連載小説
[TOP][目次]
ミニスカサンタとプレゼント
 クリスマスも近づいたある日、カグラはバイトに励んでいた。理由は、メイへのクリスマスプレゼントを買うためである。元々やっていたバイトであるが、最近はシフトを増やしている為、メイと会えない日々が続いている。

 とはいえ、これも二人の仲を深める為である。それに、クリスマスイブには二人で過ごす約束もしているので、問題ない。

 しかし、カグラにとって一つだけ厄介な事があった。それは――。




「何で、俺がこんなの着なきゃいけないんだっ!」

 カグラは思わず叫んだ。彼の今の格好は、ミニスカサンタである。バイト先で無理やり着せられたのだ。

「カグラ、よく似合ってるじゃないか。俺が見込んだ通りだ」

 カグラの女装姿に、グッと親指を立てる店長。

「見込んだって……俺が男だって知ってんだろ!」
「それだけ中性的な顔してたら、男には見えんさ」

 それに、ウチには女の子が居ないんだからしょうがないだろう、と店長は開き直る。クリスマスセールなのに、むさい男のサンタばっかりでは客も萎える、というのが店長の言い分である。

 しかし、カグラはその店長に言いたい事が山ほどある。

「女の子が居ないのは、店長のセクハラが原因でしょうが!」

 そう、この店長、無類の女好きなのだ。可愛い女子が入ったかと思えば、業務中でもナンパしまくりである。だから、このバイト先には女の子が寄り付かない。

 そして、カグラも今、貞操の危機を迎えていた。

「いやあ、これだけ可愛いと、男と知ってても道を踏み外しそうだよ」

 カグラちゅわぁぁんっ、と気持ち悪い声を出しながら、カグラに抱きつこうとする店長。そのおぞましい笑顔に、カグラは全身に鳥肌が立つのを感じた。

「どぉりゃぁぁぁーーーっ!」

 イヤらしい手つきで身体を撫で回してくる店長に、カグラは回し蹴りを喰らわせた。




 そんなハプニングに見舞われていたカグラであるが、それでもクリスマスを楽しみにバイトに励んでいた。そして遂にクリスマスイブを迎える。

「ちょっと、店長! 今日は午前だけって言ってたでしょうが!」
「いやあ、人手が足りないんだよ。大丈夫、ちゃんとバイト代は出すからさ」
「当たり前です! これでタダ働きだったら、怒りますよ俺!」

 休むと言っていたのに人手不足で駆り出され、カグラはぼやく。例によって、ミニスカサンタの格好である。それでも、何だかんだでお世話になっているのだから断りにくかったのだが……。

 しかし、午後になってもカグラはバイト先から退出でっきなかった。あまりに人手が足りなさ過ぎて、バイトを抜けられる雰囲気ではないのだ。いや、何度もカグラは抜けようとしたのだが、その度に店長がカグラを引き止めるのである。

「頼むよ〜、君に今抜けられると、回らなくなるんだよ〜」

 確かに、今日はやけに客が多い事もあり、他のバイトもてんてこ舞いである。しかし、当初の予定では今日は休みだったのだ。バイトを切り上げて帰ろうとするカグラの気持ちも分からなくない。今日はメイと一緒に過ごす約束である。早く帰らないと、時間が無くなる。

「今日は彼女と過ごすから早く帰してって言ってたでしょうが!」

 カグラは店長に言う。そんなカグラに、店長は憎たらしい程に満面の笑みを浮かべ、言葉を返した。

「確かに聞いた。だが、俺の言葉はただ一つ……」



『……リア充爆ぜろ!』



「こんの、ド阿呆ぉぉーーーっ!」

 笑顔で親指を下に向けた店長に、カグラは飛び蹴りを喰らわせた。


*****


「くそっ、結局遅くなってしまった……」

 何だかんだでギリギリまで引き止められたカグラは、大慌てで街中を走る。その格好、ミニスカサンタのままである。本来なら女装で街中を走りたくないのだが、着替えていたら約束の時間に遅れてしまうので、形振り構っていられなかったのだ。

 しかし、ミニスカ姿で大股で走っているにも関わらず、周囲は誰もがカグラを男だとは気付いていないようである。走り方が男丸出しだというのに、その辺りがカグラには悲しく感じられた。

 猛ダッシュの結果、ようやくメイの家に着くカグラ。応対に出てきたメイは驚いて目を丸くする。しかし、次の瞬間、メイは腹を抱えて笑い出す。

「笑うなよっ! これでも滅茶苦茶恥ずかしいんだよっ!」
「あはは、ゴメンゴメン。でも、カグラがそんな格好で来てくれるなんて、ボク……」

 すっごく嬉しいよ、と言いつつメイは口の端から涎を零す。

「口に出さなくてもボクのして欲しかった事をしてくれるなんて……」
「ちょっと待てっ! これには色々と事情が――」
「はぁはぁ、カグラのミニスカサンタ……じゅるり♪」

 慌てて弁解しようとするカグラ。しかし、メイはもはや聞く耳を持っていなかった。彼女は獲物を狙う肉食獣の目でカグラを見つめ、にじり寄る。

「ボク、何だかイケナイ方向に目覚めちゃいそう……」
「ちょっと待ってくれ! 俺は男だっ!」

 必死で男だと主張するカグラ。しかし、もはや説得力が無い。メイに強要されたのならともかく、結果的に自分から女装姿で逢いに行ったのだから、言い訳出来ない。なすすべも無くカグラは、メイによって彼女の家の中へ引きずり込まれていった。




「あむっ! んっ……ちゅっ、ちゅっ……」

 そして、玄関先でカグラのスカートに頭を突っ込み、口で奉仕するメイ。既にいきり立つカグラの逸物を下着の隙間から引っ張り出すと根元まで咥え、舐めしゃぶる。

「あうっ! ううっ……うあぁっ!」

 あまりの気持ちよさに、カグラは短い悲鳴をあげる。それでもメイはフェラをやめようとはしない。カグラの叫び声を聞くと、ますます吸い付きを強め、舌の動きを激しくし、頭の前後運動を大きくする。

「うぁぁっ、出るっ!」

 メイの口技に耐えられなくなり、カグラは早々に射精してしまう。そのカグラに逸物から口を離さず、メイは口中に出された精液を全て飲み干してしまう。

「んっ、んくっ……ごきゅっ、ごきゅっ……んふっ、カグラの精液、おいしい」

 目を閉じ、陶酔した表情で精液を飲み込むメイ。あまりの絶頂感に、カグラは立っていられなくなり、玄関で尻餅をついてしまう。

「ちゅぱっ! んんっ、んはっ! あんっ、カグラ、本当に可愛い……」

 頬を上気させてハァハァと荒い息をつくカグラに、メイは興奮する。そして、彼女は自身のズボンを下着ごと脱ぎ捨てる。下は裸でカッターシャツだけという倒錯的な姿になると、カグラを押し倒してその上に跨っていく。そして、カグラが何かを言う前に秘所に逸物をあてがわせ、一気に腰を落とした。

「はぁぁっ、あっ……あああぁぁぁーーーんっ!」
「うあぁぁっ!」

 スカートをめくられ、下着の隙間からはみ出させた状態で銜え込まれる逸物。根元までずっぽりとハメられ、カグラは喘ぎ声を出してしまう。

「ふふっ、本当に女の子を犯してるみたい……ふぁあぁぁぁっ!」

 犯してるみたい、ではなく犯しているのだが、そんな事は気にならない程に興奮しているメイは、休む間もなく腰を動かし、快感を貪る。ぐちゅぐちゅと結合部からは水音が絶えず響き、二人の下腹部を濡らしていく。

 姿格好はメイ君とカグラちゃん状態になっていたが、やはりカグラは男であった。中性的な顔に似合わず、その逸物は力強さを増していく。それはメイの膣内でさらに大きさを増し、ぐいぐい押し上げていく。

「ああんっ! はぁんっ! ああっ、あはぁっ……あっ、ああアアァァァァァーーーッ!」

 メイは、カグラの上で果ててしまう。身体をガクガクと震わせたかと思うと、次にはカグラに覆いかぶさり、くたぁっとなってしまう。

 そしてカグラも、メイがイった瞬間に、強烈に逸物を締め付ける感覚に耐えられず、ナカに出す。二度目にも関わらず大量の精液を注ぎ込んだカグラは、ぐったりと床に背を預けてしまう。それでも覆いかぶさってきたメイをしっかりと抱きとめると、その唇に口付けた。

「んっ、ちゅっ……んちゅっ! ん、んはっ……ああ、カグラぁ……」

 メイはすっかり蕩けた目でカグラを見る。その表情には、いつもの余裕が感じられなかった。彼女はひとしきりカグラと口付けを交わすと、甘えるように抱きつく。

「んんっ、カグラぁ……しばらく会えなくてボク、しんじゃうかと思ったよぉ」

 抱きつく力を強め、頬ずりするメイ。その彼女の様子を見たカグラも、申し訳なさを感じてメイを抱き寄せる力を強める。

「しばらく寂しい思いさせてごめんな」
「いいの。こうやってカグラと抱き合えたし、カグラのミニスカサンタ姿も見られたから、もう最高のクリスマスイブだよぉ……」

 サンタさんプレゼントありがと、とメイはにこっと笑う。しかし、カグラはその言葉を跳ね除けた。彼にとっては、これで終わりではない。メイとの時間を削ってまでバイトに勤しんだのは、何もミニスカサンタを見せる為ではないのだ。

「何言ってんだ、プレゼントはこっちだぞ」

 カグラはとある物を取り出す。それは、小さな箱であった。そして、その中には一組のペアリング。

「そんなに高い物じゃないけど、受け取ってくれるか?」
「……カグラ、カグラぁっ!」

 そのプレゼントを見た瞬間、メイはわっと泣き出し、カグラにむしゃぶりついた。

「カグラぁ、好きっ……大好きぃぃっ!」
「メイ、俺も大好きだよ」

 今までは、独りクリスマスで、クリスマスなんて無ければ良いと思っていたカグラであるが、この日は違った。メイと抱き合いながら、カグラは幸せをかみ締めていた。
14/12/24 08:13更新 / 香炉 夢幻
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33