連載小説
[TOP][目次]
『新米と俺』
「へぇ…けっこう大きな町だなぁ」
「そうだよ。 ちなみに地名は『港町ウラノス』っていうの!」
「ウラノスか…確かここからヘルゼンに行けるはずなんだけど……」
「ヘルゼン? どこそれ?」
「俺の兄貴が住んでた村だよ。 兄貴は魔王を討つための旅をしてた」
「ふ〜ん……あれ? ゼロはどうしてお兄さんと暮らしてないの?」
「あ〜それなんだけど……」

あんまり話したくないんだけど……まぁいいか。

「俺達の家は貧乏だったらしくてさ、息子二人を養う金が無かったらしい」
「お父さん、頑張っちゃったんだね…」
「黙って聞いてろ…。 んで両親は、俺を祖父母の家にあずけたんだ」
「島流し?」
「ある意味そうだな。 言い方は良くないけど」

おかげで俺は親の愛情を知らない。
でも爺ちゃんと婆ちゃんは優しかった。
この二人のおかげで、俺は両親を恨むことをしなかった。

「でもいいの? お爺さんとお婆さん置いてきて…」
「あぁ、二人は数年前に死んだよ。 同時期に両親も…旅から帰ってきた兄貴もな」
「あ…ごめん……」
「いいって、気にすんな」

ちなみに兄貴達の死はガゼルさんからの手紙により判明した。
(旅に出る前に書いた置き手紙は、村の人達から失踪だと思われないようにするため)

「兄貴は子供を残しててな。 残された子供は、兄貴の旅仲間だったガゼルさんが育ててくれることになった」
「そうなんだ…」
「本当は俺が面倒見なくちゃいけないんだけどさ……ガゼルさんには頭が上がらないよ」
「………」
「んで両親と兄貴、義姉さんの墓参りがてら、甥の…ルークの世話してもらってるガゼルさんの様子も見ておきたくてさ。 ちゃんとお礼も言っておかないと…」

遠方に住んでいたせいで、家族の葬式にも出られなかった。
いくら疎遠だったとしても、せめて墓参りぐらいはしておかないとな。

「じゃぁ目的地は…そのヘルゼンって村でいいのかなぁ…?」
「あぁ。 まぁ海を越える前に、色々とここで旅用の道具も揃えるつもりだ」
「……そっか」

あれ…リムの奴、何か元気ないな?
あ、暗い話しちゃったからか?

「悪いな…しんみりさせちゃって」
「ううん…そうじゃなくて……」

え、そうじゃなくて?

「ゼロのお兄さんかぁ〜…じゅる…美味しそう……♪」
「そっちかよ!?」

心配した俺が馬鹿だった…。

「ゼロのお兄さん……まろやかなんだろうなぁ〜〜♪」
「まろやか…?」
「それで底無しの精力を持ってたんだろうなぁ〜〜♪」
「底無し…?」
「懐もさぞかし気持ち良かったんだろうなぁ〜〜♪」
「俺の兄貴がそこまで万能かどうか知らんけど…会えなくて残念だな」
「うん……だけどいいもん! アタシにはゼロがいるもん♪」
「そりゃどうも…」

全然ありがたくないけどな。
どっちみち俺はコイツの食事係なわけだし。

「ところでリム、さっきまでスルーしてたけど…お前二足歩行できるんだな」
「うん! すごいでしょ♪」
「まぁな。 これで服着れば完璧だよ」
「ふえ? どうして服なんて着なくちゃいけないの?」
「え? お前わかって立ってたんじゃないのかよ?」
「???」

俺はてっきり、町に入るから人の格好して変装しようとしてるのかと思った。
はぁ…まぁ好色者がそこまで考えてるはずないか。

「アタシはただ、立って歩いた方がゼロとお喋りしやすいと思ったから」
「あぁ、なるほどね」

コイツは俺の事しか頭にないな?
嬉しいような悲しいような……。

「予備の服があるからそれ着てくれ。 男物だけど、お前なら着れるよな?」
「ええ〜どうしても着ないとダメ〜〜?」
「ダ〜メ〜だ! そのまま町に入ったら大騒ぎになるぞ?」
「大騒ぎって…?」
「大騒ぎと聞いて、お前なら何を想像する?」
「う〜ん……」

そんなに深く考えることか?

「わかった! アタシのナイスな体に欲情した男達が一斉にオナニーを始めて……」
「うん、違うね」
「ガーン!?」

もう変態以外の何者でもないな、コイツ。

「大騒ぎって言ったら、『凶悪な魔物め! 町から出て行けーーー!!』的な運動が始まることを指す」
「ええ…ど、どうして!? ハーピーとかホルスタウロスなんて、普通に町中歩いてるじゃん!?」
「スライムの…いや、ダークスライムの印象はそこまで悪いってことだな」
「そんなの魔物差別だよ〜!? 贔屓だよ贔屓!!」

魔物差別ってなんだ……?

「日頃の行いが悪いんだな、きっと」
「うぅ…ぐす……」

やれやれ…。

「だからそういった迫害を受けないように、変装してくれって言ってんの」
「服を着さえすれば…アタシも町に入れる…?」
「あぁ、もちろん!」
「好き放題できる…?」
「内容にもよるけどな」
「じゃぁ着る〜♪」

切り替えが早い……。






宿屋にリムを待たせて、俺は旅に必要な道具を買いに商業区へと足を運んだ。

「にしても広いなぁ…」

聞く話によると、港町ウラノスは世界でも有数の貿易拠点だという。
船を使い様々な貿易品を輸出・輸入しているらしい。
そのおかげで品揃えの良さは世界一だと言われている。
普段はお目にかかれない珍品も売られているとのこと。

「珍品か……まっ、俺には興味ないさ」

必要な物だけ揃えられればOK。
となると大事なのは……店選び。
露店の方が安いと聞いたことがある。

「露店とは言っても…百は超えてるぞ?」

さすがは貿易の町。
出店の数も尋常ではない。
……困った。
田舎者の俺には店の善し悪しがまるでわからない。
う〜ん…どうしたもんか。

「……よし!」

こうなったら虱潰しに探していくしかない。
そうと決まれば、まずは目の前の露店に直行だ!

「すいません、品を見させてもらいます」
「うむ。 好きなだけ見て行くがよいぞ」

どうやらハズレだったらしい。
それも質の悪いハズレ…。

「真っ先に儂の店に来るとは…くくっ……素質があるぞ、お主」
「えっ…それはどういう……っ!?」

店主はバフォメットだった。

「あ、い…いやっ…これは…その……」
「む? 何を慌てておる?」

そりゃ慌てるよ!?
魔界の覇者が目の前で露店開いてんだから!!

「そう怖がらずとも良い。 何もとって食おうというわけではないのじゃぞ?」
「あ…そ、そうですか…」

リム連れてくれば良かった…。

「で、儂の店に何用じゃ? 種切れかのう?」
「え、あ…いや……」
「む? もしやお主、儂の店に来るのは初めてかのう?」
「は、はい」
「おお、そうかそうか! ならば店を紹介してやらんといかんのう!」
「は、はぁ…」

対応を間違えると死ぬな…。

「この店にはのう、儂が直々に作り上げた媚薬や魔具を並べておる」
「…なぜですか?」
「娘(魔物)達のためじゃ。 精力増強剤や興奮剤、快感増幅剤に男根硬化剤など幅広く取り扱っておる!」
「それじゃぁこの魔具は…?」
「基本的には男を捕らえるための道具じゃ」
「なるほど…」

どれも危険な匂いがする。

「ところでお主は、一体何を所望するのじゃ?」
「えっと…」

どれも必要無い…なんて言ったらどうなるか…。
ここは無難に……
「なにかオススメは?」
これが最善だと思う。

「うむ、そうじゃのう……」

品物をあさり始める。

「これなんてどうじゃ? 儂が最近開発した、その名も『性魂爆発エキス』じゃ!」

ネーミングセンスが……。

「それは一体…?」
「なに、効果は至ってシンプルじゃ。 これを体に塗るだけで、塗った対象の性欲を爆発的に上昇させることができるのじゃ!」

性欲を上昇させる意味は…?

「男を対象にした品じゃが、もちろん魔物にも効果を発揮するぞい」
「人間の女性には?」
「ただのヌルヌルした液体じゃ」
「なにかと都合のいいアイテムですね」
「そんなもんじゃろ。 で……買うかのう?」
「………」

死にたくないから買うことにした。

「毎度あり〜なのじゃ!」

ニコニコと上機嫌なバフォメットさん。

「ちなみにそのアイテムはダークスライムを原料としておる。 じゃから、スライム系に使っても無意味じゃぞ」

リムが聞いたら泣いてたな。

「わ、わかりました。 それとあの、お聞きしたいことが…」
「む? なんじゃ? 遠慮せず申してみい?」
「あ、はい。 えっと…魔界の覇者であるあなたが、こんな町中で露店出してるなんて…騒ぎにならないんですか?」
「うむ、もっともな質問じゃな」

どうしても気になったので聞いてみた。
上級種族のバフォメットが町中で平然と商売をしていて、なおかつ騒ぎにならない。
気にならないわけがない。

「儂とこの店の周囲は空間が歪んでおるのでな。 魔物以外の者には見ることも触れることもできんのじゃ」
「えっ? じゃぁ俺は…」
「素質があると言ったであろう? 稀におるのじゃ、お主のような男が」
「…そうなんですか?」

そもそも素質ってなんだろう……。

「それに…お主は儂の好みじゃからのう……今すぐにでも魔界に連れ帰り『ブチ犯して』やりたいところじゃが…」

………『ブチ犯す』?

「お主にはどうやら、先約がおるようじゃのう…」
「え…先約?」
「体中に魔力がへばり付いておるぞ? どこぞの娘(魔物)と勤しんだのかは知らぬが……相当愛し合ったようじゃのう? まったく…羨ましい限りじゃ!!」

先約って……ああ! リムのことか!
良かった…あいつのおかげで『ブチ犯される』ことはなくなった。

「他人の男を奪うほど、儂も鬼ではないからのう。 ここはグッと我慢するのじゃ!」
「す、すいません…」

なんか俺の方が悪いみたいになってるぞ…。

「良いのじゃ良いのじゃ…お主とは星の巡り合わせが悪かっただけの話じゃ…気にすることはない……」
「は、はぁ」

星の巡り合わせ……ねぇ。

「ほれ! 儂の気が変わらん内に、早う立ち去るのじゃ!」
「わかりました…。 これ、ありがとうございます」
「うむ。 大切に使うのじゃぞ?」

本当に気が変わりそうだったので足早にその場を後にする。



ゼロンが立ち去った少し後。

「むむ…ちと惜しい事をしたかのう? せめて子種だけでも頂戴しておけば子を残せたんじゃが……」

激しく後悔する店主。

「むむむむ……はぁ。 後悔先に立たず…じゃな」

やれやれと溜め息をつく店主。

「早う良い男を見つけて、子を作らんとのう……」

将来の心配をするバフォメットさんでした。






「ただいまって……あれ? リムの奴どこ行った?」

旅用の道具はテキトーな店に入ってテキトーに見つけた。
あの店主と関わって極端に疲れた…。
それにより半ば道具のことはどうでも良くなっていた。

「出かけたのかな?」

騒ぎを起こさなければいいんだけど…。
そんな心配をしつつ、ベットにボフッと身を投げ出す。
すると……
「ぁあ〜ん♪」
ベットの中からリムの声。

「もっと優しくしてよ〜ん♪ いきなり押し倒すなんて〜…ゼロのエッチ♪」
「押し倒したんじゃなくて、押し『潰した』って方が正しいと思うぞ…」

ていうかどこに潜んでんだよコイツ…。

「ゼロが帰ってきたってことはぁ、買い物はもう終わったの〜?」
「あぁ、まぁとりあえずは…」

テキトーに見繕ったとは言えない。
俺の沽券に関わる。

「はぁ…にしても慣れない旅で、さすがに疲れた…」
「じゃぁ今日はここで一泊!?」
「そのつもりだけど…何でそんなに嬉しそうなんだよ?」
「むふふふ〜〜♪ べっつに〜?」
「………」

なんか企んでるな?
大方予想はつくけど…。

「ちょっと早いけど、俺はもう寝るよ」
「うん! アタシの事は気にせず、ゆっっっくり休んでね♪」
「あ、あぁ…」
「『警戒』なんてしたら疲れるだけだよ? ゼロは体を休めることだけに専念してね!」
「………」

休息するのに何故『警戒』という二文字が出てくるのかは敢えて指摘しない。

「わかった。 俺は『無警戒』で休むことにする」
「うんうん♪ いい夢見てね〜ん♪」

とりあえずは従うフリ。
無警戒なんてとんでもない!
今この時をもって、俺は体の全神経を警戒という名の任に就かせる。
わかってんだよ……あいつが寝込みを襲ってくることぐらい。
さぁ…我慢比べだ! いつでもかかって……
「いっただっきま〜〜〜す♪♪♪」
「早っ!?」
俺が警戒を敷いたほんの三秒後に奇襲。
リムは液状の体をいっぱいに広げて俺を包み込もうとする。
まぁでも…その攻め方は想定内。
俺は転げ落ちるようにベットから離脱する。

バチャッ!!
離脱した直後にリムがベットに落下した音が聞こえた。

「う、うそ!? 逃げられた!?」
「良い線いってたけど…詰めが甘かったな、リム」

俺の勝ちだ。
まぁ勝敗なんて無いんだけど…。

「うぅ〜〜ゼロの裏をかいたつもりだったのに〜!」
「安心しろって…完全に裏をかかれたから」

まさか、あれほどまで早く襲ってくるとは思わなかった。
少なくとも俺が寝静まる三十分…いや、一時間後ぐらいだと思ってた。

「も〜ゼロったら…警戒しないって言ったじゃ〜ん!」
「あそこまで警戒すんなって言われたんだ…警戒したくなるのが人ってもんだろ?」
「むぅ〜〜……」

まったく…油断の隙もない。
まぁでも……
「息子が世話になるわけにはいかないけど…腹が減ってんだったら、上の口だけで我慢してくれ」
「…ふえ? フェラはOKってこと?」
「ああ違う違う! スライムってのは、人の唾液も好むんだろ?」
「え…じゃぁ…」
「まぁなんだ…俺なんかので良ければ好きなだけ……むぐっ!?」
「んちゅううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
キスを許した瞬間にこうだ。

「〜〜〜〜〜ぷはぁ!」

散々吸った後に…
「やっぱり……ゼロだ〜い好き♪♪」
憎めないな、コイツは………。






「想像してたより、船っていうのは揺れないもんだな。 水の上に浮かんでるのに」
「あれ? ゼロって船に乗ったことあるんじゃないの?」
「それは小さい頃の話。 記憶に残ってないよ」

翌日。
朝一番の船で海を渡る。
もちろん今は船内。

「ヘルゼンに行くにはぁ……そうだ、港で船を降りたら、確か道なりに真っ直ぐだったなぁ」
「港にはどれくらいで着くの?」
「三時間ぐらいって船長が言ってた」
「けっこう掛かるね〜…」
「あっという間さ。 なんだったら、暇つぶしに船内でも見てきたらどうだ?」
「うん! そうする〜!」
「間違っても変装は解くなよ?」
「大丈夫だよん♪」

不安を感じさせる受け答えだな…。

「じゃぁ行ってくるね〜ん!」
「気ぃつけろよ〜」

とりあえず解散。

「さぁてと、俺はどうしようかな?」

操舵室にでも行ってみようか。
舵をとる船長の勇姿を是非見てみたい。

「よし、行くか!」






操舵室にて。

「『セイレーン』…ですか?」
「おうよ! この海路には決まって奴が現れる…迷惑な話だぜ!!」
「乗客が少ないのはそのせいなんですか?」
「ああ…こっちは商売あがったりだ! たくよぉ……」


『セイレーン』
ハーピー種。
歌声で男を魅了するとされている。
その他詳細は不明………


海は穏やかだけど、船長の方はかなり荒れてる。
セイレーンか…確かに迷惑そうだなぁ。

「彼女の目的は?」
「大方『男探し』だろうよ! 魔物なんざ、みんな好色者だ!!」

魔物はみんな好色者……か。
訂正させたいけど、リムを見てると否定できない。

「でも、実害は無いんですよね?」
「害の有無が問題じゃねえ。 重要なのは『魔物が現れる』ってところだ! 客はそれを聞いて足を止めちまう…」

言えてる。

「客は俺等船乗りにとって神様みてえなもんだ! 絶対の安全を保証しなきゃならん!」
「………」
「魔物の現れる可能性がある事を内密にしたら、後々取り返しのつかない事になるかもしれん!」

ふむ。

「だから俺等は、出港前には必ず『魔物と遭遇の危険有り』と提示しておくんだ!!」
「稼ぎより客の命……ご立派ですね」
「ふん! んなもん、船乗りにとっちゃ当然の心構えだぜ!!」

船長を名乗るに相応しい技量と器の持ち主だ、この人は。
この仁義ある船長のためにも、どうにかしてやりたいと思う俺がいる。

「船長…」
「あん?」
「セイレーンを…捕獲すればいいんですね?」
「な…お前さん…まさか…!?」

大仕事を引き受けた。






「この辺りが出没海域だ」
「わかりました」
「他の乗客は船内に避難させといた」
「はい」
「くれぐれも無茶はするな……連れのお嬢さんがいるんだろ?」
「あ、あぁ…まぁ…」

一応リムにも避難してもらった。
まぁあいつを連れと言うのかどうかは謎だけど…。

「兄さん……健闘を祈るぜ!」
「……はい!」

甲板には俺一人が残される。
自信過剰じゃないけど、連れ去られる可能性は大いに有り得る。

「………」

捕獲とまではいかなくても、どうにか説得を試みたいところ。
ハーピー種のセイレーンになら、きっと話が通じるはず。

「……ん?」

遠くの方から不思議な歌声が聞こえる。
こんなにも離れているのに、既に頭がくらくらする。

〜〜♪ ♪♪ ♪〜♪〜〜〜〜♪

歌声が近づく。
そして……
「♪♪ ん……んん? 珍しいっすねぇ? ウチを見て逃げ出さないなんて」
上空からゆっくりと降下してくる。

「……きみがこの海域に出るっていうセイレーンかな?」

強気に出てみた。

「ん、そうっすよ」
「単刀直入に聞くけど…どうしてこの船にこだわるのかな?」
「ん〜〜〜…いつもいろんな男を乗せて同じ海路を通る船……ウチの目的達成にはもってこいだと思ったからっす!」
「目的…?」

やっぱり船長の言う通りか?

「男探し…ってやつかな?」
「半分当たりで半分はずれっすねぇ」
「え?」

じゃぁ一体…

「ウチは………優秀な『マネージャー』を探してるっすよ!」
「え……ま、ねー…じゃー?」

聞き慣れない言葉だ。

「要するに助手みたいなものっすよ」
「助手? なんのために?」
「ウチは世界一有名な(歌手兼)アイドルになることが夢なんすよ!」
「あ、あいどる…?」
「そうっす! そしてその夢を実現させるためには、どうしても優秀なマネージャーが必要になるっす!」

有名になるための助手探し?
う〜ん…まぁ言わんとすることはわかる。

「でもその様子だと、まだ見つかっていない?」
「そうなんすよ〜…今まで沢山の男を見てきたっすけど、いまいちピンとこないっす……」
「人間の男じゃないとダメなのかな?」
「マネージャーといったら当然! 男で決まりっすよ!」

男にこだわるのは、さすが魔物といったところ。

「それにしても…ふ〜ん…ふむふむ……」
「?」

俺をまじまじと凝視してくるセイレーン。

「お兄さんって…なんだか不思議な感じがするっす」
「え…不思議な感じ?」
「上手く言えないっすけど、こう…エロい匂いがすると言うか……」
「え、エロい匂い!?」

遂にリムの毒気(好色)が俺に移ったと!?

「俺…そんな好色に見える…?」
「いやいや、そうじゃないっす。 これはものの例えっすよ」
「そ、そっか…良かった……」

本当に良かった…。

「それでエロい匂いって…要するに?」
「魅力的ってことっす! お兄さん、きっと全種族の魔物にモテモテっすよ!」
「あ…そ、そうなんだ……」

あんまり嬉しくないなぁ…。

「もちろん、ウチも例外じゃないっすけど…」
「えっ?」
「な、なんでもないっす!」

良く聞こえなかったけど…まぁいいか。
それよりも、彼女をどうやってこの船から引き離そうか…。
いや、ただ遠ざけるだけじゃダメだ。
また同じ事の繰り返しになるかもしれない。
だからといって、本当に捕獲するのも気が引けるし…どうしたもんかなぁ……。
この後の処遇に一人思考を巡らせていると…
「え〜っとぉ…ものは相談なんすけどぉ……」
「え? なにかな?」
「ウチの〜…その……マネージャーにならないっすか!?」
「へっ?」
突然スカウトされた。

「俺がその…助手とやらを?」
「そうっす! ウチ、お兄さんにピンと来たっす!」

リムにしろこの子にしろ…俺なんかのどこがいいんだろうか?

「お兄さん以上の男は、もうこの世のどこにも存在しないっす!」
「そ、それは大袈裟な気が…」
「お願いっす! どうかウチのマネージャーに!!」
「う〜ん……」

一つ返事でYESとは言えないなぁ…。
いやでも…俺がこの子を引き取れば、船長達は魔物の驚異から解放される。
それを考えれば……
「そのマネージャーっていうのは、具体的にはなにをすればいいのかな?」
「その気になってくれたんすか!?」
「仕事内容次第…てところかな」
ハードスケジュールになりそうなら御免被る。

「マネージャーと言っても、別に大した仕事はないっす。 ウチはまだデビュー前っすから、とりあえず世界中を旅して名を売ろうと思ってるっす。 マネージャーは、そんなウチの付き人みたいなものっすよ!」
「付いていくだけ?」
「もしもの時は…ウチを守ってほしいっす」
「なるほど、護衛ってことね」
「平たく言えば、そういうことになるっす」

それぐらいなら…。

「旅路はもう決まってるのかな?」
「マネージャーに任せるつもりっす!」

よし、この子は俺が引き取ろう!
旅に何の影響もないなら、連れて行くのが吉だ。
まぁ旅の目的なんて俺にはないわけだけど…。

「その仕事……引き受けるよ」
「ええ!? ほ、ほんとっすか!?」
「あぁ。 俺なんかで良ければ」
「そ、そんな! お兄さんがマネージャーやってくれるなんて……ウチには勿体ないぐらいっすよ!!」

要は一緒に旅をするってことなんだから、なんの問題もない。
リムとだってなんとかやってきたんだ。
この子とも、きっと上手くやっていけるだろう。

「至らないところもあるだろうけど、どうかよろしくお願いするよ。 えっと…」
「セラって呼んでほしいっす! こちらこそ不束な娘っすけど…どうぞ可愛がってやってほしいっす!!」
「あ、あぁ。 よろしく、セラ」
「はいっす♪」

任務完了!
表向きは捕獲ということにしておこう。
さて、早速船長に報告を……

ドサッ

………あ、あれ?
なんで俺…セラに押し倒されてるんだ?

「セ、セラ…これは……?」
「口約束だけじゃ心許ないっす。 ちゃんと契りを交わすっすよぉ♪」
「ち、契り…?」

契約ってこと?

「き、聞いてないんだけど…」
「魔物の間では暗黙の了解っす!」

リムに魔物のなんたるを聞いておくべきだった。

「でも…ここで?」
「いいじゃないっすかぁ♪」

まさか船上でヤろうとするとは…。

「海の上で一つになる…実は憧れてたんすよぉ♪」
「いやぁ…でも……」
「そんな事言ってぇ♪ マネージャーだってその気じゃないっすか〜♪」
「あ…い、いや……」

セラの際どく露出の高い姿に興奮し始める俺の息子。

「それにこんなモノも用意してくれてたんすね〜♪」
「あっ! そ、それは…」

ウラノスで購入させられた例のアイテム、『性魂爆発エキス』。
ポケットに入れっぱなしだったそれを、セラは目敏く発見する。

「これを塗ってモチベーションを上げようってことっすね♪」

まずいな…ただでさえ性欲の高まってきてる魔物に、こんなドーピングみたいなものを使ったら……。
俺…跡形もなく消えそうな気がする。

「よい…しょっと…!」

セラは自分の服を脱ぎ始める。
(元々露出度の高い服を着ていたためあまり違和感がない)
それと同時に俺の下半身にも手を伸ばす。

「うわ! ちょ、ちょっと!?」
「服なんて交尾の邪魔っすよ!」

元気一杯、精力最大の息子が姿を現す。

「うわ〜……お、おっきいっすねぇ……///」

ガン見されるとさすがに恥ずかしい。

「あとは…コレを体にぶっかけるっす!」

そう言うとセラはエキスの入ったビンの蓋を開け、それを頭から一気にかぶり始める。

どぼ…とぽ…とぽ……

みるみる内に彼女の体が粘ついた液体で覆われていく。
そして、体からいやらしい光沢を放ち始める。
うぅ…エ、エロい……///

「あぁ…はぁ……な、なんだか…はぁ…体が…熱く、なってきたっす…///」

効果抜群のご様子。
さっきより魅惑的になっているのは決して気のせいではない。

「もう…我慢できないっす……!」

前戯無し。
ピンク色の割れ目から、俺の一部が一瞬にして飲み込まれた。






「あっ…ん…んん…! ふ…ん…はっ…はぁ……」

数にして既に四回、俺は彼女の中で果てている。

「ん…はぁ…はぁ…も、もっと…ん…もっと…ほしいっすぅ…♪」

エキスの影響か、セラの性に対する執着は一向に収まらない。
同じく俺の性欲も高まり、肉棒の堅さがなお衰えない。
……あれ? 俺はどうしてこんなに興奮してるんだ?

「う…くっ……ぅう!?」
「♪♪♪ また…出てるっす……///」

彼女に塗られたエキスの影響も少なからずある。
でも…たぶんそれだけじゃない。

「お腹…マネージャーの種で…もうタプタプっすよぉ……///」

俺が異常なまでに興奮する第一の原因。
それは……
「胸は…小さいっすけど……んん…はぁ…ちゃんと…気持ち良くしてあげるっす…♪」
セイレーンであるセラの『声』にあった。

「ん…はっ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ……♪♪」

セイレーンの歌声には男を誘い、そして魅了させる力がある。
しかしだからと言って、歌を聴かなければ大丈夫…というわけでもはない。
この不思議な力の元々は、やはり彼女達の『声』。
性欲の高まっている時、彼女達の発する声の全てが歌の代わりとなる。
言葉、喘ぎ、呻き……これらは全て例外ではない。
………。
あぁ、ちなみにこれは俺の推論。
切れかかっている理性をどうにか保とうと、冷静に考えて気を紛らわせていた。

「はぁ…はぁ…う…くぅ…!」
「はっ…はっ…んん……はぁ…我慢なんて…体に毒っすよぉ…♪」
「うっ…そ、そんなに…締められると……うぐっ!?」

びゅっ…びゅく…びゅぐ! びゅぐん! びゅるる〜〜……

「うぅ……」
「はぁぁぁぁぁ♪ 熱いのが…びゅるびゅるって…流れてくるっすぅ〜…♪」

プツッ……

理性より先に意識が途切れた……………。






「先に気絶するなんて…もっと頑張ってほしかったっすよぉ!」
「けっこう努力したつもりだったんだけど……」

気絶した俺はすぐセラに起こされた。
エキスの効果時間が短くて助かった…。

「でも…また相手してほしいっす……///」
「誰も見てなかったからいいけど…もう公前はゴメンだよ……」

交尾が無事に済んだ後、俺達二人は操舵室に足を向けた。
セラには『俺に捕獲された魔物』という役を演じてもらった。
二度と邪魔をしないということで、船長も寛大な心でセラを許してくれた。
今はリムの待つ部屋に向かっている。

「言ってなかったけど、俺には連れが一匹…いや一人いるんだ」
「そうなんすか?」
「あぁ。 キミと同じ魔物だけどね」
「どんな人なんすか?」
「一言で言えば…変態かな。 まぁ根は良い奴だから、すぐに仲良くなれるよ」
「会うのが楽しみっす!」
「期待しない方がいいよ…」

その後顔合わせも無事に済み、同時に船も目的地に到着。
港を出て、俺の本当の故郷ヘルゼンへと向かう。






「へぇ〜…セラってアイドル目指してるんだ〜」
「世界一になるつもりっす! リムはどうしてマネージャーと?」
「なんとなくかなぁ〜?」
「なんとなくっすか? 自由でいいっすねぇ」
「魔物は自由が一番だよぉ♪」
「だったら俺と一緒にいることないだろ?」
「それは違うもん! ゼロがいてこその自由だもん!」
「良くわからん…」
「リムとマネージャーって仲いいっすよねぇ……羨ましいっす!」
「これは仲がいいって言うのかなぁ……」


ヌルヌルと這う魔物。
バサバサと進む魔物。
テクテクと歩く人間の俺。
奇妙な仲間を二人連れ、俺は広い草原をのんびりと進む。
旅は始まったばかり。
いつ終わるとも知れない。

でも……寂しい想いをすることは、きっと無いと思う。
人間ではないけど、俺のことを想ってくれる子が近くにいてくれる。
それだけで俺は、前へ進むための勇気をもらえる。

リムとセラ。
二人のことを…大切にしてあげないと……

心の奥で…小さな決意を固める……俺がいた……………





                      俺の旅は終わらない
10/01/31 13:34更新 / HERO
戻る 次へ

■作者メッセージ
HEROです。
思いの外時間が掛かってしまいました。
どうもすいませんorz

それと冒頭、死人が5人も出てしまったことにもお詫びを…。
ルークの叔父ということで、設定を安定させる必要があったためです。
少し強引なゼロン加入になりましたことを、どうかお許し下さいww;

メインであるセイレーンより、前半のリムとの絡みの方が長くなってしまいましたが……いかがでしたでしょうか。
バフォ様には早期登場を願いました。
今後も出てくるかもしれません……たぶん。

楽しく読んでいただければ幸いです!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33