連載小説
[TOP][目次]
絡み付き、沈んでいく…
美香が魔物になって数日、相変わらず彼女は朝から夕方まで泳ぎ回っている、本当に泳ぐことが好きなんだな…

和也「疲れきるまで泳いでるな…」

雫『よほど嬉しいんでしょう…。』

和也「あれは、釣り人か?」

彼女が泳いでいる場所から少し離れたところで釣りをしている青年がいる

瑠璃『みたいだね』

それから数日、相も変わらず釣り人と美香は交流を続けている

和也「お、連れてきたな。」

瑠璃『みたいね』

それから連れてこられた青年はマーカスと名乗り、旅人だったらしく船が原因不明の沈没をしてしまい流れ着いていたのが館の下にある海だったとのことだった

和也「そうか…災難だったな…」

美香『助けられない?』

和也「一応言うが慈善事業をしているわけではない。そうだな…君は美香がどう見える?」

マーカス「彼女は、とても魅力的だ。とても楽しそうに泳いでいるのを見ているのは釣りの時間と一緒だと例え釣れなくても満たされた感じがする」

和也「美香、お前さんは?」

美香『いい人だと思う、多分魔物の仕業と言っても「僕は運がなかったのかな?」で済ませてるし』

和也「なら、しばらく居たらいい。それでお互いの事を知ってから判断したらいい。」

マーカス『ありがとう。』

それから、二日が過ぎて彼女達は付き合うことを決めたようだ

和也「付き合うのか、ならこれだな」

雫『ですね。』

俺が渡したのは魔力を集めて結晶にするクリスタルの装置だ

マーカス「これは?」

和也「金はとらん、これがあれば君たちは金を作れる。」

マーカス「本当に?」

和也「このクリスタルからは魔力を塊の結晶にできる、そこから生まれた結晶は魔王軍や過激派、後は暗黒魔界の人々に売れるんだよ、一気にヒートアップするために有効だとか反魔物領を魔力染めにするのに使われるらしい」

マーカス「なるほど、元手は僕たちが…」

和也「そう、魔物にとってこれ程楽かつやりがいのある仕事はないらしいぞ」

マーカス「わかった、その仕事をさせてもらえるなら。」

そのまま彼らは空き部屋に向かっていった。




















マーカス「とは言うものの…」

美香『…♥️』

美香は僕に密着して幸せそうにしている

マーカス「ひとつ聞いてもいいかな」

美香『なに?』

マーカス「もしかしてだけど君は嘘をついていないか?」

美香『!』

マーカス「恐らくだけど、僕は流れ着いたんじゃなくて君に助けられた。違う?」

美香『少し、違うかな』

マーカス「?」

美香『ある魔物が船を沈めたのは本当だけど、私は海に投げ出されて気絶していた貴方が近くに来たからかっさらってきたの。自分のためにね…』

マーカス「なるほど、そう言うことだったのか」

美香『軽蔑した?』

マーカス「いや、どちらにせよ僕は君に会えたんだ。それならそれでいいよ」

美香『…!!!』

彼女は感極まったらしく乱暴に着ている服を脱ぎ散らかして僕の服も脱ぎ捨てさせた

美香『いいよね?もういいよね…?』

マーカス「心の準備はできていないけど、待ってくれそうもないね…」

美香『…♥️』

そのまま美香は腰を落とし、見えていないが何かに僕の男性器は包まれた

美香『ぁ…♥️』

マーカス「これ、は…」

美香『ほら、繋がってるよ…♥️』

彼女はタコの足をどかすと確かに僕の男性器は奥まで入っている…改めて見えると扇情的だ…

美香『きたぁ♥️』

早速彼女の中で果てる、ああ、気持ちいい…

マーカス「柔らかい…」

彼女の触手に手を遅れる。不思議な感触だ、まるでなかに骨が入っているような感じだ。

美香『私スイマーだったから足もなんか違うみたい』

マーカス「なるほど、だからか。」

美香『もっとくっつこう…♥️』

そのまま抱きついてきて両足、胴体、両腕に脚が絡み付いてくる

美香『暖かい…♥️』

マーカス「…」

そのまま彼女のうなじを撫でる…

美香『この部屋、いろいろアイテムあるよ』

くっついたまま彼女はベッドの横にある棚を調べている

美香『これにしようかな』

マーカス「??」

美香『これで、よし。』

美香は腰に細めのベルトのようなものを巻いた

マーカス「え」

彼女の胴体がベルトを境に離れて、あばら骨辺りから上が僕の目線に合うように移動してきた

美香『首につけると首が外れたようになるんだって』

彼女は説明書を読んでいる

マーカス「な、なるほど…」

美香『これなら無理なくおっぱい吸えるでしょ…♥️』

マーカス「?」

美香『私ばっかり吸盤で吸ってるから』

マーカス「なるほど…なら…」

体格とは不釣り合いなサイズのおっぱいに吸い付く

美香『気持ちいい…♥️』

今度は僕のうなじを彼女が撫でてきた。

美香『そんなに突き上げるのぉ♥️ひぃぃ♥️』

巻き付かれていることで自由になった腰を突き上げられるのはどうやら彼女も気持ちいいようだ。

美香『おっぱいからミルク出るぅぅ♥️』

マーカス「!!!」

確かに何か出てきた、優しく深い味…

美香『男もこうされると気持ちいいのかな?』

空いていた触手を俺の胸元に置くと乳首に吸盤を押し付けてきた

マーカス「!!!??」

吸盤の内側にある周りの少し固いトゲに刺激されて情けない声が漏れそうだ…

美香『おっぎぐなったぁぁあ♥️』

マーカス「!」


負けじと激しく突き上げ、より強く左右のおっぱいに交互に吸い付き、たまに甘噛みする

美香『!!!!!!!!!!』

















それから僕たちは別の部屋を水中につくってもらいそこで暮らしている。

美香『…♥️』

水のなかでは言葉は伝わらないが思いは伝わる。

水に適応したインキュバスになったおかげで海水に満ちた部屋で浮きながら繋がっている、幸せだ…

美香『…♥️♥️』

またおっぱいを吸ってほしいらしい、遠慮なく吸い付き、突き上げる

美香『!!♥️♥️♥️♥️』

本当に、彼女に会えて良かった…本当に…

絡み付き、沈んでいく… おわり
19/08/05 23:54更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです。

個別編5、いかがだったでしょうか?

ご意見、ご感想、リクエストお待ちしております

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33