連載小説
[TOP]
とあるカフェ。
初作「とあるカフェ」が思っていたより読んでくれた方がいらっしゃったので
調子に乗って続編を書くことに。

とあるカフェの続編、という位置づけです。


タイトルを
「○話:〜サブタイトル〜」に変更。


一話完結・・・・だったはずだが
時系列順に読んでいただかないと設定とかが不明な点など出てくるので
順番に呼んでいただきたい。


ただ、あまり設定を気にしない、魔物娘とイチャイチャしてるのがみたいんだ!という人はどこから見ても大丈夫・・・だと思う。


直接的なエロ表現はありませんのであしからず。
「茂みに連れ込まれた」とか「夜の営みをした」程度の表現ならあります。


そんなこんな

基本的に書いてある順番が時系列。


登場魔物娘
1話:マンティスさん
2話:ダークプリーストさん
3話:リザードマンさん
1話:モーニングサービスで10%引き11/12/11 13:40
2話:カップに入るものがコーヒーとは限らない11/12/11 14:31
3話:カフェは探しにくいが街は有名である12/01/04 01:49

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33