読切小説
[TOP]
村の少年と村外れの人虎
「お願いです!僕を鍛えてください!」
「…えーっと…」

 急にそう言われても。
 ここは人里から少しだけ離れた山の中。人虎のシャトヤが住む、鄙びた庵だ。シャトヤは発情期以外はこの庵で暮らして時々林業を手伝い、発情期だけはもっと山の奥まで入って人間を襲わないようにして暮らしていた。
 滅多に人が訪れること無い庵には、しかし今一人の少年がやって来ていた。年の頃は12,3歳といったところだろうか。まだ碌に筋肉のついていない、見ようによっては少女にもみえる中性的な顔立ちだ。

「鍛えてって言われても…まず、キミは誰だ?もしも迷子か何かなら、村まで送ってやってもいいが」
「迷子じゃありません!僕は村の大工の息子のサンといいます。シャトヤさんに弟子入りしに来たんです!」

 大工の息子…言われてみると、木材を届けるときに何度か顔を見たような気がする。

「弟子入り?悪いが私は弟子は取らない主義なんだ。暗くならない内に帰りなさい」
「イヤです!僕はどうしても強くならなくちゃいけないんです!」
「…理由を聞こうか」
「僕…村のいじめっ子にいじめられてて…だから、シャトヤさんに鍛えてもらって、あいつらを見返してやりたいんです!」

 シャトヤはサンを静かに見つめた。確かにどう見ても強そうな見た目ではない。いじめっ子にいじめられるというのは、如何にもありそうな話だった。

「はぁ…分かった。それじゃあ、簡単な型を一つ教えてやるから。そしたら大人しく帰るんだぞ」
「あ…ありがとうございます!」

 シャトヤはとうとう根負けし、サンに型の一つ位は教えてやることにした。防御重視でカウンターを狙っていく動きの型だから、ちゃんと覚えれば村のいじめっ子位ならどうとでもなるだろう。
──たまには、こういうのもいいかもな──
 そう思いながら、シャトヤは演舞を始めた。




「どうだ?今ので分かったか?」
「すみません、もう一度…」




「っはぁ…はぁ…さすがに、今度こそ分かったよな…?」
「ごめんなさい、途中までは分かったんですけど、全体の流れが…もう一度いいですか?」



 如何に基礎的な型とはいえ、繰り返すこと既に20数回。時間に直せば、通しでもう2時間以上はぶっ続けで同じ型を披露している。無論、魔物娘の体力を持つシャトヤにとってこの程度は何のこともないが、こうも同じことを繰り返せばむしろ精神的にくるものがある。
 というか、おかしい。いくらなんでも、ここまで繰り返す必要があるほど難解な型ではないはずである。

「…よし、分かった。もう一回やってやる。いいな、今度こそ、ちゃんと見ておけよ」
「はい!」

 返事はいいのだ。こいつは。

「ふっ!はぁっ!」

 型を繰り出しながら、シャトヤはこっそりとサンの視線を伺ってみた。まさかとは思うが、眠っていたりはするまいなと思ったからだ。
 そして、シャトヤは原因を理解した。

「はっ!」

 シャトヤが大きく腕を振り上げる。サンの視線が僅かに上を向く。

「たあっ!」

 シャトヤが体をひねる動作をする。動きを追うようにサンの視線が続く。

「ふっ!」

 シャトヤがかがむ。すると、サンの視線は覗きこむようなものになる。
──この、エロガキ──
 サンが見ていたのは型の動きなどではない。サンは、演舞によって揺れる、シャトヤの豊満な乳房の動きのみを目で追っていたのである。
──ふ、ふふ。私も魔物やって長いが、こうも馬鹿にされたのは初めてだ──
 演舞を続けながら、シャトヤは心のなかでほくそ笑む。
──いいだろう。そっちがその気なら、こっちも遠慮はしない。私を馬鹿にした罪、その身体で償ってもらうぞ──
 サンは、シャトヤの口の端が獰猛に歪むのに気付かなかった。シャトヤの胸を見ていたから。

「どうだ…?」
「本当にすみません、もう少しで分かりそうなんです。どうか、もう一度だけ…」

 肩で息をしながら尋ねるシャトヤに、少年は申し訳無さそうに縮こまってそう言った。その言葉を聞くと、シャトヤはにっこりと笑って言った。

「そうか、しょうがないな…キミは目で見るよりも、実際に身体で覚えたほうが早いかもな」

 言うと同時に、シャトヤは一瞬で少年の背後に回った。そして、サンの腕を掴む。

「ほら…私がこうやって、直接動き方を教えてやる。これなら、大丈夫だろう?」
「あ、は、はい」

 ところで、サンの背丈は、長身であるシャトヤよりもだいぶ小さい。具体的には、少年の頭はシャトヤの胸あたりまでしかない。
 つまり今、密着して手取り足取りシャトヤに教えられている状態だと、サンの後頭部には常にシャトヤの乳房が触れている状態なのだ。

「ホラ…ここは、こうだ」
「うわっ、ちょっとシャトヤさんっ」

 しかし、そんな事はお構いなしに、シャトヤはサンの体を強引に動かす。その様は、まるで大きめの人形をシャトヤが振り回しているようだ。

「そしてここは…こう」
「ちょっ、そんな!シャトヤさんやめ、だめぇっ」

 シャトヤはサンを両脇から抱きかかえると、軽くブリッジするように上体を反らした。すると、サンの下半身──具体的にはペニス──が、大きく膨らみ、ズボンを押し上げ自己主張しているのが見えた。

「あ、あぁ…♥」
「ほぉ、これはこれは…」

 顔を真赤にして恥ずかしがるサンを抱きかかえたまま、シャトヤは珍しいものを見たような声を上げた。

「そうかそうか…キミはつまり、そんなやつなんだな」
「違っ!これはぁっ!」
「言い訳をするな」

 抱きかかえていた手を放してやれば、サンは腰が抜けたようにへたり込んでしまった。そしてシャトヤは、獲物を見つけた、いや、捕らえた時そのままに、目を弓なりに細めて言った。

「私が気付いていないとでも思ったか?キミはずっと、私のおっぱいを見ていたんだろう。型の方は精々4,5回も見れば十分なはずだからな…」
「ち、違うんですシャトヤさん!僕は型は一発で憶えました!…って、あ」
「…語るに落ちたな」

 間抜けにも犯行を自白したサンにシャトヤはそう返した。

「さて…勘違いするなよ?私は別に、怒っている訳じゃないんだ。ただ、そう、キミのために少しばかり教育してあげるだけだ…」
 
 そう言ってシャトヤはへたり込んだサンの前に腰を下ろした。見れば、サンの顔は怯えているが、その股間はまだ立派にテントを貼っていた。

「ふふ…これは邪魔だな」

 シャトヤが爪をサンのズボンに突き立てる。絶妙な力加減で、爪はサンを傷つける事なく、衣服だけを切り裂いた。

「あぁ…♥シャトヤさぁん…♥」
「ふふっ…キミはまだ、ムケてないんだな」

 服を切り裂かれて飛び出したサンのペニスは、まだ半分以上皮が被ったままだった。そのペニスが、シャトヤの視線を受けてビクビクと震える。

「どれ、特別だぞ…私のおっぱいで剥いてやろう…♥」
「ふわぁ…♥おっぱい…♥」

 むにゅっ…

 人虎という種族は、基本的に皆高い格闘能力を有している。その為身体は筋肉質で、シャトヤも当然腹筋などは立派に割れている。しかし、男性の精を搾り取る為であれば、魔物娘としての性質が遺憾なく発揮されるのだ。
 つまり、一見すると筋肉質な身体とは裏腹に、シャトヤの乳房は素晴らしく柔らかく、暖かくてしっとりと男性の肌に吸い付く、極上のパイズリセックス用の乳房であった。

「ひぁぁぁっ♥」
「どうだ…キミのおちんちんの先っぽが、私のおっぱいに食べられてしまったぞ…♥どら…このままおっぱいでおちんちんむきむきしてやるからな…♥」

むにゅむにゅ…ずりずり…

 シャトヤは自分の乳房を両手で押さえ込み、サンのペニスをしっかりとサンドしながら下へ下へとゆっくり動かしていく。その度にサンの敏感な亀頭が露わになり、サン自身の身体もビクンビクンと面白いように跳ねた。

「んっ…どうだ…?これでキミも、大人の仲間入りだな…♥」
「はひぃ…シャトヤさんのおっぱいでおちんちん大人になりましたぁ…」

 そしてとうとう、サンのペニスはシャトヤの胸の中で完全に亀頭が露出した立派なペニスになっていた。ムワッと発酵した独特の精臭が、シャトヤの脳を犯す。

「私も…楽しくなってきた…♥」

むにむに…にゅく…にゅくん…ずりゅっ

「ひぃぁぁ♥そんなにしたらぁ♥」
「いいだろう?キミの剥けたてチンポのカリを、私のおっぱいで綺麗にしてやる…♥」

 シャトヤは剥けたばかりのサンの敏感なペニスを責め立てるように、乳房を上下させ始めた。余りの刺激にサンの顔は涙でべちょべちょになった。

「やぁぁ♥怖いですぅぅ♥ちんちんおかしくなるよぉぉ♥」
「いいぞ…♥おかしくなってしまえ♥」

 シャトヤはまるで発情期のように、嗜虐的な笑みを浮かべてサンの悲鳴じみた嬌声を聞いた。魔物娘としての本能がこの少年の限界が近いことを知らせ、シャトヤはより一層責めを強くした。

「はひぃ♥ちんちんでるぅ♥ちんちんなにかでるよぉ♥」
「射精するのか♥よし♥たっぷり出せ♥私のおっぱいが妊娠する位たっぷりとな♥」
「あーっ♥あ、あぁ…♥」

びゅるっ、びゅくびゅくっ、どぷっ、どくんっ…

「うふふ…おもらししちゃったな…♥お仕置きでおちんちん気持良くして♥白いおしっこ、びゅーびゅーっておっぱいにおもらししたな♥」
「ふわぁ…シャトヤさぁん…♥」

 シャトヤの言葉も上の空で、サンは初めてのパイズリセックスの余韻に酔いしれ、口の端から涎を垂らして虚ろにシャトヤの名前を呼んでいた。
 それを見て満足気にシャトヤは立ち上がる。サンのピンクを通り越して痛いほど赤く充血したペニスが、乳房から離されて寂しそうに震えた。

「ふふっ…こんなに汚して…私のおっぱいが、キミの精液とチンカスでドロドロ…んっ、チーズみたいにべっとりだ…♥」

 そう言ってシャトヤは自らの乳房にこびりついたサンの精液とチンカスを、乳房に直接舌を這わせて舐め掬い取った。シャトヤの真っ赤な長い、ネコ科のザラザラした舌に乗ったサンの吐き出したものを見せつけるようにしてから、シャトヤそれを飲み込んだ。

「ごくっ…♥むぅ…ん♥はぁっ♥喉に絡みつく位濃い…♥飲み込むのも一苦労で…元気な精子が私の口の中も妊娠させようとしてるぞ♥」
「ふぁぁ…♥僕のが…食べられてるぅ…♥」

 その光景に、少年のペニスがビクリと動く。シャトヤは胸を腕で挟んで強調するポーズを取った。

「どうする…♥もっと、特訓、するか…?」
「はぁぁ…♥」

 外は、すっかり暗くなっていた。
14/05/12 09:10更新 / 地獄大帝

■作者メッセージ
二度目の初投稿です。
ロリだけだと胃もたれするからロリじゃないのも書いたよ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33