もこもこっ

俺はクルト。羊飼いをやっている。

人によっては羊肉として捌くようなまねをするらしいが、俺は羊毛専門だ。こ
れでも割といい毛が取れる羊を扱っているから、収入はいい方だ。

仕事内容も、牧羊犬のクッキーに任せている。なんかやたらと頭がいいのでぶっちゃけ俺より役にたつ。移動と毛刈りは俺がやるが、大体は石に座って空を眺めていることが仕事だ。

この仕事を始めたころ、兄のアルルとの思い出を思い出していると…

(ん?あれは…)
丘の上、緑と青の境目に小さな白い影が見えた。
(珍しいな。クッキーがミスとは。)
重い腰を上げ、そこに行こうとする。が、
(お、こっちにくる)
羊らしからぬ速さに不思議に思いながらも見ていると
(え?)
おかしい。速過ぎる。止まる気配もない。まるで樽だ。そしてだんだんよく見えてくる。
(なっ!あ、ありゃ羊じゃねぇ!?)
近くでクッキーが威嚇するように吠える。羊もびっくりして道をあける。
そして、
(もふっ!?)
哀れ羊飼いクルト。未確認ローリング物体による攻撃を受け、赤い染みに…
(…ならない?)←一緒に赤い染みになろうぜと言っているわけではない。
もっさりとした感触を受け、よく見てみると、
(毛玉!?)
しかも
「きゅ〜(@_@)」
(しゃべった!?)
「あぁ〜、しゅみましぇぇん。」
押してみるとそれは球体に限りなく近い毛玉だった。

「で、誰?」
「すいませ〜ん、ワ〜シ〜プの〜ケ〜シ〜で〜す。」
謎の物体を起こし、問答する。
もともとこの近くに住んでいたワーシープだったのだが、毛が伸びすぎてしまい、さあどうしようというところで、俺を嗅ぎ付けたそうな。
確かに毛刈りはお手の物。しかし、
顔はかろうじて見える程度、体形は全く判断がつかない。これでどうしろというのだろう。キグルミを刃物ではずせとと言ってるようなものだろう。
「え〜と、じゃ〜手さぐりとか〜?」
「まるっきりセクハラっぽいな。しかも危ない。」
でも、ほかに手も思い浮かばない。顔まで埋まったら飢え死にするかも。
「ほかにも〜、眠さが〜大変〜」
確かに、会話しているだけで息も絶え絶えになりそうな俺がいる。群れの仲間たちも再起不能寸前だそうな。クッキーも「寝るな!寝たら死ぬぞ!」と言わんばかりに体動かし前足を噛み。彼の職業意識にホロり。
「一日で〜起きていられる時間が〜もう〜ほんのちょっとで〜だからお願い〜〜」
でもなぁ〜
「毛は差し上げますから〜」
OK!OK! come on !
「ありがとぉ〜」

ワーシープの毛。しかもこれだけあればまた多くの羊が飼えるかもしれない。よかったなクッキーお前の相棒も買ってやるよ。先こされるのは癪なのでオスだがな。わっはっはっはっはっは!

まずは体形の確認。二の腕半ばまで腕が埋まるって…
指先で彼女の肌を確認。たぶん腹だ。そして…
(ぐっ…くっ、こ、こらえろっ俺!)
恐ろしい程の眠気。魔法薬に勝るとも劣らずっ
そして、彼女の肌の感触。そして漏れ出る魔力。
「あれ〜どうかしました〜?」
「いっいや!?なんでもないよ!?」
思い出せ、さんざん兄にいたぶられ、ついに習得した勃起隠ぺい技術を今こそっ

よし、体形はつかんだ。
スレンダーな体形ながらなかなか… ゲフンゲフン
あとははさみを入れるのみっ
再びその毛の中に手を入れる。触れる感触は指先なのに甘さを感じた。
少しづつ、少しづつ、肌を傷つけないように。

徐々に素肌が露わになってくる。
ちょうど手の中に収まりそうな、柔らかそうな胸。
清流の流れと言われても納得できる、胸から太ももまでのライン。
毛に埋もれていたせいか、肌はミルクのように白い。あと、汗がじんわり全身を覆っていた。手が触れるたび、離れることを拒むように肌が貼りつく。
毛の中で埋もれ、クークー寝てる姿はまさに無垢を体現していた。

「……」
やばい。マジやばい。本当にあと少しなのに、眠いやら汗と女の子の体臭のミックスやらあどけなさと幼さと色気による吸引力やら、
性欲と睡眠欲がかつてない大戦争をしている。
(がんばれ、あと少し、このふくらはぎの毛を刈ったら終わりだ。)
そして小屋に駆け込み、そこで寝ればいい。目が覚めれば彼女はおらず、俺はかつてない大金を手に入れて大団円。
(よし… よし… よっしゃーっ!!)
終わった!! 終わったよ!よし、このまま小屋に行けば
その後俺は小屋に駆け込み、ドアを閉めた瞬間眠りに落ちた。
彼女の毛に包まれながら…

そっと彼女は目を覚ます。
自分を見るとあのキグルミじみた毛はもうない。彼はやってくれた。
白い裸身を起こし、彼女は緑色の小屋を見る。彼女はそっと歩き出した。

奇妙な感覚。そして息苦しさ。普通なら24時間は起きないであろう睡眠は破られた。
(んっ んんっ?)
そこにいたのは先ほどの彼女だ。俺にキスしている。
(なっ…んむっ!?)
ヌルッとした感触。塩辛さは彼女の汗だろう。そして、彼女は草食獣にとどめを刺す肉食獣のように動き、俺の全身を抑える。
いつの間にか服がなくなっていた俺の体は彼女の重さと、力と、汗で貼りついてくる肌で拘束されていた。苦しさは甘美な感触で塗り替えられる。
彼女が唇を離した。
「ぷはぁ・ はぁっはぁっ…んんっ…んっ?んーっ」
「な、お、お前、はぁっ いったい 何をっ」
「はぁっ えっと〜 なんだか〜体が熱くってぇ〜」
表情は出会ったときのまま、しかし顔は酩酊していて、目は炎が吹き荒れている。
「だって〜、あなたがいけないんですよ〜?こんなに剃っちゃったら〜そとあるけませんよぉ〜?」
「おっ、お前が剃れって言って」
「しりませんよぉ〜?わたしぃ〜あなたのことしかかんがえられませんから〜あなたのせいで〜もうこんなになっちゃって…んっ!」
自ら自分の秘所を開く。あの毛はなんだったのかと思うほどツルツルなそこはいきもののようにヒクヒク動き、愛液を吐き出していた。
「あなたもぉ〜こんなかんじなんですよぉ〜?」
彼女が腰を上げると滴る愛液の向こう側に上を向きそそり立つものが見えた。
「おしりにぃ〜くっつくたびにぃ〜もうだぁめぇに〜なっちゃうんですよぉ〜〜?」
そのまま彼女は後退する。シャワーのように降るそれは俺のへそに湖を作り、俺のモノに滴り、伝わって流れていく。その感触だけで…

ビクッ ビュク… …ドクッ

(んっ!?)
「あはぁ〜だめですねぇ〜わたしはともかく〜あなたがそんなにゆるかったら〜あなたもわたしもたのしめませんよぉ〜?」
出ちまった。おいおい、一人のときはもっと長持ちだったはずだろぉ?
「もぉ〜、しみてきたじゃないですかぁ〜こんなことされちゃ〜も〜よーしゃしませんよぉ〜?」

ヌルッ‥ ズプ ズブヅンッ

入った。入っちまった。それだけで彼女は力が抜けてしまい、あのじっとりとした肌が降ってくる。
もう、だめだ。
汗の味、じっとり肌の感触、癒しと催淫の表情と顔、汗と女の子の入り混じった匂い、入れたときの声にならない悲鳴
理性が崩れる。思考もできない。クルトをやめ、羊飼いをやめ、人間をやめ、ただのオスにしかなれなかった。
中の襞が俺のモノをなめるようになぞる。根本の方はしっかりと締め上げられる。剛柔織り交ぜた彼女の肉壺に反撃する。
「あんっ… あっ?なっ、きゃはあ!!」
締め上げなど知ったことかと出入りする俺のもの。タマも彼女の柔らかく、湿った尻に撫でられるように刺激される。
「あっ!あぁ!わぁ! わたしぃっ! もっとぉっ!!もっとちょーだいっ!?もっとぉ… それでぇ ついてぇ!?」
「くっ…ははっ ああ!」
「うんっ!? そう!?そこぉっ!もっとぉ…やっ ひゃっ!?」
さっきから気になっていた胸に触れる。形もサイズもきれいに手に収まる。しっとりとした感触は重力のように手を離さない。
「やっ 、やぁ‥ おっぱいはぁ‥んんっ、、やらぁ てのひらぁ、、こしゅらないでぇ んぅ〜」
手は胸を滑らず、離さず、こすりつけるように動く。
「やぁ ぁあ もどれなぁい もぉもどれないよぉぅ こんにゃの はなれりゃれないぃ」
一方腰も絶好調に動く。先端が何かに触れるたびにソコから腰までしびれてちからが出てくる。
「んっぅ もぉ だめぇ そこぉ だされたりゃぁ」
「くっ もぉ だめだっ でるっ!!」
「きゃん!?あっ ああっ!!!」

ドクンッ ドッキュ! ビクッ ドックッ!ビュクっ!

「ぁはぁ〜、んん んっ〜///」
「はぁっ…はぁぁあ」
「んっ んんっ んぅ〜ん///」
「はぁ、なあ、」
「んぅ、にゃ〜に〜?」
「お前さぁ俺の羊になんねぇ?」
「えぇ〜?」
「ほら、お前の毛ってさ、すげぇ高く売れるんだ。毛だってまた刈ってやれるし、生活もその金で…」
「でもぉ〜」
「ん?」
「理由はぁ〜ちゃんと言ってよぉ〜」
「……んっ んんっ ん」
「はい、なんで〜?」

手を胸から、背中と腰へ。
耳に吹きかけるように。

「惚れた。 たぶん、もぉ俺はお前がいないとだめになっちまった。逃がさないぞ?」

「んふ〜、合格っ」







11/08/31 22:13 蒼い舌


「で、そろそろ離れてくれるとぉ」
「なぁ〜に、いってるのぉ〜?」
「いや、だから、んお!?」
「さっきのはこっちのせりふ〜♪」
えっ?
「わたしは〜ここも〜こころもぉ〜だめになっちゃった〜 えへ///」
え〜と
「だからぁ〜しぇきにぃ〜ん ね?」
えっ、ちょ わかった!責任はきちんととr アッー

あとがき
思いつきっす。
ワーシープ、汗、そして…初めて書いた… エロ
ワーシープが好きなら ノ
汗が好きなら /
両方なら \(^o^)/
さあどうだっ!?
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33