続ナナシとヤドリ

「世知辛いねえ、ほんと」
案外すんなりと侵入できたのはいいのだが、侵入して2日目で神の使いを名乗る集団に囲まれるわ(思いっきり笑ったあと逃げた)、路銀はないわ(当たり前)・・・・・まあこの一週間何も食べていない上に力を浪費してしまった(毎日のように襲ってくるので)からもうどうもこうもならないわけだが・・
「・・・・・大丈夫?・・・」
「・・・・・急に出てくるのやめてくれないか?・・」
「・・・・・そう?・・・だけども聞こえるのよ?・・もう少しおさえたほうが・・・・」
「わかったから、早く戻ってくれないか?、気絶しそうなのだが・・・」
「・・・ごめん・・・」
「・・・いや謝らなくていいから・・・はやくしてくれ・・・・」
「・・・わかった」
そういうが早いか、『内』に戻った。
「力が足りてないんだから気をつけてほしいなあ・・・」
[せめて何か食べるものを確保しないと持たない・・・・」
「わかってるから」
「・・・・・」





短い上にほとんど会話です。ここの規定をさっき読んだら、この小説規則違反のようです。どうしましょう(;^^)実はモンスター百欄に宿木(ヤドリギ)を投稿した放浪者と同一人物です。そこを読めばたぶん設定の一部はわかるかと。

最後に規定も読まずに投稿したことをお詫び申し上げます。
ではこの辺で。




10/05/15 18:06 旅人

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33