連載小説
[TOP][目次]
4話 飲み水を汲みに行きました
「綺麗な水のあるところ、ですかぁ?」

「そう、何処か近くにないかな?」

アマタ達はイビィーの所へ訪れ、水源の場所を聞きに来ていた。水が必要不可欠な植物ならば、水のある場所も詳しいのではないか、というユキオの提案があったからだった。
水はサバイバルにおいて最も重要な物だ。
極端な話だが、水さえあれば数日は生きながらえる。

「それなら、ここからしばらく歩くと泉がありますぅ」

「本当か!ありがとうイビィー!」

「いえいえ〜。あ、それとぉこれも持って行ってください〜」

イビィーが触手を使って、たくさんの果物を持ってきた。

「うわぁ、すっごいおいしそう……」

男一同が涎を垂らして見つめるが、クッキーは低く唸ってイビィーを睨む。

「ひい!だ、大丈夫です!媚薬効果のある果物は除きましたからぁ!探すの大変だったんですよぉ」

「媚薬効果って……」

アマタとユキオはため息を付く。自生している食物はむやみに食べない方が良さそうだと悟った。

「これも食べれるのか?」

ハルヒコが果物の一つを手に取る。ひょうたんと椰子の実を足して二で割ったような見た目だ。

「それは食べられません〜。水筒の変わりに使ってください〜」

よく見ると先端部分には線のような物がついている。引き抜くと中身が空洞な事が分かった。

「何から何まで、本当にありがとう」

アマタ達は深く感謝した。イビィーが友好的な魔物であったのは彼らにとって幸運だった。

「だからいいんですってばぁ〜。そ・れ・よ・り〜」

イビィーがハルヒコに近づき、そっと耳打ちした。

「また、私の中に精液を注いでくださいね♥」

ハルヒコは快諾した。





嬉しい荷物が増えたため、アマタとクッキーは拠点に持って帰り、水汲みはハルヒコとユキオが行くことになった。
イビィーに見送られ、二人は歩いていった。
泉までの道のりは獣道のようになっていて、とても楽に歩くことが出来た。


二人は泉までたどり着いた。こんこんと湧き出る水が、静かに輝いていた。ハルヒコが泉に近づいて、一すくい口に運ぶ。

「うまい!」

飲用できる水で良かったと二人は安心し、水筒に水を組み始めた。

その時。

シャキン、シャキンと大きなハサミを鳴らしたような音が響く。
二人は視線を上げて、周囲を探る。

「お兄ちゃん、あれ!」

ユキオが指さした方向、二人のいる場所から泉をはさんだ向こう側に、一人と一匹。凛とした少女が、巨大な沢蟹に跨がっていた。
しかし、二人はすぐに気付いた。彼女は一対にして一人、下半身のカニを持った魔物娘『キャンサー』だということを。
彼女は蟹の鋏を動かし、シャキンと音を立てる。先程聞いた音の正体は威嚇行動だったのだ。

二人が視線を注ぐなが、キャンサーがより一層強く鋏を鳴らす。その無表情からは読みとれないが
、おそらく初めて見た人間のオスに対して、かなり緊張しているはずだ。

このままでは、二人はただではすまないだろう。

「ユキオ、お前はこのまま水汲みをして、すぐにテントに帰るんだ」

キャンサーを驚かせないよう、ハルヒコがそっとユキオに話す。

「あのカニ美少女は俺が食い止める……!」

「そんな、危ないよ!」

思わず声を上げたユキオ。キャンサーも警戒を解かず、じっと二人を見つめる。

「大丈夫だ。俺は皆のリーダーだぜ?そう簡単にやられはしないさ。必ず皆の元に戻ってくる」

ハルヒコは雲行きが怪しくなるような台詞をはきつつ、ユキオをキャンサーから遠ざけるようにした。

「じゃあ、よろしく頼むぜ」

ハルヒコは、カニ娘にゆっくりと近づいた。


キャンサーは依然警戒を解かず、ハルヒコに向かって鋏を構える。

「そう怒らないでくれよ、俺は敵じゃないぜ」

自分は無力であると証明するため、ハルヒコは上着を脱いでみせた。さらに靴とズボンを脱ぎ、ジャポジャポと泉の中へ歩き出す。水位はハルヒコの膝下ほどしかなかった。

気が付けば、パンツ一丁のハルヒコがキャンサーの目の前に仁王立ちしていた。

「俺、ハルヒコってんだ。君の名前はなんて言うの?」

「……シオネ」

ボソリとキャンサー、シオネは言った。

「シオネか、いい名前だな。話は変わるけど、俺たちここの水が欲しいだけなんだ。終わったらすぐ行くから、ちょっと待っててくれないかな?」

と、ハルヒコは紳士的に交渉するが、そんな彼に目もくれず、シオネはハルヒコの股間を凝視していた。

「どうかした?俺のパンツが気になる?」

「……からだ、洗ってない?」

そういわれて、ハルヒコは自分の匂いをかぐ。
たしかに、この島に来てからハルヒコ達は風呂に入ったりしていない。全身汗っぽくて少し気持ち悪いと薄々思っていた所だ。

「洗って……あげようか?」

「え、まじで?」

意外な提案にハルヒコも驚く。

「洗わせて、ほしい……」

もじもじと顔を赤らめるシオネ。そこまで頼まれて、断るようなハルヒコではなかった。

「よーし、じゃあいっちょお願いするぜ!」





言うやいなや、シオネの大バサミがハルヒコを捕らえる。両腕を捕まれて、身動きがとれないハルヒコ、シオネは彼の最後の衣類であるトランクスをゆっくりとズリおろした。

「……まずは、背中から」

ハルヒコの体を器用に反転させる。下半身のカニの口からは多量の泡が吹き出しており、シオネは両手で泡を救うと、ハルヒコの背に塗りつけた。
まるで、石鹸とローションを合わせたような不思議な感触が、ふわふわでかつネットリと体に張り付く。
小さな人の手で泡を全身になじませると、シオネは自身の体をハルヒコに密着させた。

ぬっち……ぬちゅ……

「んっ……♥ふっ……ん♥」

柔らかな少女の体をフルに使って、ハルヒコの背を洗い始める。シオネの胸はそれほど大きくはないが、小さな乳首がコリコリと擦れてこそばゆい。ハルヒコの下腹部はすぐに熱くなっていく。

「…カタく…なった。気持ち……いい?洗ってる…だけなのに、悪い……おちんちん♥」

シオネは両手をするりと回し、ハルヒコのペニスを包むようにさわる。

「う……あっ…!」

泡でヌルヌルになった細い指が与える未知の快感に、ハルヒコはたまらず達してしまう。

ビュビュッ……ビュ…

濃厚なザーメンが虚空に勢いよく飛び散り、ハルヒコは快感で頭が痺れていた。その様子をシオネはうっとりと見つめる。

「すごい……いっぱいでるね……♥」

「シオネの洗い方が上手だからさ!」

「♥♥……じゃあ、次は、前……」

ハルヒコはまた体を反転させられ、シオネと向き合う体勢になる。シオネはしなやかに体をくねらせ、体中に泡をつける。その扇状的な光景にハルヒコは再び興奮する。

「ん…しょ……♥ふ……んっ♥」

先程と同じように体をこすりつける。
シオネの熱っぽい吐息が顔に当たる。小さな突起が擦れる度、電気が流れるような刺激が走る。

「……あ、また、おっきくなってる……♥」

シオネが先程よりも激しく勃起したペニスに手を伸ばす。

「ここは、特に…綺麗にしなきゃ♥」

シオネは両手を巧みに使い、長いストロークでしごいたり、カリ首の溝をほじったり、裏スジを何度もこすったりした。

「ふおっ、お…っくぅ……!」

ハルヒコは何度も絶頂し、射精したが、一向に萎える気配はない。シオネの手は彼の精液でベットリだった。

「……♥♥♥」

精液まみれの手を見て、表情の乏しかったシオネが、ほんのり笑った。







「お兄ちゃ〜ん、もう帰るよ〜」

ユキオは大きな声でハルヒコを呼んだが、シオネと体を洗うことに夢中で全く気付いてないようだ。

「普段はお風呂なんて5分ですます癖に……。僕、先に帰るからね」

ユキオは汲んだ水をリュックにまとめると、来た道を戻っていった。

その後、身も心もピッカピカになったハルヒコがテントに戻ってきたのは、日が暮れる直前だった。
16/09/27 19:13更新 / 牛みかん
戻る 次へ

■作者メッセージ
読んでいただき、ありがとうございます

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33