読切小説
[TOP]
淫乱ドラゴンゾンビの群れがあらわれた。
んひぃん♥こんにゃ気持ちいいの、幸せなの、は、はじめてぇ♥
ザーメン、おいしすぎりゅぅぅ♥
チンポ、きもちよしゅぎりゅぅぅ♥
あたまとろける♥パーににゃるぅ♥
あっ♥あっ♥あひぇぇ〜〜♥
旦那様ぁ♥私お馬鹿になっちゃったぁ♥
旦那様に会えないままいき遅れてゾンビになった馬鹿トカゲなのに、
旦那様に会えたらもっとお馬鹿な交尾狂いのメストカゲになっちゃったぁ♥
えへへぇ♥今日からドラゴンやめて旦那様のペットトカゲになりましゅう♥
毎日ぱこぱこおまんこペットぉ♥はひ〜っ♥幸せぇ〜〜♥

くすっ、かわいいイキ顔♥
まったく、旦那様はお休み中なのに、ひとりで盛って勝手にメス堕ち宣言するとは……
こいつのむっつりスケベはゾンビになっても変わらないな♥
……おや♥うふふ、おはよう旦那様♥お目覚めかな?♥
三人のドラゴンゾンビの発情柔肉に包まれてさぞや心地いい夢を見たことだろうな♥
全身媚薬愛液まみれの目覚めの気分はどうだぁ?♥

ふふっ、思い出したか?
そうだ、お前は私達の巣にのこのこと迷い込んできて、あっという間にインキュバスに変えられたんだ♥
お前が悪いんだぞ……巣を離れるのが怖くて姉妹同士で夫などいらないなどと意地を張り合って、結局いき遅れてゾンビになってしまった私達ダメ姉妹のところに旦那様のほうから転がり込むから……♥
こんなの、姉妹三人ともお嫁さんにしてもらうしかないだろう♥

それに、お前のほうもインキュバスになった後は、ケダモノみたいに私達の処女膜をぶち破って……♥
下の妹はチンポを突っ込まれた途端にアヘ顔だいしゅきホールドで孕ませおねだり♥手足どころか翼も尻尾も総動員してしがみ付く浅ましさだ♥
上の妹は四つん這いで犯され舌を垂らして雌犬同然の有様♥角を握ってオナホみたいに扱うとは、お前はお前で相当な鬼畜だし、妹は妹でどうしようもないスケベマゾだな♥
そして、長女の私は……♥余裕そうに見えるか?今すぐお前を押し倒して唇にむしゃぶりついて、尻をパンパン打ち下ろす本能むき出しの交尾をしないように我慢してるんだぞ?これでも♥

そう、そこの幸せそうにとろけた顔で転がっているメストカゲたちと、この呼吸するだけで軽くイキそうな白濁まみれの空間はお前がやったんだぞ♥
寝てる間にも何十回もビュービュー精子噴出して、そのたびに私達は何百回もメスアクメさせられたんだ……♥
ふふふ、分かったか?
これからお前は私達のミルクサーバーでご主人様で最愛の旦那様♥
私達はお前の雌奴隷でペットでかわいいお嫁さんだ♥
底なし沼のようにズブズブに、永遠に快楽に溺れような♥
17/02/19 10:29更新 / とうぞく

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33