読切小説
[TOP]
彩の国の魔物娘
アヌビス
「ロジャースではない!ロ『ヂ』ャースだ!」

オーガ
「仕事が忙しいからメシはいつも山田うどんのパンチセットだな。」

ぬれおなご
「自動車や自転車に乗れない身体ですから、買い物はよくマミーマートに行きますね。」

ヴァンパイア
「そうか。今日男は免許の更新で休み取ってるんだった……鴻巣まで大変だな。」

シルフ
「武蔵野線と川越線が止まる度に目の敵にされてます……グスン」

ワーラビット
「いくらNACK5リスナーだからってらじっとって呼び方は止めて下さい〜!あそこまで目つき悪く無いですよぉ!」

ハーピー
「セキ薬品でよくお買い物するからいつの間にか『元気だしてよ』覚えちゃった……」

ダークプリースト
「毎週金曜日はダークエンジェルとるーぱんでお昼にしてます。ピザ半額なんでついつい食べてしまいますが。」

サラマンダー
「横尾材木店のラジオCM聞くと何故かテンション上がっちゃうんだよねアタシ。」

ゴブリン
「ヤオコーの商売は相当積極的じゃないとできないね。あの熱心さには敬服するよ。」

秩父市:ゆきおんな
「毎年12月の夜祭、冬場にも関わらず熱気で旦那様に介抱されてしまいます。」

飯能市:魔女
「バフォ様〜。四里餅買ってきましたからお茶にしましょう。」

入間市:スフィンクス
「今日の交通情報で宮寺・入間インター・河原町という単語は何回出たかニャ?………私も答えられニャいけど。」

所沢市:マンティコア
「ライオンズ負けた時は基本機嫌悪いんだ。そのせいで旦那を尻尾で朝まで搾り取った事もあってな……」

日高市:アオオニ
「たまの贅沢でサイボクハム直売所のソーセージでビール飲むんですが、かなり進んじゃうんですよね。」

朝霞市:コカトリス
「自衛隊の演習の音にいまだ慣れないでいます。逃げ出してしまった回数も一回二回じゃありません。」

川越市:ワイト
「週末の楽しみは旦那様と丸広でお買い物ですわ。駐車場渋滞にはちょっとうんざりしますけど。」

東松山市:オーク
「え?焼きとりって豚肉使うものじゃないんですか?」

桶川市:サハギン
「お刺身には……坂巻のお醤油が一番だと思ってる。」

行田市:バフォメット
「サバトの傍らゼリーフライの店をやっておるが、子供たちの溜まり場と化しておるからどっちが本業だかわからなくなる時があるんじゃ。」

熊谷市:アリス
「こんどやぎはしデパートであたらしいおようふくかってもらうのー♪」

深谷市:ナイトメア
「秩父鉄道をよく使うのですが『次はおまえだ』のアナウンスに毎回ビクっとしてます。」

川口市:サイクロプス
「鋳物工場勤務です。昼は溶けた金属を流し込んで、夜は溶けたローソクを彼に垂らされています。」

さいたま市大宮区:形部狸
「12月10日はかき入れ時だよ。氷川神社の十日市(とおかまち)で縁起物をばんばん売らないとね。」

さいたま市浦和区:ミノタウロス
「レッズファンの仲間と、西口商店街の力で焼き肉食いながら飲むのが定番スタイルだな。」

さいたま市岩槻区:リビングドール
「雛人形の職人さん見てると、私もああやって生まれたのかなって思う時があるの。」

越谷市:フェアリー
「彼とレイクタウンに買い物行くときは絶対に服のポケットから出ません。前に一回はぐれて散々な目に遭いましたから……」

八潮市:アントアラクネ
「え?ポテチって言えば菊水堂でしょ?」

草加市:グール
「ぶんぶん餃子で旦那に騙されて激辛食って、自慢の舌が一日ダメになったのはいい思い出だわ。」

春日部市:セイレーン
「彼と一緒にA-1ミュージックで掘り出し物ないか探す事あるんだけど、彼はそれが目の前にある事に気づいてないの。(涙目)」

松伏町:サキュバス
「エローラ行きの路線バスが来るとどうしても身体が過剰反応を起こすわ。」

宮代町:人虎
「どうしても……どうしても東武動物公園のホワイトタイガーには勝てん!!」

久喜市:提灯お化け
「毎年7月の提灯祭りが楽しみです。あの山車は圧巻の一言に尽きます。」

加須市:アラクネ
「魔界でも野球が盛んになったからボール作りが忙しいわね。この縫い方はマスターするのに苦労したわ。」
13/09/04 00:29更新 / G13型トレーラー

■作者メッセージ
おまけ

ショタコン魔物娘一同「たんしょうと聞いて!(ガタタタタタタッ」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33