読切小説
[TOP]
魔賊戦隊ゴーインジャー
魔物娘戦隊 ヒロインゲッター

プロジェクト.M





〜♪

魔物娘(まもむす)戦隊

飛び出せ!男を求めて!
魔物娘オンパレード!

サキュバス、エッチ大好物

スライム、序盤の代名詞

リザード、何気に家庭的

呼ばれて飛びててミミックだ

大和撫子、雪女

ツンデレ1号、メドゥーサ

ハーピー、とってもボーイッシュ

ゴーレム、性格自由自在

エキドナ!みんなのお母さん

インプ!主従逆転だ

ハチミツいかが?ハニービー

寄らば刺しますホーネット!

歌いたい!「絶対!」覚えてみたい!

魔物娘(まもむす)戦隊 レッツゴー!

一番!タイプな!魔物娘とレッツゴーラブホ

もっと!まだまだ!
愛でていたいよ魔物娘

UH、ムラムラ
魔賊戦隊「ゴー!レッツゴー!」
ゴーインジャー!





全部言えたら僕らにも
彼女が出来ちゃうチャンス!?

昼夜のギャップ、ワーバット

密着しちゃうよ、スキュラさん

つぶらな瞳の、サイクロプス

バブスラ、本当は良い匂い

ローパー、セルフ触手プレイ

デュラハン、首なきゃデレデレだ

一人百役、クイーンスライム

アマゾネ、男を愛でてたい

アリス!何時でも処女(おとめ)だよ

バフォ!とっても愛されて

ギルタブ、ドSな暗殺者!

ゴースト、妄想大好きだー!

ヤりたい!「絶対!」覚えてみたい!

魔物娘(まもむす)戦隊 レッツゴー!

一番!大きな!
マグナムゲット レッツゴーマイハウス

セックスレスでも EDだってヤってやるぜ

UH ドキドキ
魔賊戦隊「ゴー!レッツゴー!」
ゴーインジャー!




淫欲の危機何時だって
救った戦士誰だ!?

ドラゴン、乱れりゃメストカゲ

『この娘が好きでしょ?』、ドッペルちゃん

サハギン、スク水初期装備

猥談大好き、メロウさん

闇の太陽、ダークマーター

これでも大人よ、ペドワーフ

マンドラ、成長待ちきれない

処女と童貞、ユニコーン

アルプ!ボクは男だよ?

私は何様、リリム様

子作りをしようよ!
我ら魔物娘(まもむす)戦隊!

数えたい!「絶対!」覚えてみたい!

魔物娘(まもむす)戦隊レッツゴー!

みんな!萌えてる!
エブリデイセックス レッツゴー青姦

いつも!僕らの!ナンバーワンで最高アーッ!

UH ラブラブ 魔物娘(まもむす)戦隊
ゴー!レッツゴー!
ゴーインジャー!



以下は文字稼ぎだよ!

ゴーインレッド
キャプテン・キュリア(スキュラ)

ゴーインジャーのリーダーで、ゴーインガレオンの船長。性格は強引かつ大胆。過程をすっ飛ばして結論づけてしまうことが多く、思慮深さにかけるが、胸に秘める思いは誰よりも熱い。戦闘時にはサーベルとガンを持てるだけ持って強引に敵を撃破する。

「強引突破だ!」

ゴーインブルー
ジョアンナ・ギールス(デュラハン)

キュリアにスカウトされてゴーインジャーになった元魔王軍兵士。剣技においては右に出るものはおらず頭脳も明晰。先走りがちなキュリアを宥めるのも彼女の役目。普段はクールに振る舞っているが、実は無類の可愛いもの好きで、首が取れた際には抱きしめ・頬擦り・なで回しのコンボが繰り出される。

「鍛練の時間だ・・・」

ゴーインイエロー
イル・フィルミア(インプ)
子供のような容姿ながら高い戦闘センスと魔力を持つ活発なインプ。閃きの良さが特徴で、それによる陽動や潜入はお手のもの。契約者のダンのことは「都合の良い精液タンク」と言っているが、実はこれ以上ない程依存と信頼を寄せている。彼のピンチにはキュリアの命令ですら振り切ってしまう程の取り乱しを見せる。

「ほい、作戦完了っ」

ゴーイングリーン
ダン・ダンテリオン(インキュバス)

ゴーインジャーの黒一点。イルの契約者でインキュバス。身体能力はそこまで高くはないものの、高い魔力と異常なまでの勘の良さで他のメンバーをサポートする縁の下の力持ち的存在。我儘なイルが使い魔だったためか家事能力が高く、その手の魔物娘から結構モテるらしいが、本人は気づいていない。

「はあ、みんな勝手だなあ・・・」

ゴーインホワイト
アイン・ア・ミーゴ(アルプ)

何処かの国の元王子様。王族らしい意志の強さと優しさを併せ持つアルプ。礼儀正しく、敵ですら敬語で話しかけるほど。しかし、王族故に世間知らずな面があり、トラブルメーカーになってしまうこともある。その一方で細やかな気遣いでメンバーを和ませる、清涼剤の役目も担っている。

「お紅茶が入りましたよ」
11/07/05 03:52更新 / Joker!

■作者メッセージ
仮面ファッカーも書かずに何をやっとるんだ僕は。
てか、また替え歌ネタか。という声が聞こえるぜっ・・・。

まあ、とりあえず死んでないですよ。
原曲の尺と僕のボキャブラリーが貧困なので曲中に出れない魔物娘及び彼女達が好きな方々に対しては、本当にすまないと思っている。だが私h(ry













・・・ごめんなさい。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33