読切小説
[TOP]
ドMな彼女
時刻は朝7時から始まる。

「だーりん!起きてー!!」

ドゴォ!!

肉のボディプレスがフォージのおなかに負荷がかっかた。

「ブフォ!?」

「だーりん起きた〜?」

フォージの口から赤い液体が!

「殺す気か!」

オークのメイは幼馴染みで子どもの頃から一緒に遊んでいた。そんな2人だが、高校生になるとどちらも好きであるのが発覚、いわゆる両思いである。去年の夏に結婚をして晴れて幸せの身になったのは良いのだが・・・

バチィ!

「あぁん!」

夫の張り手が妻のおなかを叩かれる!

「これに懲りてもうやるなよ」

と、毎度の如く言うのだが、そうはいかない。なんと、彼女はとんでもない雌豚だったんだ!

「はぁはぁ・・・もっと!」

「まだ言うか!」

バチィ!

再度お腹を張り手される。かなり強めに叩いているので、メイのおなかは赤くなってきた。

「もっとー!」

雌豚がやってほしいようだ。あなたはどうする?

「おっと、会社の時間だなサラバ!」

フォージはそそくさと着替えて即座に出て行きました。

「あぁ!まって〜!」

しかし、サラリーマンであるフォージは待ってはくれない。哀れ、雌豚は家でオナニーと待つことしかできない。

・・・・・・・・

昼になり、めs・・・メイはお昼を食べていた。

「はあ・・・早く帰ってきてくれないかな〜。それに、この頃構ってくれなくなったし」

テレビを付けてみる。そこにはバフォメットが商品を紹介していた。

『今日ご紹介する商品はこれなのじゃ!名付けて!“理性ぶっちぎり!オロナリンZ”!なんとこれには怪しい薬品、怪しい魔法をたくさん使っておるのじゃ!効果は絶大!飲めば理性がはちきれ飲ませた本人を襲う筈じゃ!』

その瞬間にドM魂に火がついた。

「これよ!これを飲ませれば、私をオナホみたく扱ってくれるわ!」

受話器に手を取り、早速注文をした。

「これで・・・ぐふふ」

獣のようにメイを犯す夫を想像したメイは笑みを綻んだ。

・・・・・・・

夜、フォージは扉を開けて帰ってきた。

「ただいま〜」

「おかえり、あ・な・た♪」

メイは嬉しそうな顔をしているのを不思議に思ったフォージは何かあったのかと聞いてみた。

「んー?別にないわよ!ほらほら!夜ご飯が冷めちゃうよ!」

雌豚はせっかち、これではっきりしましたね。

「お、おう行こうか」

メイの意図が読めなくてどうしても気になるが、しかたなく行くことにする。

「じゃーん!どう?今日は頑張ってみたの!」

なんと、精がつく料理がずらりと並んでいた。これは夜のプロレスをするという合図だ。

「わかった、今夜は寝かせれないぞ?」

「いいよ!ドMの真骨頂を見せてあげる!」

○○は一口食べた。その瞬間にフォージは目を見開きメイへと襲いかかる。

「きゃーん♪やーめーてー♪」

全く嫌がってはいない。流石は雌豚だ。この程度は想定内ということだろう。

フォージはまず胸をしゃぶりついた。その光景はとても激しく、乳首が腫れるのではないだろうかというほどだ。そして吸うことをやめて離れる。口から涎が糸を引いて垂れた。フォージは自身のチンコを出した。

「はあ・・・はあ・・・」

(なんて逞しいの!)

それは最早でかい、と言い表せない程だ。そしてそれをメイの豚マンコに押し当て一気に挿入した。

「カ・・・ハァ!」

フォージのチンコを挿入しただけで、軽く一回はイった。少し動けばメイの体がはねる。そこまではよかった。順調だった。しかし、フォージの手がメイの胸を強く鷲掴みにした。

「アアァァアアアッ!!」

ただでさえ敏感になっているのに掴まれたらたまらない。そして、フォージは乳首を捻りつつ引っ張った。

「ひぎいいぃぃぃいいい!!?!」

腰をふりながらメイはまたイく。何度も何度もイった。

夜が明けた。しかし、フォージはまだ止まらなかった。メイは白目むいて失神をした。その後に数回したあとにフォージはやっとうつ伏せに倒れて寝た。

朝になった。2人は未だに爆睡をしていた。それはそれは気持ちよさそうに眠っていた。

・・・・・・・

昼になり始めた時に2人は起き始めた。

「ん・・・ん?ん!?」

「ふあー、おはよう!」

時間は13時を過ぎようとしていた。

「ち、遅刻だぁー!?」

フォージは急いで着替えて出て行った。残されたメイは、また一人で寂しくお留守番をした。

「寂しーよー!!」

哀れ、雌豚は又しても構って貰えずにいるのであった。しかし、フォージはこれがきっかけでSになったとさ。




終わり


15/06/27 00:25更新 / 真面目な男?

■作者メッセージ
Mの気持ちは分かりません。Mの方はいませんか!後エロも!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33