連載小説
[TOP][目次]
5話 食料を持っていかれました
テントに帰ってきたハルヒコが、ヤケに爽やかになっていたのでアマタは驚いた。

「ハルヒコ、体洗った?なんか、肌がゆで卵みたいにスベスベだけど」

「ああ、泉でサッパリしてきた!お前も行ってこいよ!」

「そうだな。でも、もう遅いし明日でいいよ」

「僕は、あんまりおすすめしません……」

ユキオは小声でぼやいた。

その日の夕食は、たっぷりの果物だった。瑞々しくて甘みもたっぷり、栄養もたくさん補給できた。
食事も一段落したところで、ハルヒコが見慣れない何かを見つけた。

「アマタ、そこにある網はどうやって作ったんだ?」

「落ちてた木の皮で作ったんだよ。それに乗っけて日向に干しておけば干物やドライフルーツが作れるんだ。時間がかかるけどね」

魔物娘島に四季があるのならば、いずれくる冬に備え保存食を備蓄しておく必要があった。冬までに帰れればなお良いのだが。

「でも、昨日はお菓子で、今日は果物。あまいものばっかりですね」

「遭難者の身だから、贅沢は言えないよ」

アマタは食べやすく切ったフルーツを、クッキーに与えながら言った。

「よし!明日は海岸の方に行って、魚取りでもするか!」

「僕たち、釣り竿とか持ってないよ?」

「色々方法はあるさ。罠を張ったりしてな。ある物を使って創意工夫だ」

空腹は免れているとはいえ、アマタ達は何もかもが不足している状態だ。彼らのこれからの生活は、彼らの知恵と工夫にかかっていた。







何かの足音が聞こえた気がして、アマタが目覚める。人間の物ではない、とアマタは直感した。
テントから首だけを出して、左右を確認する。

いた。
イビィーから貰った果物の山の前に誰かが立っていた。
泥棒か、近くにあった木の棒を持ち、ゆっくりと影に近づく。

「おや、こんばんは。起こしてしまったようだね」

後ろを向いたまま、人影がアマタに声をかけた。アマタは思わず身構える。
振り向いた姿は、女性だ。頭に角を生やし、山羊のような足を持っている。たしか、サテュロスという魔物だ。酒と音楽を愛する陽気な魔物、と本には書いてあった。

「ふふ、どうしたんだい。そんな怖い顔して……」

サテュロスはアマタの方へ歩み寄ってくる。
アマタは困惑していた。
なぜ、彼女は自分達の前に現れたのか。なぜ、彼女から敵意のような物を感じるのか。

「ウォン!」

気配を察知したのか、クッキーがテントから飛び出し、アマタを守るように立ちはだかった。
本当に頼りになる女の子だ。アマタは安堵する反面情けなかった。

「おやおや、随分気が立ってるようだね。二人とも落ち着いた方がいい」

サテュロスは懐から角笛を取り出すと、美しい旋律を奏で始めた。

その音色は、音楽に精通していないアマタやクッキーすら聞き入ってしまう程素晴らしかった。
ふと、アマタは地面が揺れたような感覚になった。頭もぼーっとしている。地球がメリーゴーランドになったような、不思議な気分になっていた。

「くぅん……?」

クッキーもフラフラしたような足取りで、アマタに寄りかかる。彼は支えきれずに、二人は地面にゴロンと転がった。

「ふうっ、どうだった僕の演奏は?最高級のワインを樽ごと飲み干したような気分だろ?」

どうやら彼女が奏でた音楽の力のせいらしい。
二人とも意識はあり、サテュロスの声に反応するが、指一本満足に動かせない。

「さあて、これから僕のお仕置きタイムがはじまるよ。せいぜい足掻いてくれよ。その方がそそるからね……♪」

無防備なアマタとクッキーに、サテュロスの魔の手が忍び寄った。







ヌチュヌチュヌチュヌチュ♥

「ふぅ…!んっ…♥ワフゥ♥」

チュコチュコチュコチュコ♥

「くっ……や、やめ……」

アマタは衣類を剥がされ、クッキーと共に仰向けに寝かされている。
サテュロスは右手でアマタを、左手でクッキーを弄ぶ。
二人の弱点を的確に攻めながら、妖艶に微笑んでその様子を楽しんでいた。
身動きのとれないアマタ達は、秘部に伝わる快楽に為すすべもなく、ただ享受するばかりだ。

「ウブな顔して二人ともエッチなんだね♥大事なところからおつゆが零れて止まらないよ」

耳に吐息がかかるくらい近づいて囁く。その間も両手は休まることなく、刺激を与え続ける。

「さあ、そろそろまた限界じゃないかな?イッちぃなよ♥……イけ♥♥」

「うあっ……」

「わふっ……んんっ♥」

ぴゅるっ♥ぴゅぴゅっ♥ぷしゅっ♥

「あは♥でるでる♥まだ元気いっぱいのようだね♥」

アマタとクッキーが三度目の絶頂を迎えた。
先程からイきっぱなしのせいで、二人はもはや意識があるのかすら怪しい。

ふと、サテュロスが手の動きを止めた。
解放された、そう思ったとき、クッキーが起きあがってアマタにのしかかった。

「な……!?クッキー、どうして……!」

「さて、そろそろ酔いも覚める頃だと思うけど、お次はどうしようか。君は疲れて動けなそうだけど、子犬ちゃんは……♥」

「ワンッ♥」

「おやおや、かなり興奮しているようだね♥子宮が疼いて切ない、君のオチンポが欲しくて仕方ないってさ♥」

「!!  だ、だめだよクッキー!こんなの……」

アマタは止めようとするが、クッキーとサテュロスに組み敷かれてしまう。
彼女たちの目は完全に、男の精液に餓えた魔物のそれだった。
本気を出した魔物娘に、ただの少年であるアマタは為すすべもなく搾り取られるしかないのだ。
クッキーは濡れそぼった花弁を、アマタの熱い肉棒にぐいと押し当てる。

「わっ…んふうぅ♥♥」

ヌプ、ヌププとアマタのペニスが、クッキーの柔肉をかき分けるように挿入された。
彼女の膣はとろとろになりながらも、きゅんと締まってペニスを離そうとしない。

「あんっ♥わぅん♥」

騎乗位のクッキーが、リズミカルに腰を振る。深く彼女の膣内に押し込まれる度、彼女の子宮にコツンコツンとあたる。
こんな無理矢理されている状況でもアマタは快感に身を震わせていた。

(くそ……ダメだ!気持ちよくなっちゃ、ダメななのに……!)

頭ではそう思っても、先端からは我慢汁がほとばしり、クッキーの愛液と混ざり合って水音を立てる。

「二人で楽しそうだね。僕も混ぜてくれよ♥」

アマタの顔に多い被さるように、サテュロスが跨がってお尻を押しつけた。
もふっとした毛皮の中に、おつゆが滴る女性器があり、雌の匂いがアマタの鼻をつく。

「ほらっ♥ちゃんと舐めて気持ちよくしてくれよっ♥」

グリグリと押しつけてくるサテュロスのそれを、彼は恐る恐る舐める。甘い愛液は舌を這わせる度に溢れて、自分は溺れてしまうのではないかとアマタは錯覚した。

「わんっ♥ んっんっ♥ ふうっ♥ 」

「んっ♥もうイきそうなんだね♥いいよ♥一緒に♥イくうううう〜〜〜〜っ♥♥♥」

ビュルル〜!ドクッ!ドクドクッ……!

乱れるクッキーの中に、大量の精液が注がれる。
膣内は収縮を繰り返して一滴残らず搾り取ろうとしていた。
すべて出し切ったアマタの意識はゆっくりと薄らいでいった……。








『突然こんな目にあわせてすまなかったね。でも、君達にも落ち度はあるんだよ?
ぼくはサテュロスのパニカ。サテュロスっていう魔物は皆お酒を作るのが好きでね。
かくいう僕もこの島の良質な果物でフルーツワインを作ってるんだ。そう、その材料が君達の持っているフルーツだったんだ。
なんで魔界の果物を使わないのかって?作ったよ、飽きるくらい。だから、今は普通のワインを作ってるんだ。普通の材料で、どれだけおいしく作るかと試行錯誤するのも中々面白いよ。
で、今日の分の果物を調達しようとしたら、どこにもない。イビィーに問い詰めたら全部採って、少年たちにあげたという。
僕は怒ったね。魔界の果物は人間界のそれに比べて繁殖力が強い、つまりこの島では普通の果物はとても希少なんだ。
確かに君達の境遇は同情に値する。しかし、それは僕らの生活を邪魔していい理由にはならない。今後は、僕ら島に住む魔物のことも考えて行動してほしい。

少々お仕置きが過ぎた事への謝罪と、これから良い関係を築けることを期待して、このワインを贈る。
森の奥に住んでいるから、困ったことがあれば訪ねてくるといい。
パニカより』

と、置手紙には書いてあった。
文章は魔物の字で書かれていたが、例のごとく何故か読めた。
果物の方は3/4位をパニカに持っていかれたらしい。ちょっとした食糧難に陥ろうとしている。
だが、クッキーは呑気にアマタの腕枕で寝ていたし、彼自身も疲れていたので、どうしようか考える気力もなかった。
とりあえず、一旦保留にして、二度寝することにした。
16/09/29 23:39更新 / 牛みかん
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33