連載小説
[TOP][目次]
木下晶子
ワンルームマンションに射し込む朝の陽射し……その陽射しに、んんんっ、と布団にくるまって眠っていた女は呻き声を上げた。
彼女が身を横たえている敷布団は二人分で、あまり広くない部屋の中でかなりのスペースをとっている。
だが、彼女はひとりで眠っていた。
「……!?」
呻き声を上げていた女の目がうっすらと見開かれ、そしてガバっと跳ね起きる。
昨日、彼女は男と一緒に寝ていた。だがその男は今、ここにいない。
「……そう言えばそうよ。何寝ぼけているんだろ、私…………」
独りぽつんとつぶやいて女は苦笑する。
頭を掻いて携帯電話に手を伸ばしてみると、メールが来ていた。
『おはよう。起こすのも悪いと思ったからこっそり出たわ』
恋人の吉田浩介からのメールだった。そのメールを見て彼女の口角が軽く釣り上がる。
彼は、今日は朝早くから大学に行かないといけないと昨日言っていた。
安心した彼女は風邪をひかないようにとロングTシャツとフリースを羽織ってから、もぞもぞと布団から這い出た。
掛け布団から現れた彼女の下半身はムカデそのもの……
恋人がいると言うこともあるが、二人分の敷布団はこの大きな身体で寝るためでもある。
朝から、抱きしめて眠っていたはずの恋人がいない事態には少々焦ったが、大百足の木下晶子の一日はこうして始まった。



恋人の浩介はゼミの都合で朝早くから大学に行ってしまったが、晶子の講義は午後からだ。のんびりと彼女は朝食の準備にかかる。
とりあえず目覚めの一粒に虜の果実をつまみながらローテーブルを調べると、深皿が出しっぱなしになっていた。
横にはシリアルと牛乳が置かれている。
「……って、牛乳出しっぱなしはダメでしょう」
おそらく、遅刻しそうで焦っていたのだろう。苦笑しながら晶子は自分のマグカップに牛乳を注いでから、牛乳パックを冷蔵庫にしまった。
皿も片付けようと手を伸ばす。その手がふとその皿の中に残っている物を見て止まった。
皿の中にあったのは、スプーンだ。特にこれと言った特徴はない、大型のステンレス製のスプーンである。
しかし彼女はそのスプーンを右手にとり、ゴクリと喉を鳴らす。
『こ、これって……つまり、浩介が使って時間が経っていないスプーンだよね?』
独り顔を朱に染めて、彼女は考える。これに自分が口をつければ間接キスだ。そんなことを独り考えて晶子はドキドキしている。
なんとも子どもじみた考えだ。それにわざわざそんなことをしなくても、彼女には恋人がいて、直接キスすることもできるし、それ以上のことだってすることができる。
しかし……今、その彼は大学に行っていてこの場にはいない。そして彼が使ったスプーンと意識してしまうと、晶子は自分を止められなくなっていた。
「ん……れる……」
気づいたら舌を伸ばし、晶子はスプーンの背を舐めた。
好きな人が口をつけた食器に自分が口をつけて間接キスをする……それで独り興奮するとは、随分変態的な行為だ。
だが大百足にとって、直接だろうと間接だろうと、キスには特別な意味があった。
「ん、んああっ!」
突然、晶子は身体を縮こまらせ、びくっと震わせた。スプーンを舐めた口からも甘い嬌声が上がり、そしてそのひとなめだけで、彼女の口から吐息が漏れ始める。その吐息は瞬く間に数が増え、はっきりと熱っぽくなった。彼女の肌も上気している。
「んああ……浩介ぇ……浩介の使ったスプーン……」
うわごとのように彼女はつぶやきながら、スプーンを左手に持ち替え、再びそれに舌を這わせる。ぬるぬると舌がなめくじのようにスプーンを這い動くたびに、彼女の身体がビクビクと震えた。
フリーになった右手は下へと降りていく。腰より丈が長いロングTシャツの裾をまくりあげ、右手を潜り込ませた。
シャツの下で右手が捉えたのは、晶子の女性器……
「あっ! んあ、はぁあ……もう、こんなにぃ……」
ぬるりとした感触が指先に感じ取られ、彼女は吐息を漏らす。もうすでにそこはすっかり濡れていた。
大百足は毒を持つ魔物娘である。彼女達は獲物である男を捕まえると口や顎肢で噛み付き、毒液を注入する。その毒液は男を脱力させ、発情させ、しびれるような快楽を与えるのだ。
そんな武器を持っている大百足だが、大きな弱点を持っている。
男の唾液だ。
男の唾液は大百足の毒液と反応し、彼女達自身ですら制御できない毒となり、彼女達に絶え間無い激しい快感を味あわせる。
ゆえに大百足の木下晶子は、恋人が使ったばかりのスプーンを舐めるだけで発情しているのだ。
「はうぅ……浩介ぇ……気持ちいい? 私のお口、気持ちいい? ん、れる……」
スプーンを恋人のモノに見立てているのか、独りでそんなことをつぶやく。愛しい男が口をつけたものを舐めしゃぶりだすともう止まらない。
「んふうううっ!」
全身のあちこちで毒が爆発しているかのように、快感が弾けている。
止まらないのは舌の動きだけではない。
晶子の右手の指が二本、彼女の蜜壷の中に潜り込んで中をくちゅくちゅかき混ぜている。恋人がセックスの際に擦ってくれる部位を指先で探し当て、その部分を集中的に擦り上げた。
「あっ、ふあああっ! 私……浩介が使ったスプーンを舐めて……こんなことをして……ふぅううんっ! 変態、変態だよぉ……!」
そう言いつつもスプーンを舐める舌と性器を慰める指の動きは止まらない。むしろ彼女は自分を高めるために、わざと口にだしてそんなことを言っていた。
「はううう、止まらない……止まらないよう……ん、ああああっ! ん、れる、れろれろ……」
スプーンの背を舐め尽くした晶子はスプーンを裏返し、つぼ(凹んだ面)にも舌をれろれろと這い回らせる。舌についた恋人の唾液はすぐに彼女の身体に吸収され、彼女の毒と結びつき、全身へと回った。
全身がカッと熱くなり、その熱は特に下腹部に集中していく。晶子の蜜壷から粘液が漏れ出て手の甲に伝わり、ぽたりと床にこぼれ落ちた。
だがそんなことに気づかないくらい、彼女は自分を慰める行為に没頭している。
絶頂も近かった。
「ふああん! イク、イキそう……! んん、んんっ! んんんんんっ!」
最後はスプーンをぱっくりと口に咥えこんだ。ほぼ同時にその身体が自分がもたらす淫らな動きによって絶頂に追いやられる。
びくんびくんと腰を中心に身体が痙攣した。そして腰から脱力感が広がり、晶子の身体がぐにゃりと崩れる。慌てて左手でローテーブルに手を置いて倒れこむのを防いだ。
ひとしきり荒い鼻息をついたあと、晶子はもぞもぞと姿勢を立て直す。咥えたままだったスプーンを口から取り出し、ため息をついた。
「はぁ……何やってんだろう、私……」
軽く罪悪感に浸りながら晶子はつぶやく。
恋人が使ったスプーンを舐めしゃぶり、オナニーをしてイッてしまった……魔物娘が淫らということを差し引いても、こんなことをするだなんて変態以外の何者でもない。そして今、自分がそんな変態的行為をしてしまったのだと我に返った。
「そ、そうだ……片付けして、朝ごはん……食べなきゃ……」
そうつぶやいたその時
ガチャ
玄関の鍵が開く音がする。次の瞬間には重たい鉄製のドアが開き、帰ってくるはずのない浩介が入ってきた。
「あ、アキっ!?」
入ってくるなり浩介は目を丸くする。当然だろう。
ローテーブルの横で恋人が手に自分が使っていたスプーンを持ち、頬を上気させて熱っぽい吐息をつき、情欲に潤んだ目をしている。
彼女が何をしていたかを推測するのは可能な状態だった。
「こ、浩介……どうしてここに!?」
「あ、いや〜……ゼミの日、間違えていたんだわ」
たはは〜、っと浩介は能天気に笑った。それを聞いて晶子は情欲ではなく、羞恥心に頬を真っ赤に染める。
恋人の勘違いのせいで、自分の恥ずかしい姿を見られた……穴があったら入りたいのレベルを通り越して、ムカデらしく地面にそのまま潜り込んでしまいたい気分だった。
目が本格的に涙をためて潤み、そしてぽたりと涙をこぼす。
「あわわっ! 泣くなよ、アキ」
カバンを放り捨てて浩介は部屋に上がり、晶子を抱きしめた。弱々しく抵抗しながら、明子はぽろぽろと涙をこぼして言う。
「嫌だぁ……こんな姿を浩介に見られて恥ずかしいよぉ……」
「だ〜いじょうぶだって。アキが、俺が使ったスプーンをしゃぶってオナニーしていたって俺は……」
「言わないでよぉ!」
デリカシーのないフォローをする恋人に晶子は叫んで遮った。そしてメソメソと泣き続ける。
困ったなとため息をついた浩介だったが、晶子の顎を掴んで持ち上げ、そのままくちびるを奪った。
「ん、んんんんっ!?」
驚いて浩介を突き放そう晶子はもがいたが、もう遅い。
彼との直接のキスは、スプーンに残っていたのとは比べ物にならないくらい、晶子の毒と唾液を結びつかせ、彼女の身体の中で快感の嵐を引き起こした。
浩介の腕の中でびくびくと快感に身体を震わせながら、恋人のキスを受け止める。
「これが欲しかったんだろ? それで俺が使ったスプーンをぺろぺろ舐めていたんだろ?」
快感で晶子が大人しくなったのを見てから浩介はキスを止め、にやりと意地悪そうに笑った。
恥ずかしくなって晶子はうつむく。そんな晶子をさらに強く抱きしめ、頭を撫でながら浩介は言った。
「いろいろ悪かったな、アキ……お詫びに……ちゃんと俺が責任もってスッキリさせてやるから……」
「んぅう……ばかぁ……」
怒ったような言葉を口にしつつも、その口は嬉しそうに軽く笑っていた。這うようにして二人で布団になだれ込み、服を脱がせ合う。
二人の一日は、これから始まる……
13/05/16 20:15更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
江戸時代の艶本『艶話枕筥』によると、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬらしいですよ。
うん、じゃあオナニーしよう!(殴)
と言うわけで超久々の『自慰-Heroines-』、いかがだったでしょうか?
大百足の特徴を生かしつつ、スプーンを舐めて興奮しちゃうような変態SSにしてみました。
しかもちゃっかりそのオナニーがバレちゃうというねw
うん、木下晶子ちゃんはこんな調子ですw
え? 性交禁忌のはずなのに最後セックスしちゃっているって?
きゅ、旧暦だから大丈夫(震え声)

さて、この自慰SSですが、ちょっとネタ切れ気味。
梅軒さんと斉田史織がいますが、うーん、書けるかどうか(汗)
他にリクエストがあったらどうぞよろしくお願いします。
リクエストでなくとも感想の方もよろしくお願いします♪

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33