連載小説
[TOP]
夢見る心地は良いもので
〜キャラクター紹介〜

ナイス『ど真ん中』の主人公 真中 裕太

 今年から寮に住むことになった高校1年生。
 容姿は普通、成績も真ん中とまさに『ど真ん中の男』であり、彼自身その事
を自慢に思っている。
 が、恋愛に対してだけはかなり疎く、その事がきっかけで周りからは希に朴
念仁男と呼ばれる事も…。


裕太に一目惚れ…? 夢見 真央

 裕太と同じクラスであり、同じ寮のナイトメア。
 彼女自体容姿は凄く良いのだがその事に対して自信が無く、人の多い場所で
は目立たないようにしている。
 が、彼女自身の体格が大きい為何時も目立ってしまっている。


表裏のギャップが激しい委員長 黒月 メロ

 真央と同じく、裕太と同じクラスのアヌビス。
 学校では何時も厳しく、たまに怒る事もあるが、基本は優しい性格の持ち主
である。
 厳しい性格とは裏腹に、かなり変わった趣味を持っているらしいが、今の所
では誰も知る人はいない。


裕太の悪友にして、過去を知る男 風峰 隼人

 裕太とは昔からの仲で、裕太とは悪友の関係にある。
 なぜだか裕太の過去を知っており、その事に関してはまだ誰にも話したこと
がない。
あの時の夢の事はすっかりと忘れてしまってる訳で…13/04/05 16:00
夢だと思いたいけど、実際はそうじゃない…13/04/05 16:05

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33