連載小説
[TOP][目次]
人の幸せを願える人間は自分の幸せをも願う資格を持つ、中編
俺は今、初めて女の子を家にあげている、魔物娘だが!
俺の大事なをあげたとも言えるかもしれん、魔物娘だが!
今俺は女の子からのプレッシャーと戦ってる、魔物娘だが!
……幸せや、いやぁいいことだ、ただ……

「どうしたの……」
「……いや、何でもない」

まさかここに来る途中であいつに会うとは、多分隼人に伝わるな。
こういうことで弄るタイプではないが、察しが無駄にいいからな。
何を言われ何をやられるかわからねえな。
まあ、あいつ自身、言うタイプにも思えないがな……
悪い奴じゃないし嫌いでもないしむしろ仲良いけど……こええな。
まあ、いい、そのときはそのときだ。

「さあ、ここが俺の部屋だ!」

自分の扉が開け放たれる。
内容……とても整理されて綺麗。
うん、だってさ、ゲームやら整理しないとどこに何あるかわからなくなるし……
何より踏んづけて壊すなんて言う……バカなことになりかねないからさ。
整理はするべきだと思うよ、「あ゙!?」とかなったら笑えない。

「綺麗ね、男子の部屋は汚れてるものって聞いたことがあるのに」
「それ教えた人は絶対バカな男と巡りあった、そうに違いない」
「結婚してるよ?」
「……何も言うまい。それよりだ!これこれ」

自分の部屋にあるふすまのような場所を開ける。
そうするとそこにあるのは……

「ようこそ!俺のゲーム部屋へ!」

広がるはゲーム、ゲーム、ゲーム。
ゲームためだけの部屋だ。

「因みに向こうの扉を開くとゲームではない、ライトノベル部屋だ。まあ、必要ないが」

小遣いがあるとか言うレベルではなくあれだが。
親が俺と同類……いや、影響された結果なのだから仕方ない。
超天才とか呼ばれる投資家だからな父さん。

「すごい……」

よっしゃ、いい反応だ、大抵は引きそうなものだが、大丈夫そうだな。
そこからは子供のように目を輝かせたシュメルにこれでもかとプレイをさせた。
軽く触りだけでもやらせたりすると新しい世界開けたりするからな。
それにしちゃキューピットなのに、ゲームと言う存在相手に恋に落ちてそうだ。
……それにしちゃ、大々的に公表されてる魔物娘か……なんとも言えんな。
未だにあれこれ問題があるらしいが……軽く日本の強行性が垣間見える。
まあ、敵対しない方がいいと言う決断なんだろうけど。
……魔物化、女性のみに起こる現象……あれすらも出してるってのが凄い。
普通にバッシングものだぞ、最後の謳い文句が美人になるよだもんな。
恐ろしい殺し文句な気がする。
まあ、元々魔物娘達がいた場所と地球が繋がってて魔力が流れ出してたらしく、来なかったとしても、いずれ起こることだったらしいし。
そういった存在が説明に来ただけましか。
魔物娘の中でも自由すぎるのが暴れる前に介入できたのがよかったとかなんとか。
……海外の奴等どうするんだ、そんなのありえんとかいってるらしいし。
でも俺知ってるぜ、産まれてきた子供が魔物娘達が来る前から一定数現れ始めていたことを。
情報戦じゃ負けねえ。

「どうしたの?」

おっと黙り混んでしまった。

「いやなに、魔物娘と言う存在ってのは良いも悪いも公開されてるからさ。あそこまでして良いのか?ってな。今更ながら。まず自分達のことを知らしめる理由が」
「もしそうしなかったら多分魔法とか使えるようになった人が完全犯罪をする時代が来たよ?」

その台詞で軽く血の気が引いた。
魔法……その存在は魔物娘によって完全に本物とされた、だから証拠がある。
そうなった現在、確かにとしか思えない。

「私達は犯罪をする理由がないから無いけど。人はそういかないでしょ?」
「結構な自信だな。やらない理由は?」
「魔物娘が求めてるものはお金でもなければ物でもなければ立場や力でもないから」
「……ほう……そこんところ聞きたかった。何となく魔物娘がここに来た理由が気になる」

何も欲しいものがなければ地球に態々干渉する理由がない。
むしろ無視してくたばってろぐらいは思いそうだ。
もし地球側が要因で異世界が滅びますとなって地球は助けに行くだろうか?否だな。
あり得ねえ、そう考えると確かに。
となれば何が理由か。

「魔物娘が欲しいのは」
「欲しいのは?」

少し踏み込んで聞く、そして何を言われるかわからないと言う覚悟を持って踏み込んた結果、待っていた答えは。

「男の人の愛情……かな?」
「はい?」

あまりにもピンクなお返事だった。
愛情?男の?なんじゃそりゃ?

「魔物娘の王様、つまり魔王様ね。その存在の影響を強く受けていてね」
「……」
「その魔王がサキュバスなの」
「サキュバス……?」

サキュバス。
淫魔で男の夢に出て精を食らう存在。
たしかそんな感じだったよな?

「そのサキュバスは人間が大好きなの、それでその人間が大好きなサキュバスは人間と仲良くなりたいと考えていた。魔物が人間と争ってたから」
「ふむ……」
「それで魔王になって魔物と人間の争いをなくそうとした。まあ、それで一応成功はしたんだけどね」

成る程面白い、面白いが……なんじゃそりゃ、オタクな俺でもどう理解すれば。
まあ、聞いて結論を出す方向性で。

「で、そこでちょっとした問題。今は解決したんだけど」
「おう」
「男の人が少ないの」
「うぅん?」

どうしてそうなった?

「魔物娘は女しかいない。そして子供生むには人間の男の力が必要だった。そして最初の頃は女の子しか生まれなかった。今は解決してるけど」
「ま、まさか」
「サキュバスの影響も受けて魔物娘は淫魔。まあ、言い方悪いんだけでエッチなの」
「……これ以上聞くとやばそうなのでそこで」
「人間が大好きなエッチな魔物娘が溢れたから男の人お裾分けして欲しいなぁ何て」

ああああああああああああああああああああ、いっちゃったぁぁぁ!
そしてなんてピンクな結論でいらっしゃられますか!?
だが、成る程、魔物娘達が来た理由は何となくわかった。

「つまりはそこら辺から種を頂いて……」
「それは無理に近いかなぁ」
「なぜ?淫魔なら」
「みんな一度してしまったら一途で、絶対にその男の人逃がしたりしないよ?」
「……淫魔っぽくないな」
「魔王様がそういう人だからダイレクトに影響受けてるんだよ。一途だから……」

成る程、ねえ……
その後にもこれでもかと魔物娘関連の未だ出ていないところを無駄に教えられた。
無駄でもないか必須知識かもしれない。
で、聞きまくった結果なんだが、抱いた心からの声は。

「なに?魔物娘はラブコメ、しかも男に都合の良い方向性に全力なの?」
「うん」
「いや、素直に喜ばしいことかもしれないが……何か喜んだら最後負けな気がしなくもないな」
「そう?もう一哉もあれだと思うけど?」
「?」
「私も魔物娘に一応なるよ?」

あ……

「それに懐に入っちゃってる」

にじりにじりと寄ってくるシュメルが近寄ってきた。
あ、何となくだけど嫌な予感しかしねえ気が、主に今聞いた話からして貞操の危機が……
あ、待て、待つんだ!こう考えろ。

「ほら、あれじゃん?まだ学校に来てからあれ……」
「愛に早さはない気がするよ?」
「言わんとしていることが伝わっているだと……?」

いや、マジで仲良くなったどころか、今日知り合ったばっかじゃん?
何か押しが強い理由がわかったのは良いんだが。
理由も理解したんだが!それとこれとは違う気が!

「中には問答無用で美味しく食べちゃうのもいるんだよ?」
「こええよ!逆レイプか!?」
「でも、確かにちょっと早すぎたかも」
「お、そ、そうか?それなら」
「でも私一哉が気に入っちゃったから絶対に逃がさない」

キ、キューピットって愛を結ぶどころか、自分の愛を結ぶことにも積極的で。
個人差あるらしいけど、俺は時間が欲しくなるタイプだったんだが……?余裕くれよ、なあ?
あと、あとで聞いたんだが、キューピットって言葉で伝えるの苦手じゃないの?
変わり者らしいけど、あまりにもあまりな気が……いや。
間接的に伝えていたか、それに止めを指す感じだったか。
魔物娘のことを説明してからの今の俺とシュメル状況は魔物娘からすれば……理解させられるぜ。
後よ、そうなるとうちの木宮透と、佐崎魅夜はどうなるのだろうか……
なにも考えずにやってしまった……













さてあれから、シュメルからの猛攻と言う名のアタックアタックが始まった。
どないしましょうか、冗談抜きで性欲がヤバイ。
後、魅夜のやつ、何か結ばれたらしい、伽凛さんとよろしくなったらしい。
……泣きつかれた、ショタ顔で泣きつかれて「助けて部長!死んぢゃうよぉ!」と言われた。
すんげえ罪悪感を感じたが……許せ、お前の名誉のために俺から誰かに風潮しちまうことはないから。
多分食われてんだろうなぁ、炎だせんだっけ?高校生にあるまじきエロ。
多分バレない、捕まらない、御愁傷様。
リア充死ねとは言わないよ、俺も似たようなもんだし。
爆発しろとも言わない。
ただ言わせて欲しい、これだけは。

「裏山けしからんな」
「する?」
「……」
「?」

違う、この無言は違うんだ。
多分!?












何時ものごとく家でゲームデートでござんす。
だが今日はいつもと違うのだろうことは何となく……

「(チラッ)」

顔が赤らんでるのはなぜなんでしょうか?
おせーてエロい人、この場合は文字通り、教えてくれモテ男の皆様方。
15/11/27 17:32更新 / 幸せのためのキセキ
戻る 次へ

■作者メッセージ
次が一哉の最期です(童貞の)
その次は隼人のターンだ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33