読切小説
[TOP]
雨の日は堕落日和
 雨が多く、その上暑いこの時期は寝苦しい夜が続く。クーラーを使えば過ごしやすいが一晩中使う訳にもいかないため、結局その内には寝苦しくなる。そして、寝苦しい夜は朝に響く。
 つまり、寝坊である。時計を見た男は、寝坊した自分に呪詛の言葉を吐きながら頭を抱えた。家を出る時間はとうに過ぎているが、今から会社へ向かえば何とか間に合うかもしれない。男は身支度を早々に済ませると、テレビで天気予報を見た。今日も男が住んでいる一帯は雨である。窓に目を向けると、しとしとと雨が降っているのが分かった。
「また雨か…会社、ダルいなぁ…」
 そう溢しながら傘立てから傘を抜いてドアを開けると、男の目の前に傘を差したダークプリーストがいた。そして、ダークプリーストは柔和に微笑みながら魅力的な言葉を投げ掛けた。
「外は雨が降ってますし、お仕事、サボりませんか?」
 サボりたいのは山々ではあるが、男も社会人である。そう簡単に会社をサボる訳にはいかない。男は傘を開くとダークプリーストの横を通り抜けようとしたが、その歩みは止められた。ダークプリーストが男のワイシャツの袖を掴んで引き留めたのだ。
「雨に濡れて風邪をひくかもしれませんよ?電車はじめじめして気持ち悪いですよ?それに、今からでは会社には間に合わないですよ?だから、サボりませんか?」
 男は腕時計を見た。たしかに既に会社に間に合う時間ではない。悩みに悩んだ末、男は会社をサボることに決めた。

 朝からビールを飲む男の向かいには、ビールの500ml缶を持つダークプリーストがいる。男の後に続いてしれっと上がり込んだのだ。初めは呆れた男だったが、今はまんざらでも無いのか文句を言う素振りさえ見せない。
「朝から飲むビールというのも乙な物ですね。あ、お注ぎしますよ」
 グラスを満たしていくビールを見ながら、男は背徳感を味わっていた。今、上司や同僚は働いている時間だ。そうだと言うのに自分は仮病を使い、冷房が効いた部屋でキンキンに冷えたビールを美女に注いでもらっている。社会人としてあるまじき姿であるが、それが気持ち良いのだ。つまみが無くとも、その気持ちだけでビールが進んで仕方ない。
「あら、もう無くなってしまいましたね…おかわりですか?ふふ、もちろん良いですよ」
 ダークプリーストは立ち上がると冷蔵庫から500ml缶を取り出して男に渡しながら言った。
「せっかくですから、テレビを見ながら飲みませんか?その方がきっと楽しいですよ」
 男は頷くとビールを受け取ってソファーへ向かった。どっかりと腰掛けて大股を広げると、テレビのスイッチを入れて目ぼしい番組を探す。どの番組も程々につまらない。
「失礼しますね」
 ダークプリーストはそう言うと、男の脚の間に腰掛けて男にもたれた。男は少し暑いと感じたが、ダークプリーストが特に気にしていない様なので気にしないことにした。
「あ、この映画なんてどうでしょうか?程よく下らなさそうな内容ですよ」
 男はリモコンを操作してその映画の内容を見た。どうやら頭が三つある巨大鮫が人を襲う話らしい。何とも言えないチープさに惹かれた男はチャンネルを合わせると、ビールのプルタブを起こした。映画は時間的に佳境に入っているらしい。一度吹き飛ばされたが再生したのか、真ん中の頭の位置からは小さな頭が三つ程生えている。話の内容が全く見えてこない上に、B級特有の雰囲気も相まって男は乾いた笑いを漏らした。
 気付けば映画は終わりが近付き、ビールも空になっていた。30分程時間を無駄にしたが、それなりの充足感はあった。次は何をしてサボり倒そうかと男が考えていると、ダークプリーストが振り向きながら言った。
「じっとテレビを見るのも疲れましたし、お昼寝をしましょう」

 ダークプリーストはソファーから立ち上がると、崩れたままのベッドへ向かって手際よくベッドメイクを終わらせた。アイロンを掛けていないのでシーツに皺こそあるが、先程よりは格段に綺麗なベッドと言えよう。
「さあ、どうぞ」
 促されるまま男はベッドに倒れると仰向けに寝た。アルコールが回って火照った身体に、冷えた寝具が心地好い。うつらうつらとしている男の上に、ダークプリーストがうつ伏せに乗った。その手にはエアコンのリモコンが握られている。

「温度を少し下げますね?冷房がよく効いた部屋で人肌を感じながらお昼寝…とっても自堕落で素敵な時間…」
 部屋の気温は肌寒い程になっていた。それだけに、密着しているダークプリーストの体温が寝具以上に心地好い。男はダークプリーストが着ている修道服のスリットに手を入れると、柔かな尻を撫で回した。ダークプリーストは下着を履いていない。すべすべとした手触りと徐々に高まっていく体温が男の手を楽しませる。
「ぁっ…ん、ッ…ふふ、いいのですか?このままでは堕落してしまいますよ?明日から会社に行くどころか、部屋から出ることさえ億劫になってしまいますよ?」
 そう聞きながらもダークプリーストは男の胸板に自らの豊かな胸と固く勃起した乳首をぐにぐにと押し付けている。ダークプリーストは初めから男を堕落させるつもりでいた。そして、男に自らこの素晴らしき快楽の世界へと堕ちてほしいと願っているのだ。男はダークプリーストの尻を掴み、勃起したペニスを擦り付けることで答えた。
「堕落しても構わないのですね?ふふ、では二人で堕ちて行きましょう」
 ダークプリーストは男から身体を離すと男のズボンと下着を脱がせた。そして、男の股の上で膝立ちの姿勢をとると、修道服の前の裾を捲し上げて口にくわえた。晒し出されたヴァギナからは愛液が溢れ、太ももを濡らしている。ダークプリーストは片手でヴァギナの入口を開くと、もう片方の手の中指と薬指をヴァギナに挿入して擦り始めた。擦る度に滴る愛液がペニスを濡らし、見せ付けられるだけの男は切な気な表情でダークプリーストを見た。
「んふふふ」
 ダークプリーストは加虐的な笑みを見せながら男の表情を楽しんでいる。そして、男の切な気な表情を十分に堪能し、ペニスを愛液濡れにすると、ゆっくりと腰を落としていった。ダークプリーストのヴァギナはペニスを飲み込むと優しく包んだ。
「ふふ。実は私、激しいのはあまり好きではないのです。肌を合わせながらゆったりと交わる方が、相手を感じられますから」
 ダークプリーストはそう言うと男にもたれ掛かり、ゆっくりと腰を擦り付けた。身体を離すことを嫌うかの様に前後に往復させ、ペニスに緩やかな快楽を与え続ける。
「んっ…こうしてずっと貴方に快楽を与えてあげます。ぁっ…その代わり、ふぅッ、貴方は私に何度も精を注いでくださいね?」
 互いの性器が擦れ合う粘ついた音が二人の鼓膜を叩く。ダークプリーストは腰の動きに円運動や軽い上下動を加えながらペニスに快楽を与え続け、自らも快楽を貪った。その緩やかで絶え間無い快楽に男の射精感は高まっていった。
「ふふ、出そうですか?好きな時に出していいですよ…んぁっ…ちゃんと奥に注いでくださいね?」
 男はダークプリーストの尻を掴むと優しく突き上げ始めた。強まる快楽にダークプリーストの顔がだらしなく蕩ける。
「ふぁっ…ぁ、ッあ…くぅぅ……あふぅ…」
 そして、男は尻を掴む手に力を込めると互いの腰を密着させ、ダークプリーストの子宮に精液を放った。ダークプリーストのヴァギナは尿道に残った精液も絞り取ろうとねっとりと締め付け、扱き上げる。
「あぅっ!ぁあ…ふふ、注がれただけでイってしまいました。けど、まだまだ満足してませんよね?ふふ…そうですか。きっと、一日中お互いを貪り合うのでしょうね…なんて甘美な一日でしょうか…」
 ダークプリーストは再びゆっくりと腰を前後に往復させ始めた。堕落した一日は始まったばかりであるが、二人は一日だけで満足することは無いだろう。互いを求め、貪りながら堕落した日々を永遠に過ごすのだ。
16/08/09 15:08更新 / PLUTO

■作者メッセージ
サクッと堕落を楽しめる話のつもりで書いてみました。
次のサボらせる系Dプリは、もう少し長い話にする予定です。

楽しんでいただけたでしょうか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33