もしもあの魔物娘が静岡民だったら

サキュバス
「(性的に)食ってみなけりゃ分からない♪」

白蛇
「夫には天神屋のおむすび、特に女が握ったのは絶対食べさせません。」

ミノタウロス
「今日はさわやかのげんこつハンバーグでも食うか!」

アラクネ
「此処に引越して来てからなんか酔ってばっかり……あ、お茶ばっか飲んでるから?」

オーク
「どんどんのお弁当に食べ慣れちゃうと……他のお弁当屋さんのが少なく感じちゃうんですよね。」

刑部狸
「スル銀が地銀らしからぬ経営なのはうちが助言しているからだよ……なんてな。」

セイレーン
「学生服のやまだのCMソング?気がついたら口ずさんでいるなんてよくあるよ。」

アヌビス
「普段の買い物は杏林堂で済ませている。他のスーパーより安い場合が多いし、夜に備えて色々と買い揃えられるのでな……」

熱海市:サラマンダー
「毎年7月のこがし祭りが楽しみなんだよ!この時は思いっきり熱くなれるからな!」

東伊豆町:ダークプリースト
「不覚でした。堕落神に仕える身でありながら、どんつく祭に興奮してしまうなんて……」

河津町:ラミア
「年末がちょっと辛いのよね。お酒や鶏肉、卵を断たなきゃいけないから。でも旦那を断たなくていいなら襲っちゃっても……」

下田市:メロウ
「白浜海岸で今日もナンパされないかと待ち侘びています……」

御殿場市:ホルスタウロス
「乳しぼりより〜私のおっぱい飲んで下さい〜。」

富士宮市:ワーウルフ
「『まかいの』牧場……此処に来た当初は魔界豚でもいるのかと思ったぜ。」

富士市:ジャイアントアント
「ジャンボエンチョーでリフォームや増改築の相談を受け付けています。
最近、防音工事や増築の相談が増えましたが……まあ魔物娘を奥さんに持つ世帯なら。」

沼津市:アリス
「おやつはのっぽパンがだいすきです。」

静岡市:エルフ
「言えない……スーパーもちづきに何の話題があるのか気になってた時期があったなんて……」

焼津市:マーメイド
「得意料理は生姜とお醤油で煮たカツオのへそ(心臓)です。これで旦那様のハートも掴みました。」

藤枝市:ベルゼブブ
「え?ラーメンって朝食うもんだろ?」

磐田市:ドワーフ
「生まれてこの方ヤマハ一択主義だ。異論は認めねえぜ。」

島田市:アカオニ
「サワー割るのに木村飲料の物以外使ったことねえなあ。」

袋井市:バフォメット
「メロン?未熟な小さいのを浅漬にするのが最高の食べ方じゃろ。お茶にも合うんじゃよあれは。」

浜松市:リリム
「この前の小学校の運動会、城落としの娘の勇姿はデルエラ姉さんにも見せたかったわ……」

12/11/15 01:46 G13型トレーラー


おまけ

男「あ、ソーセージおじさん。」
魔物娘一同「ガタタタタタタッ」
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33