連載小説
[TOP][目次]
休日01

「どうしてこうなった...」

俺事紫波カイトは今頭を抱えている
その原因はというと


ピンポーン♪


「紫波くーんお邪魔します♪」


ついに来た...orz


ことの始まりは
ついこの間のことである。



ーーーーーーーーーーーーーーー



紫「もうちょいで休みだ」

紅「オレはアルバイトがあるからなぁ」

蒼「ボクはいつものがあるから」

紫「どうしよっかな〜今度の休み」

シロ「奇遇ねぇ!私も休日は予定がないの〜♪」

紫「いつからいたの!?」

紅「おっ、シロナさん!
いい所に来たねぇ〜♪
紫波が今度の休日暇だってさ」

紫「お、おい!」

シロ「奇遇ねぇ♪
実は私も今度の休日は予定ないの♪」

蒼「それは行くべきだね」

紫「待った!思い出した!
俺、今回休日やることあったんだ」

紅「特にないだろ?」

蒼「嘘はよくないよ」

シロ「私と二人きりになるの
そんなに嫌なのかしら...?」

紫「うぐぅ...
わかった、わかったよ」

シロ「ふふ、やった♪」

紅蒼「よかったな(ね)」

紫「やかましい」

シロ「じゃあ...どうしましょうか」

紅「こいつ長時間外歩くと溶けるよ
ショッピングにしたって興味ないし」

蒼「どちらかの家に遊びに行くとか」

紫「はぁ...もう勝手にしてくれ」

シロ「なら私がお邪魔させてもらうわ」

紅蒼「おぉ〜」

紫「やかましい(2回目)」

シロ「決まりね!
それじゃあ、楽しみにしてるわ♪」

紫「わかったよ」




ーーーーーーーーーーーーーーー


そして現在へ戻る。


「アイツら...売りやがったな」

「意外と綺麗なのね〜♪
あ、食材買ってきたの!
冷蔵庫借りていいかしら?」

「あぁ、台所はこっち」

「料理とするのかしら?」

「紅峰がね、たまに作ってくれる」

「そうなのね...」

「・・・うち何もする事ないよ?」

「それは別にいいのよ
貴方と一緒にいるだけで
私は楽しいんだから♪」

「そんなものかな〜?」

「そういえば
いつもは何してるの?」

「いつもはネット配信ってやつ
色んな曲歌ってみて評価してもらってる
たまに近くのカラオケに行くよ」

「歌うのが好きなの?」

「意外でしょ?よく言われるよ」

「いつも気怠そうだし」

「夜中とかやってて眠くなるんだよね」

「そういうこと...?」

「結構大変なんだよ
それに加えて、体力もないし」

「そういえば
よく紅峰君に抱えられてるわね」

「そーゆーこと」




ーーーーーーーーーーーーーーー




「そろそろお昼ねぇ
何か食べたいものある?」

「シロナさんの得意料理で」

「まかせて頂戴♪」

「魔界産のものは使わないでね」

「わかってるわよ?
なんなら食材見る?」

「いや、ならいいんだ」

「〜♪〜♪〜♪」

「何ができるのやら」

「味は保証するわ♪」




ーーーーーーーーーーーーーーー




「出来上がったわよ♪」

「早いな?これは...」

「こっちの世界に合わせて
和食で勝負させてもらったわ♪」

「・・・凄ぇ...」

「はい♪箸どうぞ」

「え、あ、ありがとう
それじゃあ...いただきます」

「ふふ♪召し上がれ♪」

「なんだこれ!?
紅峰の作るやつより
断然こっちの方が美味い」

「そう言ってもらえると
とても嬉しい♪作った甲斐があったわ♪」

「シロナさんは食べないの?」

「え?私??」

「作ってもらって言うのもアレだけど
一緒に食べた方が美味しいしどうかな?って」

「そうね、食べましょう♪」

「では改めて」

「「いただきます」」

「本当に美味しいな」

「ふふ、そうでしょう?」




ーーーーーーーーーーーーーーー




「あ〜...美味しかった」

「これで紫波君の胃袋は
私が手に入れたも同然ね♪」

「そうなるのか...?」

「そうよ♪」

「でも、知られたのは
まだ胃袋だけだしな」

「あらあら、そう言わないで?」

「この調子でいくと
何もかも知られるのは
そう遠くもないかもなぁ」

「紫波君...♪」

「今日は本当にありがとう」

「何言ってるのよ
明日も来るんだから♪」

「え?」

「ふふっ」

「・・・...
今日みたいな感じで良ければ」

「えぇ♪」




俺はこれから
どうなってしまうのだろうか...。




今日はとても楽しかった
彼の家に行って、一緒に過ごして。
今日一日過ごしただけでも
ますます彼が愛おしくなった♪
彼を想うだけで...♥

でも、急に関係を進めるのは
彼は望まないだろう...

ゆっくりと時間をかけるしかない
彼と肌を重ねる日が楽しみだわ♪
17/02/16 16:18更新 / 紫酔染香*・ω・)ゞ
戻る 次へ

■作者メッセージ
ここまで読んでくださりありがとうございます

感想意見などありましたら
参考にさせてもらいます。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33