は、これ以上ないまでの笑顔を浮かべていた。

そして彼女は、自らベッドの上に身体を横たえた。

「前戯なんて要りません。さぁ、思うままに。」
理性という鎖の切れた獣となっていた僕は、そのままベッドに上り、股を開かせ、股布をずらし、怒張したモノを取り出し、狙いを定めると一気に彼女にねじ込んだ。

「ふっ・・・くああああっ!!?」
驚きと快楽が入り交じったような声と表情を漏らすソニカさん。
だけど、彼女のお○んこは僕に強烈な反撃を加えていた。

「う、うあっ・・・ヤベぇ・・・」
「ふふっ、童貞卒業おめでとうございます。それでは、一度このまま中出ししちゃいましょうか。」

そう言うと、外出しできないように彼女は脚で僕の腰を抱え込んだ。
彼女の脚の力は予想以上で、更にひと擦りすることになってしまい・・・

びびゅびゅるっ!?

僕の愚息は、彼女の中で大暴発した。
いつもならあり得ないほどの大量射精で、なんだか凄くタマもきゅんきゅんしている感じがする。
そしてその震えですら、更に感じてしまう。

しかも彼女のお○んこを満杯にしてもなお射精が続き、結合部から漏れだした。
まだ止まる気配がないのなら・・・と、僕の腰を押さえていた脚をふりほどき、そして射精が止まるまでの間ずっと、精液を彼女の身体中にぶっかけ続けた。
しかも欲望は更に燃え上がり、その最中には外側にぶっかけるだけでは飽きたらずに服をめくって服の中にも余すところなくたっぷり射精した。
こんな美女を僕が犯し、僕の精液をぶっかけ、僕の精液で染め上げる。
その快楽を、思う存分享受させてもらったのだった。



・・・そして射精が収まって我に返ったとき、自分はとんでもないことをしてしまったと後悔した。そして、こんな言葉を口にした。
「申し訳・・・ございません。でも、わかりましたよね。これが、石墨 昭人という奴の本質です。残虐で、支配欲が強くて、なのに頼りなくって、自分勝手で、それから・・・」
「そんな厄介者なら、ますます私と契約させなくっちゃ。」
「はいいいっ!?」
「確かに、自分でも言っているように、昭人くんは並の人間の手には負えないのかもしれません。特に、常識や世間体を気にするタイプはね。でもね、私は違う。」

彼女が、何か続けて言おうとした。
いったい、何という気なのだろうか。

「私は、それを知った上でも昭人くんのことが好き。だから、ずっと一緒にいたい。
私は昭人くんが優しくて誠実な存在であると認識しています。そして、もしそれが外れていて残虐非道な存在だったとしたら、魔界の牢屋で隔離・管理します。もちろん、私も一緒です。決して、昭人くんを一人にはしません。
いずれに転んでも、私が昭人くんの一生に責任を持つ意志に変わりはありません。」

優しく、しかし、芯のある表情でそういうソニカさん。
そして、彼女はこう続けたのだった。

「ふふっ、身体中、昭人くんのせーえきでべったべたにしてもらえて幸せですぅ・・・。これからもずーっと、昭人くんの欲望は余すことなくぜーんぶ、私にぶつけてくださいね?」
「き、気持ち悪くないの!?」
「いいえ、私が選んだ、私を選んだ男の精液ですから。むしろ最高の香水とさえ言えます。」
「そ、それにしても服も・・・」
「このコスは、ぜーんぶアラクネの糸で作られていますから精液汚れや生臭い匂いはすぐに落ちるんです。それでいて『精の香り』は残るので、大歓迎なんですよ。だからアラクネの糸で作られた全部の服に、昭人くんの精液をぶっかけて欲しいくらいなんです。」
「それに中出し・・・」
「はいっ。『ハコ』でお会いした際に、もう決めたんです。この人が、私の旦那様だと。
人間の基準では、確かに欠点はあるかも知れません。でも、私はそれを知った上でもなお昭人くんを旦那様にすると決めたんです。
これから末永くお願いしますね、昭人くん♪」

結局僕はその後シャワーを浴びた・・・何と言うか当然のように彼女も一緒に入ってきて、全身を素早く、しかし丁寧に、くまなく洗われてしまった。

やばい、これはクセになりそうだ・・・。
そして風呂上がり、僕は彼女と一緒に眠りに落ちたのであった。
15/11/09 22:48更新 / ぜろトラ!
戻る 次へ

■作者メッセージ
だいぶお待たせしました!
挿絵に時間が掛かってしまいました・・・

筆卸しでいきなりぶっかけ、魔物娘じゃなきゃぶん殴られますよねw

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33