読切小説
[TOP]
〜ムラッムラー魔姫 レスカティエ地下最淫トーナメント編〜
ざわ・・・

ざわざわ・・・

ドオォォォォォッ!!

……ォォォォォッ!!

………

デルエラサマステキー


「痴情最強のエロインを見たいかーーーーッ!!」

オーーーーーーッ!!

「ワタシもよ、ワタシもよみんな!!」




全淫魔入場です!!!





「見習い勇者殺しは生きていた!!舞踊の研鑽を積み、褐色の女神が甦った!」
「舞神!!アプサラスだァ――――!!! 」



「ヤンデレ共依存系ヒロインは既に我々が完成している!!」
「水神に仕える巫女、白蛇だァ――――!!!」



「組み付きしだいぱふぱふしまくってやる!!」
「氷山地帯代表 イエティだァッ!!!」



「素手のイジり合いなら我々の歴史がモノを言う!!」
「最高技術の手コキ職人 ドワーフ!!!」



「真の幼体を知らしめたい!!」
「サバトの元締め、バフォメット!!!」



「現実世界なら嫌われ者だが、図鑑世界なら全男児は私のものだ!!」
「洞窟のスピード狂 デビルバグだ!!!」



「全SMのベスト・調教は私の中にある!!」
「SMの女王様がきたッ ダークエルフ!!!」



「浮気対策は完璧だ!!」
「永劫の鬼火 ウィル・オ・ウィスプ!!!」



「フェラチオなら絶対に負けん!!」
「アンデットのおしゃぶり見せたる 食人鬼 グールだ!!!」



「バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこの娘が怖い!! 」
「変幻自在のピュア・メイド ショゴスだ!!!」



「霧の大陸から炎の鼠が上陸だ!! 萌える闘士 火鼠!!!」



「ルールの無いレイプがしたいから忍の淫魔(暗殺者)になったのだ!!」
「プロの房中術を見せてやる!!クノイチ!!!」



「めい土の土産に社交会とはよく言ったもの!! 」
「貴族の性技が今 ベットの上でバクハツする!! 不死者の女王 ワイトご婦人だ―――!!!」



「ドラゴンの血脈こそ痴情最強の代名詞だ!!」
「まさかこの女が来てくれるとはッッ ジャバウォック!!!」



「イチャラブしたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!! 」
「恋に敗れた男性ハンター ドッペルゲンガーだ!!!」



「アタシたちは個人最強ではない みんなで最強なのだ!!」
「ご存知大群 クイーンスライム!!!」



「淫らな魔術の本場は今やジパングにある!! 私をイかせる男はいないのか!!」
「稲荷だ!!」



「おっぱいデカァァァァァいッ説明不要!! 種の平均はHカップ!!」
「パイズリでイかせた男は数えきれない!!ホルスタウロスだ!!!」



「男は自分を愛すると洗脳してナンボのモン!!! 超実戦洗脳術!!」
「深海からマインドフレイアの登場だ!!!」



「オトコは私のもの 邪魔するものは思いきり吹き飛ばし思いきり男を追いかけるだけ!!」
「ドラゴン力比べ部門統一王者 ワーム!!」



「自分を試しに魔界へ来たッ!!」
「さっきデルエラ様が堕落させた元女勇者 レッサーサキュバス!!!」



「性癖に更なる磨きをかけ”マゾ豚”オークが帰ってきたァ!!!」



「今の自分に肉体はないッッ!!」
「妄想ファイター ゴースト!!!」



「オアシス4000年の甲殻が今、ベールを脱ぐ!」
「口の中から ぬるぬるエッチだいすき サンドウォームだ!!!」



「夢の中ならワタシはいつでも全盛期だ!!」
「萌える牝馬 ナイトメア 鎌を持って登場だ!!!」



「主神からの仕事はどーしたッ 正義の炎 とっくに燃え尽きてるッ!!」
「即堕ちもおねショタも思いのまま!! ダークヴァルキリーだ!!!」



「特に理由はないッ 鬼がエロいのは当たりまえ!! 」
「アオオニにはないしょだ!!! 日本妖怪の伝説、アカオニがきてくれた―――!!! 」



「森の中で磨いた実戦緊縛術」
「以外にも裁縫大好き デンジャラス・スパイダー アラクネだ!!!」



「ニッチな性癖だったらこの娘を外せない!!」
「超A級電撃エアファッカー サンダーバードだ!!!」



「おっとりお姉さん系ヒロインのエッチだ!スミの中、生でハメて孕ませやがれッ」
「海に漂う母性!! クラーケン!!」



「触手による陵辱はこの女が完成させた!!」
「植物型魔物娘の切り札! テンタクルだ!」



"若き王女が帰ってきたッ
どこの反魔物国家を壊滅させていたンだッ チャンピオンッッ
私達はあなたを待っていたッッッ デルエラ様の妹の一人!!!
魔物の姫こと 魔姫! リリム登場だ――――――――ッ"



マッキ! マッキ!



「以上32名によって、未来の旦那様争奪戦を行いますッッ!」

ウオォォォォ―――ッ!

「加えて、失神者発生に備え、超豪華なリバーサー4名をご用意しました!!」

「猫の王国から ケット・シー!!」

「最近バージョンアップ ゴーレム!!!!」

「地獄の番犬 ヘルハウンド!!」




「……どうやらもう一名は到着が遅れているようですが、到着しだいッ皆様にご紹介いたしますッッ」



ウワァァァーーーーーーーーーーーッ

アリガトォオオッッッッッッッッ

モウチョットロリヲオオオッ

サイコーだッッッ

アリガトオオッ



それでは、レスカティエ地下最淫トーナメント



開幕ッッッ!!
16/09/21 22:14更新 / もけもけ

■作者メッセージ
一応ムラッムラーの本編ストーリーも既に考えてあります、このパロディのウケに問題が無さそうであれば連載もしようかな?とも思っています。

ここまでお読みくださって本当にどうもありがとうございました!

※追記※
コピペミスでサンダーバードちゃんが抜けていました、スミマセン...

TOP | 感想 | RSS | メール登録