連載小説
[TOP][目次]
2.はじめての
 シコッ、シコッ、シコッ、シコッ

「お前はデーモンの小賢しい魔法によって歪められた私の魔力で切り裂かれ、私の肢体だけに欲情する身体となったのだ」
「うっ……! ぉっ……!」

 にゅちッ、にゅちッ、にゅちッ、にゅちッ

「当人の意思に関わらず魔力の方向性だけを歪める。アイツらの陰険さには感服する他ない。腹立たしい話だ」
「ちょ……あの……!」

 ヂュコッ、ヂュコッ、ヂュコッ、ヂュコッ

「上も今回の事態には頭を抱えていた。意思をもって誘惑したのなら当然、そこに責任が生まれる。しかし全く不本意な誘惑であればどうなるか? 過去にも例が少なく、結論が出るまでもたついた」
「……っあああ!」

 にゅッぢ、にゅッぢ、にゅッぢ、にゅッぢ

「結局、私の意思に委ねられた。魔力を引き剥がすことも不可能ではないそうだが、例えるならペンキからニスまで塗って乾かした木材から色を抜くような行為らしい。成功の保証はなく、仮に魔力だけ抜けたとして、潜在意識に私の存在が残っていては意味がない。ただひとつ、冴えた解決案がある」
「うぅうううおっ!!」

 ヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュ

「歪められた魔力は私自身の魔力でのみ中和できるらしい。お前の身体に魔力を注ぎ、歪んだ魔力と混ざったモノを吐き出していけば、晴れて元通りになるわけだ。このようにな」
「おっおっおっあっ! あぁああああっ!!!」

 ドクッ、ドピュドビュ、ビュルビュ

「4回。悪くないペースだ」
「ぅはぁーっ……! はぁーっ……!」

 深く息を吐いては吸う。苦しい、とにかく苦しい。クロールで呼吸のリズムが掴めず、必死にもがいて息継ぎをした時のようだ。
 いや、ただ混乱しているだけなら、じっと身構えて呼吸に集中すればいいだけの話だ。でも今は無理だった。
(きもちいい……!!)
 バカみたいに気持ち良すぎて、集中力が続かないのだ、アホのように口を大開きにして、余裕があるときに好きなだけ息を吸うものだから、いつまでたってもペースが戻らない。乱れっぱなしである。
 何故かって。
(ゆめ、じゃないのか……??)
 現実感が無さ過ぎる。こんなこと。
 ふらふらと褐色美女の後ろについて扉をくぐったら、そのまま風呂場に連れ込まれ、風呂イスに座らせられ、俺の左側に座って腰に右腕を回してきたかと思うと、左手でトランクスの隙間からナニを引っ張りだし、そのままシュッコシュッコと引っこ抜くような手コキを繰り出してきたのだ。
 俺は呆気なく果てた。三こすり半すら持たなかった。生まれてこの方、これほど気持ちの良い絶頂はないと思った。
 しかし褐色美女はまるで止まらず、そのまま2発、続けて3発と、事務的な手つきで俺を屈服させた。人生で一番キモチ良かったと思い込まされた快楽はあっさり上書きされ、俺は処理し切れない絶頂に身を震わせる。立ち上がることさえできない。
 ただ、彼女が何やら気になることをつらつらと話していたのは耳に残っていた。魔物だの魔力だの、ファンタスティックなキーワード。だから妙な夢を見てるんじゃないかという疑念が拭えないのだが、これほどの刺激は味わったことがなく、夢というには余りにも臨場感があり過ぎた。陰茎にまとわりついたすべすべとした手も、腰にむにゅりと押し付けられた幸せな感触も、すべてが初体験で、感動的で、エロかった。
 だから俺は知りたくなった。彼女ことを、もっと。
「あ、の」
「なんだ」
 何とか息を整えたいが不可能である。こうしてる間にも彼女は手を止めてくれないし、話ながらでも動きが緩むことは一切なかった。左手だけだというのに、両手以上の指に弄られているような感覚になる。訳が分からない。
 呂律が回らない情けない声なのは、もう仕方ない。それよりも、彼女のことだ。
「なんで、こんな、なってる、ですか」
 噛みしめるように、一語一語を吐く。そうしてる間にも次の絶頂の予感がしていた。ヤバい、何回出せちゃうんだおれ。
「何を言っている。ついさっき説明したろう」
 摩擦する手は止めぬまま、呆れたように彼女が言う。
 そうなの?
 だめだ、きもちいい。でる。でる。
「良すぎて、頭に、入っ、てぇぇえええええっ!?」

 ドクッ、ピュグュ、ビュビィ

 真っ白になる。枯れる様子がまるでない。どうなってるんだ一体。
 出した後の数秒だけ、正確には射精している間だけ、彼女の手つきはゆるゆると吐精を促す動きに変わる。一見優しげだが、吐き終えたが最後、尿道に残った分まで絞り取るように握ってくるのだ。痛みを感じさせない絶妙な力加減、それがまたキモチイイ。
「ああ、ろくに聞こえていないのか」
 ひと通り絞り切った後、彼女は得心したように頷く。
 次の瞬間、鼻で笑ってみせた。
「知ったことか」
「へっ?」
 なにがだろう、と前後のやり取りが飛びかけた頭で考える。
 いや、思い出した、何がどうなってるのかを聞こうとしたんだった。
 あれ? 断られた?
「なぜ私が、わざわざ二度も説明してやる必要がある? なぜ私が、お前の疑問に答えてやる必要があるのだ」
「うぅうう!?」
 ギュゥ、と少しの痛みを感じるくらいに、左手が強く握り込まれる。握力に負けまいと俺のチンポはますます張り切り出した。
「いいか、一度しか言わんぞ」
 手で筒を握るような形を作り、シコシコと手コキが再開される。指がギリギリ届かないそのサイズは、歴代の最高勃起を悠々と超えていた。
「ここを出たければ好きにしろ。管理人には事情を説明してある。頼み込めば家まで送ってくれるだろう」
 今までにない鈍い痛みのおかげか、意識がまだはっきりしている。シーハーと息を整えながら、彼女の言葉を聞き逃すまいと集中を極限にもっていった。
「だが、1日とせずにお前は制御できない性衝動に襲われる。己で発散できず、適当な雌にも欲情できず、気の狂うような欲望が精神を犯し尽くすのだ」
 そうなのだろう。現に今も、狂いそうな衝動に呑まれかけている。
「私の身体にだけ、それを解放することが許される。そういう身体にされたのだ。私の意思もお前の意思も関係なくな」
 彼女だから俺は興奮しているということなのか? 少し違う気がする。分からないけど。
「魔力を誤認させることに長けた者もいるが、断った。私の失敗を他の者に押し付けるなどあり得ん。だから私は、"仕方なく"お前に手を貸しているのだ。そこを履き違えるなよ」
 語気の強さにドキリとする。感情の高ぶりが低そうな彼女に、確かな怒りが垣間見えた。
 それはおそらく、これまで5回にもおよぶ手淫行為の中にあって、初めて彼女が露わにした感情であった。
「無礼をしてみろ。その耳、噛み千切ってやる」

 ぞくぞくぞく。

 耳元で囁かれた怒り声の衝撃は、脳天から背筋、足先の末端に至るまで、俺の全身に襲い掛かった。痺れる、とはまさにこの事だろう。じっとしていられない。
「う゛っ……!! お、おおおぉ゛ッ……!」
 奥底からこみ上げてきたものが尿道口から噴き出す瞬間、魂が抜けそうなほど甘美な射精感に、チンポは一回りほども膨れ上がった。それでも彼女の左手はしっかりと陰茎を握り、腰に回した右手と豊満な胸は、暴れる俺の身体をがっちりと押さえつける。
「お、お゛っ……! ぐううっ……!」
 ビュバッ、ビュバッと噴き出す濁汁は一向に止まらなかった。特濃の子種が肉管を擦るたびに心地良い射精感が走り、腰の震えが止まらない。彼女の乳房にグニュリと深く沈み込むが、彼女は意に介す様子もなく、褐色のほっそりとした指で肉棒の付け根をシコり、キン玉を優しく揉み続けている。
 何なのだ、このにじみ出る奉仕精神は。言動の苛烈さとまったく合っていない、ヤバい、これはやばい。癖になってしまう。
「掃除はお前がやれ。手を抜くなよ」
 ひとしきりの射精を終えた後。
 彼女は何事もなかったかのように立ち上がり、左手を軽く流した後、風呂場を後にした。
 支えを失った俺はふにゃふにゃと床に転がる。俺の座っていた椅子よりも前は、見るも無残な白濁汁で覆われていた。これは骨が折れそうだ。
 掃除の苦労から目を逸らしつつ。
 俺はどうしようもなく、彼女に惹かれ始めていた。

19/06/21 19:24更新 / カイワレ大根
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33